ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/17 17:42:18 (2LAohX1m)
ピチピチのスカートと胸元がゆるいセクシーな服装でアダショに行ったりして、声かけてくれた男性で感じが良かったら、そのままホテルに行ったりしてます。

他にどこか声かけやすい場所とかありますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/09/21 22:24:19    (0Pe6Oui1)
声をかけてもらえたら、どちらでも嬉しいですよ。熟女の年齢になったら、街中でも声をかけてもらえたら嬉しいです。
4
投稿者:ふっさん   apple314
2022/09/21 20:45:22    (eXtCRUOI)
すいません、自分は鈍器の18角とかビデオショップが主なので……
googleで検索すると東京の七選とか見れますけど
MAX西真珠区とかそういう撮影があったみたいなのでいいのでは?
あとは広さ的にエムズ系とか?

何となくですがファッション系のお店の方が民度高くて目的に沿いそうですよね
おもちゃを前に「こういうの興味あります?」って聞かれるのと、
衣装を前に「似合いそうですね」って言われるのどっちが好きかって話ですが
3
投稿者:(無名)
2022/09/21 16:54:31    (0Pe6Oui1)
ビデオのU18コーナーはありですね。
待ち合わせっぽくないようにするのも難しいですね。
東京のアダショって、例えばどこがお勧めですか?
2
投稿者:ふっさん   apple314
2022/09/20 04:13:24    (UTCQpaHl)
アダショに含まれるかもだけどビデオ屋のr18コーナーとか? 実際に遭遇したことはないけど、声をかけちゃうかも。
あとは待ち合わせしてる感がなさそうな方が声をかけやすいので……うーん、やっぱりアダショが強いな。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。