ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

閉経熟女

投稿者:京子
削除依頼
2020/11/18 15:26:16 (rgOeN730)
私は、バツ1で一人暮らしの54歳の熟女です。
こんなオバサンでも、若づくりして少し派手な
服装で、ちゃんとお化粧すれば、時には
ナンパされることもあります。
それで今の彼にもナンパされました。
彼はまだ21歳の青年です。
彼があまりにも若いので最初は冗談だと
思って、軽く受け流してましたが、
本音は、こんな若い青年に声をかけられて
何だか嬉しくもありました。
彼は不良少年のような感じで、素行も
良くなさそうでしたが...私も独身の寂しさ
があって、ついつい彼に抱かれました。

でも....彼は若くて精力絶倫で、しかも
なかなかのテクニシャンでした。
その夜、私は何度も何度も繰り返し犯され、
長い間「空き家」だった女のアソコを彼の
固い肉棒で貫かれました。
私は、あられもなく啼き悶えました。
彼は、私の年齢や、私が既に閉経してること
を知って、全部中出しでした。
何度目かの射精の後、私はヒイヒイ啼かされて
クタクタに疲れ果てました。
「もう、許して...。」
と彼にお願いしていました。

私は彼のことを軽く考えていたのです。
私は、彼の精力に打ち負かされました。
彼との性愛の虜です。
今では、私は彼の言いなりになる淫乱女です。
彼は完全に優位に立ち、私に
「お前みたいなババアを抱いてやってるんだから
俺に感謝して、俺の命令に逆らうな。」
と言います。
私は、「はい」と答えながら
「何でも言うこと聞きますから、お願い、
捨てないで。」
と泣きながらお願いしてます。
彼の躾けでフェラチオが上手になりました。

でも...でも、そのうちに、彼の悪友を
交えて、二人がかりで私を弄ぶそうです。
「喜べよ、京子おばちゃん、お前が気絶する
まで犯ってやるぜ。」
と言われました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:京子
2020/11/19 12:29:38    (UsPtE.mB)
親子ほども年下の男に、好きなように
犯されオモチャにされて、拒絶出来ない
自分が悲しく情けないけど....今の私は
女の悦びを忘れられません。
彼は不良少年で悪い男だと思ってますが、
私を女として犯して楽しんでくれる?
3
投稿者:京子
2020/12/07 11:50:28    (QWh8c6S2)
先日、彼とその悪友に、二人がかりで
一晩中犯されました。
さすがに、とても惨めな気持ちでした。
四つん這いの格好で、彼の悪友のモノを
咥えさせられ、後ろから彼に貫かれたり....
逆に、彼のモノをフェラチオしながら
悪友に犯されたり.....。
何度も何度も......。
「もう...許して....。」と泣いてお願いしました。
本当に失神しそうでした。
二人の若い男に嬲りものにされました。

もう、キッパリ別れる決心をしました。
4
投稿者:同年代 ◆zHZZ8Fra3E
2020/12/10 05:19:04    (52dMesWj)
そんな男とは別れたほうが正解だと思います。
どうかご自身を大切になさってくださいね。
5
投稿者:京子
2020/12/10 12:30:51    (bnPtdAbN)
「同年代」さん、ありがとうございます。
貴方の言われる通りです。
若い彼とはキッパリ別れます。
やはり、年齢が違い過ぎました。

でも....私は寂しい。
こんな年齢になって、セックスの快楽を
思い知らされました。
あの喜びを忘れられません。
6
投稿者:同年代 ◆zHZZ8Fra3E
2020/12/10 13:26:11    (f.Hl36Br)
京子さん、こんにちは。
大丈夫ですよ。
しっかりと身だしなみを整え、
コミュニケーションを取っていたら
周りの人がきっと京子さんのことに気づくと思います。
なのでご自身を安売りする必要なんてないです。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。