ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/17 17:42:18 (2LAohX1m)
ピチピチのスカートと胸元がゆるいセクシーな服装でアダショに行ったりして、声かけてくれた男性で感じが良かったら、そのままホテルに行ったりしてます。

他にどこか声かけやすい場所とかありますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:アントニー   nnk623
2022/12/27 18:23:05    (aiFtR4j7)
アダルトショップは池袋とかアキバにある所いいですよ!!
なんなら試着割りとかでチェキ残せます!
14
投稿者:**** 2022/09/24 20:51:16(****)
投稿削除済み
13
投稿者:ふっさん   apple314
2022/09/24 12:11:00    (fxjU3Ln/)
うわぉ恥ずかしっ!
するってーとあれは誰だったのか……
台風で雨風すごいですし、お気をつけて~
12
投稿者:(無名)
2022/09/24 11:21:16    (ZJJLlLqu)
私じゃないですね。
昨日も結局予定が入って行けなかったので、今から行ってきます(^^)
早い時間だし、あまり人もいないかな??
11
投稿者:ふっさん   apple314
2022/09/23 19:57:44    (XsIHjP0g)
多分そうかなと思うんですが、赤と白のコントラストが眩しい素敵なお召し物でしたね
いい出会いがあったようで何よりです
思わず声かけてしまいましたけど、コーナー間違えた感
……人違いだったら笑ってください

10
投稿者:ふっさん   apple314
2022/09/23 17:51:01    (I.EL5IeT)
おお、ちょうどスマホが死んで困っていたので新機種探しがてら行ってみます
時間があうといいなぁ
9
投稿者:(無名)
2022/09/23 08:55:39    (vmk2uyus)
昨日は急用の仕事が入り、結局行くことが出来ませんでした。

今日の昼間は友達とお買い物に行くので、夜に行ってみようと思います。
8
投稿者:ふっさん ◆UoA7Im3cUw   apple314
2022/09/22 20:07:34    (.k73obW0)
おおー!
素敵な出会いがあることをお祈りしてます

できれば行きたいとこなんですが、距離が……

7
投稿者:(無名)
2022/09/22 14:04:39    (t1k80Qga)
今日、仕事を少しだけ早く切り上げて、電機街のエ○ズに行ってみます!

若い男性か優しくて爽やかな男性から声かけてもらえたら嬉しいな(^^)
6
投稿者:ふっさん   apple314
2022/09/22 11:03:31    (BtXw10Ui)
そういうものなんですね。
ビデオ系のお店にはおもちゃとか結構ありますし、もし見かけたらにやにやしながらお声をかけさせてもらいます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。