ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/06 10:10:17 (wIFLy/dj)
見た目は普通の43歳の人妻
でも本当は見ず知らずの男の
チンポをフェラするのが大好き
特に臭いチンポを舐めるのが好きで
サイトで知り合った男と車の中や
公衆便所でフェラ抜き
殆どの男が私のフェラは最高で気持ちいから
直ぐに出してしまったと言う。
私は出してもらった精子を飲むのも大好き
精子を飲むと喜んでくれる男性と
ちょっと、驚いた引いてしまう男性が居ます。
早漏で咥えたまま三回射精した人もいました。
先日は公園に居た70歳ぐらいの浮浪者の男性を
誘ってフェラしたんですが、むちゃくちゃチンポが
皮被りで剥くとチンカスでむちゃくちゃ臭かったけど
私は舌でチンカスを取ってフェラしたが中々射精しないので
困ってると男性がクンニさせてほしいと言い
私はスカートを捲ってパンツを脱ぐと男性はしゃぶり付くように
マンコを舐め回し無茶苦茶上手で私はイカされて
痙攣してる間にマンコにチンポ入れられて腰を振られて
私は感じてしまい男性はそのまま私の中に射精しました
こんなに興奮したのは初めてでした。
毎日のように相手を見つけてはフェラする私
旦那とは普通に生活してるし、人見知りを前に出してるし
それを信用している旦那が可愛そうかな(笑)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2024/02/22 22:06:45    (UyQoEg.M)
マジでしゃぶられたいです!
どうやったら会えますか?
18
投稿者:(無名)
2023/12/27 13:44:20    (Czb91jCd)
ともこさんのフェラを是非、味わってみたいです笑
若くてもよければ、連絡待ってます!
黄色 pjm452
17
投稿者:JIN ◆zpbHjAoJDY   10051271 Mail
2023/12/26 07:42:06    (Ikk8LoQw)
話し読んでてピンと来ました!20年前学生の頃付き合ってたともこさんじゃないですか?よく目白駅周辺で待ち合わせをしたりした。近況とか色々話せたらと思うので連絡下さい。お待ちしております。
16
投稿者:Taka
2023/12/01 07:27:49    (g0lUZ1w3)
おはようございます
どちらにお住まいですか?
こちら48ですけど良かったら会ってフェラして貰いたいです。射精してゴックンするの見たいです槌
カカオ xyz5xyzaaです。
自分は柏市在住で既婚です。
連絡お待ちしてます槌
15
2023/11/24 02:34:04    (cgW1538z)
自分仮性包茎なんでめちゃめちゃ臭くなりますよ。
そしてそれを公衆便所で舐め倒してもらいたいです、カリの溝の臭い所まで。
よければメールください、お待ちしています。
14
投稿者:Ken ◆oiYXR8gG9c
2023/10/27 13:06:45    (0762E8uT)
はじめまして。あなたの話が大好きです。外国人のペニスを経験したことがありますか?私のは美しく、きれいで、厚いです。ご希望であれば写真をお送りします。 bonzaijp@yahoo.com
連絡ください
13
投稿者:しゅん   erosyun Mail
2023/10/21 13:33:54    (fcDEwzAt)
年上好きです。
よかったら連絡待ってます!
12
投稿者:ジャック   kaizokuoo
2023/10/17 04:10:53    (Zxkb4kY5)
優しいふぇらが大好きです!
チンカスだらけの如意棒を是非味わってみてください!
よろしくお願いします。
11
投稿者:まさと
2023/10/12 21:58:47    (fVjTNP37)
人妻さんサイコーすぎる
こんな淫乱な女性に出会いたいです
10
投稿者:いぬ   tarotaro49 Mail
2023/10/12 00:03:36    (WrAwC7Ni)
咥えられたくなりました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。