ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

閉経熟女

投稿者:京子
削除依頼
2020/11/18 15:26:16 (rgOeN730)
私は、バツ1で一人暮らしの54歳の熟女です。
こんなオバサンでも、若づくりして少し派手な
服装で、ちゃんとお化粧すれば、時には
ナンパされることもあります。
それで今の彼にもナンパされました。
彼はまだ21歳の青年です。
彼があまりにも若いので最初は冗談だと
思って、軽く受け流してましたが、
本音は、こんな若い青年に声をかけられて
何だか嬉しくもありました。
彼は不良少年のような感じで、素行も
良くなさそうでしたが...私も独身の寂しさ
があって、ついつい彼に抱かれました。

でも....彼は若くて精力絶倫で、しかも
なかなかのテクニシャンでした。
その夜、私は何度も何度も繰り返し犯され、
長い間「空き家」だった女のアソコを彼の
固い肉棒で貫かれました。
私は、あられもなく啼き悶えました。
彼は、私の年齢や、私が既に閉経してること
を知って、全部中出しでした。
何度目かの射精の後、私はヒイヒイ啼かされて
クタクタに疲れ果てました。
「もう、許して...。」
と彼にお願いしていました。

私は彼のことを軽く考えていたのです。
私は、彼の精力に打ち負かされました。
彼との性愛の虜です。
今では、私は彼の言いなりになる淫乱女です。
彼は完全に優位に立ち、私に
「お前みたいなババアを抱いてやってるんだから
俺に感謝して、俺の命令に逆らうな。」
と言います。
私は、「はい」と答えながら
「何でも言うこと聞きますから、お願い、
捨てないで。」
と泣きながらお願いしてます。
彼の躾けでフェラチオが上手になりました。

でも...でも、そのうちに、彼の悪友を
交えて、二人がかりで私を弄ぶそうです。
「喜べよ、京子おばちゃん、お前が気絶する
まで犯ってやるぜ。」
と言われました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:同年代 ◆zHZZ8Fra3E
2020/12/19 09:39:15    (H.RDpuPh)
京子さん
おはようございます。
レスありがとうございます。

いつでもお待ちしておりますね。

何をするときも、年は関係ないですよ。
19
投稿者:京子
2020/12/18 14:44:45    (x.5V2vJ6)
同年代さん、
少し時間をくださいね。
今の私は、年甲斐もなく、貴方に片思いしてます。
いつか貴方にこの身を捧げたい!
18
投稿者:同年代 ◆zHZZ8Fra3E   765nnnn
2020/12/16 21:38:25    (0IqTHBX0)
京子さん、こんばんは。
今日もおつかれさまでした。

京子さんのことを淫乱なんて思わないですよ。
ご縁があれば、いっぱい淫らなことをしたいですね。

よろしければ、ご連絡ください。
ちょっとの間、連絡先を出しておきます。
17
投稿者:京子
2020/12/16 21:19:41    (5mFkL0Fy)
こんな淫ら私を許してね。
「抱いてほしい」なんて、私のほうから
言う資格もありませんけど....でも、今、
私は男の人に犯されたい。
こんな年齢のオバサンですけど....いわゆる、
生で、中出しでも大丈夫です。
私の胎内に、熱い精液をたっぷり注ぎ込んで
欲しい。
私のことなんて、淫乱女と軽蔑されても
構いません。
16
投稿者:同年代 ◆zHZZ8Fra3E
2020/12/16 16:56:34    (yy/uK1M8)
京子さん、こんにちは。

身体が疼く、いいと思います。
まだまだ女性であり、そして快楽を求めるのは
根源的な欲望ですよ。
時には男性に抱かれることもあるでしょうし、
時にはご自身で火照ったお身体を慰めることも
あるのでしょうか。
普段の生活とは裏腹に、ベッドの上では
我慢することなく心のままに乱れることが
あってもいいじゃないですか。
私でよろしければ、溢れ出した蜜を全部
吸いとってあげたいです。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。