ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/06 10:10:17 (wIFLy/dj)
見た目は普通の43歳の人妻
でも本当は見ず知らずの男の
チンポをフェラするのが大好き
特に臭いチンポを舐めるのが好きで
サイトで知り合った男と車の中や
公衆便所でフェラ抜き
殆どの男が私のフェラは最高で気持ちいから
直ぐに出してしまったと言う。
私は出してもらった精子を飲むのも大好き
精子を飲むと喜んでくれる男性と
ちょっと、驚いた引いてしまう男性が居ます。
早漏で咥えたまま三回射精した人もいました。
先日は公園に居た70歳ぐらいの浮浪者の男性を
誘ってフェラしたんですが、むちゃくちゃチンポが
皮被りで剥くとチンカスでむちゃくちゃ臭かったけど
私は舌でチンカスを取ってフェラしたが中々射精しないので
困ってると男性がクンニさせてほしいと言い
私はスカートを捲ってパンツを脱ぐと男性はしゃぶり付くように
マンコを舐め回し無茶苦茶上手で私はイカされて
痙攣してる間にマンコにチンポ入れられて腰を振られて
私は感じてしまい男性はそのまま私の中に射精しました
こんなに興奮したのは初めてでした。
毎日のように相手を見つけてはフェラする私
旦那とは普通に生活してるし、人見知りを前に出してるし
それを信用している旦那が可愛そうかな(笑)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/10/08 13:10:39    (2o2gKN69)
似ている。僕の習性と
8
投稿者:とどろきさん
2023/10/06 22:06:03    (ep77ZaOb)
文章読んでいるだけで、十分に淫乱さが伝わってきて最高でした...!!
7
投稿者:カズ   kazu6429239 Mail
2023/10/06 18:26:01    (M6XgGKxi)
是非ともおしゃぶりして頂きたいです。どうか宜しくお願い致します。ナンネットメールかカカオで連絡頂けると有難いです。カカオはkazu117kazuです。宜しくお願い致します。
6
投稿者:せいや   19191919h
2023/10/06 12:06:49    (XgMB1RIP)
こんにちは
読んでて めっちゃ興奮しちゃいました。
とも子さん しゃぶって下さいませ?
どうしたら してくれるの!
5
2023/10/06 11:39:16    (vcmMlx8/)
良いですね~
私も味わってみたいです
4
2023/10/06 11:24:56    (zfqLr/Kd)
お願いしたいです!
3
投稿者:KK   kkkkk1234 Mail
2023/10/06 11:17:29    (yz1vKCJA)
とも子さんと交わりたい
2
投稿者:レイン ◆epM6jJ99X.   myrain4681
2023/10/06 11:07:33    (haJSpB5w)
とも子さんはかなりの淫乱でド変態ですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。