ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/14 07:42:51 (i79SH6s.)
群馬県高崎市住みの35才主婦です。私の場合は、年甲斐もなく屈むとパンティが見えるほどのミニスカに生脚、サンダルで自宅近くの男のDVD!屋さんに行きますよ。アダルトコーナーでDVDを探してるフリをしていると、必ず声を掛けて頂けます。何をお探しですか?とか、そんな格好してたら持ち帰りして良いの?とかね。
でも、先日...あれ!清水さん?と声をかけて来た男性を見ると、固まってしまいました。ご近所のお爺さんでした。退くにに退けずホテルへ行ってしまいました。思いの他に凄かった。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
2023/12/02 21:37:51    (vTJelEXj)
こんばんは!
あそこですね~!
お会いしたら是非♪
13
投稿者:かず
2023/12/02 02:27:20    (ymuVrvEa)
群馬に住む44です。
アダルトコーナーにいる女性には声かけてます。

よかったら、待ち合わせプレイしませんか?
12
投稿者:たく   bbbaj7 Mail
2023/11/28 12:25:46    (6UR2Vjc4)
明日群馬に行きます
若くて元気なギンギンちんぽ相手にしてくれませんか?
170cm70kg25歳です
11
投稿者:たこ   takoyaki50
2023/11/18 20:33:50    (PxIMWK09)
幸子さんとエッチしたいです。
男のDVD屋で待つしかないですね!
10
投稿者:(無名)
2023/11/16 23:36:02    (LggMHr8L)
幸子さん、2942はラインですか?
9
投稿者:kou
2023/11/16 16:27:27    (10b3FeC8)
パンチラ好きのkouです。
どんな下着を履いていくのですか?
8
投稿者:幸子
2023/11/15 16:11:52    (pcQMfsjM)
ごめんなさい。間違えてました2924satikoです。
7
投稿者:幸子
2023/11/15 01:55:05    (hRyEygwe)
たまにJKコスでいます。2624satiko ^ ^
6
投稿者:幸子
2023/11/15 01:41:09    (hRyEygwe)
こんばんは。いつもの場所はホンダディーラーのお隣りですよ。で、わかりました?

生理前になると熱く疼いてきますので鎮めに行きます^ ^
5
投稿者:しめ ◆1sBWEcUZUM
2023/11/14 19:09:39    (0J.aUFWt)
お店のヒント頂けませんか?
メアド載せて個別にでも。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。