ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/14 07:42:51 (i79SH6s.)
群馬県高崎市住みの35才主婦です。私の場合は、年甲斐もなく屈むとパンティが見えるほどのミニスカに生脚、サンダルで自宅近くの男のDVD!屋さんに行きますよ。アダルトコーナーでDVDを探してるフリをしていると、必ず声を掛けて頂けます。何をお探しですか?とか、そんな格好してたら持ち帰りして良いの?とかね。
でも、先日...あれ!清水さん?と声をかけて来た男性を見ると、固まってしまいました。ご近所のお爺さんでした。退くにに退けずホテルへ行ってしまいました。思いの他に凄かった。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:
2023/12/23 00:15:10    (/JW5xPRT)
幸子さん、カカオのアカウントが一時的に制限されてるってなって連絡とれないんですけど、ご無事ですか?
23
投稿者:(無名)
2023/12/18 15:08:02    (fVHS7U2d)
ほんとですか?
うーんやっぱ何回検索してもIDヒットしないですねー…

いち、きゅう、いち、きゅう、エム、エー、アール、アイ、の半角小文字で合ってますよね?
22
投稿者:麻理
2023/12/18 13:15:46    (piE8D/I9)
幸子さん、お邪魔します。

カカオヒットしませんでしたか?何人かカカオ来てますけど。何も制限はしてないですよ。
21
投稿者:(無名)
2023/12/18 12:11:37    (UDQlMWrU)
麻理さん、黄色でID検索してヒットしなかったのですが、何かありましたか?記入ミスでしょうか?
20
投稿者:麻理
2023/12/18 08:09:48    (W.mVNsAZ)
幸子さん、ご近所なので私も幸子さん行きつけのDVD屋に便乗させて頂きましたよ~^ ^初めは、ナンネの幸子さん?なんて声掛けられましたが、違います!幸子さんの真似で遊びに来てますって感じでしたよ。40代2人組の方に持ち帰られました。その節はありがとうございました。
1919mari 黄色
19
投稿者:幸子
2023/12/13 07:39:14    (MfYkI8Sp)
皆様のコメントありがとうございます♪先日は数人の方にナンネの幸子さん?って声を掛けられてしまいました。その中のお二人様に持ち帰りされました。タイミングなんですね~、空振りも多々ありますしね。ただ、仕事を聞いて退いちゃう方もいました^ ^ 110.kimie 黄色。
18
投稿者:ボイントン
2023/12/12 14:20:34    (Yoy9JIjF)
幸子さん
場所はわかりました
でも
なかなか会えませんね
残念!!
17
投稿者:こう ◆6HdgHUayCU   iqos200
2023/12/12 08:25:34    (s3HZ2SRW)
お近くです
お会いしたいな~

良かったらメールでも♪
16
投稿者:ゆき
2023/12/09 11:25:23    (UliZ66MH)
場所はわかったのでセックスしましょう
まだ行き続けてますか?
15
投稿者:ふくん
2023/12/03 08:10:29    (tXT8yOVs)
はじめまして
ディーラーの隣なんですね。
どこなんだろ?アドレス貼るので良かったら教えてくださいね。ぼくもぜひ会いたいです。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。