ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナンパ体験告白 RSS icon

1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 153

バーで…

投稿者:アキラ ◆gJkZWVulKs
削除依頼
2007/03/17 10:57:07 (vcMNpQt9)
その日知り合った34才独身女性をなんとか口説いて部屋まであがりエッチしちゃいました…酔ってる女はスケベだねーご無沙汰だったらしく濡れ濡れでした‥朝までベットで戯れてまた逢う約束‥セフレみっけ
366
2007/03/16 20:14:36 (zIjK9IwK)
俺には彼女がいてラブラブなんだが、
友達と飲みに行くと女の子に声をかけたりしてます
(成功は殆どないんだけど)
数ヶ月前に、たまたまナンパが成功して、
その日の内にゲットできた年上のおしゃれな感じのお姉さん智子とは
相性が良いのか、ちょくちょく会いセフレになった。
まぁ真面目な彼女がいるので頻繁には会えないが、
彼女は彼女でセックスの相性も良く。結構ラッキーな状態になれていた。
智子にも彼はいるらしいし、お互いセックスだけの関係なので心配もない。

智子と会うようになってからひと月くらいたった日、
彼女涼子とマックで遅い昼を食べてたら、涼子の携帯にメールが来た。
涼子が、外に出てくると言うので一人で待っていた。
帰ってきた涼子の後ろにいるのは智子だった!

ハッキリ言って焦った。智子の顔も硬直していた。
『いつ、ばれたんだ・・・しかも智子を連れえくるなんて・・』
心の中で動揺し、全身から汗が出た。
涼子が智子に対して
「座ってよ。早く」
と言う。
そして俺の方を見て、涼子が言った。
「私のお姉ちゃんなの、近くに来てたってメールあったから連れてきたの 
いいでしょ?」

涼子がトイレにたったときに、
「姉貴だったの?」
「あんた、妹も縛ったりしてないでしょうね?」
などと、とにかくばれてない事が確認できてホッとした。

それから智子と会うときは
「昨日、涼子のこと縛ってバイブ入れて放置しちゃったよ。する?」
「妹に変なことしないでよぉ」
などと話しながらセックスしてます。
たまに涼子が機嫌がいいときにエッチな写真を撮らせてくれるので、
智子にも同じエッチな格好をさせて写真を撮り、二人で
「涼子の方がくびれてない?」
「私の方が胸大きいよ。お尻も綺麗だし」
「でも、アソコの色は少し黒いよね」
「なによ、良く見てよ」
などと遊んでます。
たまに智子の彼とののろけ話を聞かされる事を覗けば、
かなり楽しい状態になってます。
涼子とは結婚もしたいし、このまま楽しみたいな。
367
2007/03/12 00:18:07 (0n87/v/u)
今日はとてもラッキーでした!
私は営業で外まわりで今日もおそくまで働いてます!仕事もやる気をなくし駅前を車でクルクルしてるとこの寒い中ミニスカで一人たっている子発見。待ち合わせかと思いしばらく様子を見たがただ立っているだけ。声をかけるとあっさり助手席へ!話を聞くとキャバ嬢で19歳!寮がうるさいから一人出てきたという。(ホントかどうかはわからないが)
とりあえずコンビニに行きジュースを買い、人気のない公園の駐車場へ!話し掛けてもあんまりリアクションがないからとりあえずキスをしたら抵抗ゼロ!
そのまま首元をペロペロするとア、アァンと相変わらず抵抗ゼロ!
最近ご無沙汰だったのでミニスカに手を入れるとさらに彼女はエスカレート!結局ゴムありだったけど最後までやっちゃいました!
たまに一人で徘徊してるらしいからまたつかまえます!
マジで秒殺の即ヤリでした!
368
2007/02/15 20:28:36 (.pWklEBA)
ヤリマンを探すのってかなり難しいです。
デパガ&ナースは運が良かったと言う結論を悪友Aと話だしたあたりのことで
す。
第一情報が中々ないので探しようも無い。
そこで某アダルト系サイトで
「今度♂2vs♀2で乱交パーティー予定 フリーの女性参求む」
と言う感じのメッセージを載せる事にした。
男から参加希望がかなり来たが全て断り、女性を待つ。
すると意外と多く女性からメールが届いた。
丁寧に返事を返してやり、デパガとナースのルックスを基準に、
それと遠く下回る人を削除して4人取り合えずキープできました。
一人づつ都合をあわせて会うつもりで、
この間最初の一人と会ったときの事を書きます。

会ったのは、ジムのインストラクターをしているというD。
俺達の方は、乱交サークル的なノリで会ってる四人という事にして話しをす
すめた。
いろいろ話しててルックスは悪くないが、
インストラクターDは筋肉質な身体が女として気にしていると言う感じの
子。
待ち合わせは、俺とナースCと待ち合わせる事にした。
いきなり大人数の中で会うのは抵抗があったようだ。
俺の携帯の番号を教え、非通知で一度かけてきたので女という確認は取れて
いるが、
実際どんな感じかは会うまでわからない。
例によってナースCにはノーパンになってもらい、
待ち合わせより随分前に店に入りプチ露出プレイを楽しみながら待った。
待ち合わせ時間より少し前に顔の小さな化粧ッケの少ない女の子が入ってき
た。
携帯をいじっていると俺の携帯のベルが鳴った(非通知だけど)
彼女Eは俺達に気が付き、俺も手を上げて呼んだ。
印象は確かに体育会系っぽさはあるが、顔が小さくて元気の良さそうな子。
スタイルはコート姿は太いかな?と思ったがコートを脱ぐと、
肩幅が身長よりあって、見た感じガッチリには見えるが、
意外と線は細そうな感じの子だった。胸はなさそう。
ジムの帰りと言う事で軽く夕食を店で一緒に取りながら、
当たり障りのない話をして(とは言っても、エロ系になるんだけど)
10時くらいにAとBが仕事を上がってくるからと話し、
それまでカラオケでもしながら遊ぼうと提案すると、
打ち解けたようで直ぐに乗ってきた。
話し好きのナースCが
「としおっておちんちん堅いよ。結構長めだから奥まで来ていいしね」
とか勝手にエロ話で盛り上げてくれるので助かった。
おしゃべり&カラオケ好きのCは勝手に盛り上がってきたので、
俺はインストラクターDと話していた。
「Cちゃん今ノーパンなんだよ」
そういうと驚いたDを尻目に、Cを呼んで俺の前に立たせた。
お尻をこちらに向けてる格好、
何をするかわかったCは腰を振りながら歌いだした。
俺はCのスカートを少しづつまくっていく。
Dの目は釘付けだった。
腰までまくるとプリンとしたナースCの尻が出た。
「えーーエッチ」
なんていうDだが、くるっと腰を回してCの森林部を見せてやったときには
絶句してた。
片足を椅子に上げさせて手マンしだすと腰をくねりだしながら歌うC。
声も切なげになり、CはインストラクターDの手を取ると手マンをさせ始め
た。
一気に引くかと心配したが興味深々で探るように指を動かしだした。
あまってるマイクをCのマンコに近づけてやるといやらしい音が部屋にしだ
した。
まぁCが歌ってるからあまり聞こえないんだけど。
そんな感じでCを餌にエロ系に一気に突入してEの身体をタッチした。
抵抗はなく、かなり興奮していた。(アソコも濡れてたし)
そんな感じで遊んでいるとAとBから連絡があり合流。
俺のアパートへと向かった。

で、インストラクターEはと言うと、
乱交は初めてだったので始めは緊張していたが、
打ち合わせ通り、俺達八本の手と四つの舌、二本の息子で
休む暇を与えず責め続けた。
次の日は全員休みと都合をつけていたので、
Eは昼間で感じ続けた。
途中BとCがチンポが欲しいとせがんだので、
Eを休ませようとしたら、
騎乗位でしてる俺の顔面に自らまたがってきて顔面騎乗位をしだした。
腰使いはデパガB&ナースCにはかなわないが、ぎこちない腰使いも刺激的
だった。
そして、俺とAをうならせたのはアソコのシマリ。
小さいわけではないがかなり具合の良い締りをしていた。
小ぶりなお尻だがアソコのしまりは抜群で、濡れ方も半端じゃない。
小ぶりな顔、小ぶりな胸、小ぶりなお尻だが、全身が締まった感じの良い女
でした。
昼間で散々遊んで全員で寝た。
夕方に起きだして話しを聞くと凄い楽しかったという事。
ヤリマンかどうかは知らないが、淫乱な女をゲットできました。
今度は二人で会ってみようと思います。お手軽女になればラッキーです。

369
削除依頼
2007/02/05 14:25:20 (Czq50E0N)
この前居酒屋で知り合った女子大生の二人組。
友達は細身の女の子のアドレス聞いてて、隣りに座ってた俺は真紀というちょいポッチャリっぽい娘とやり取りしてた。
髪黒くて長く可愛いくてまだ垢抜けてない感じだった。
そして食事した後アパートでまったりしてエッチしてびっくり
身体は見た目より細くて胸がデカいせいで太く見えただけ、何と顔とアンバランスな身体で、胸もみまくりで身体じゅう舐め回した。
そしてゆっくりと中に侵入すると締まりが良くて、ユッサユッサと胸が揺れて最高だった!
激しく動かして気持ち良くなり、なにも言わないからそのまま中で歓喜のフィニッシュをしました。
向こうは目をつぶってて身体を離して抜き取り、流れ出たザーメンを拭いてあげた。
で、結局泊めて3発やって、時々呼んで遊んでるけど、最近「私って彼女?」と聞いて来て「そうだよ…」と嘘ついては、好きだ好きだって言ってやらせて貰ってる。
370
1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 153
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。