ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナンパ体験告白 RSS icon

1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 153
削除依頼
2007/08/11 12:35:56 (XB/XUrli)
ナンパ成功。
先週のこと、出張で三宮のホテルに泊まることになった。夜も1人だし退屈しのぎにナンパすることにした。
まずは駅前で仕事帰りのノースリーブ姿でキレイ目な女の子を見つけ、先回りし話しかけた。切り出し方は、「出張で来たのだけど、今日泊まるホテルの場所が分からないから教えてほしい」って地図を見せて話しかける。普通ならここでサヨナラだけど、ついでに「食事に行きたいんだけど、どこかいいところないか?」「できればせっかくだから、神戸牛の食べれる場所がいい」って引き止めた。お店も聞いた後、「1人だし何かの縁だから一緒に行こう」って誘ったらOKだった。恐るべし神戸牛!
食事中にワインを開け、ほろ酔い気分で打ち解け、流れでBARに飲みに行った。普通ならカクテルだけど、気合いでシャンパンを開けると彼女も大喜び。1本空ける頃には酔ってきたので、ホテルまで一緒に帰ってご馳走さま。神戸美人をいただきました。
経費は掛かるけど出張旅費で落とすので楽勝でした。ちなみに連休には彼女が遊びに来ます。
356
2007/08/10 01:16:59 (IBZTGAmd)
昨夜、友人と久しぶりに
ハッスル系に行って張りのある乳を、思う存分吸ってきました。3時間も
延長するならお風呂に行ったほうが、スッキリ出来たかなと思いながらも友
人とバカ話しながら帰宅途中、古船場公園のスベリ台にミニスカートに
キャミの女を発見、酔いの力でナンパしてしまいました。
友人と3人で速攻ホテルに連込み服を、脱がすとなんとお腹がポッコリと出
てるじゃないでしょうか 唖然としながら3人で風呂に入り生ハメしちゃい
ました。当然、中田氏計5発すっきりしました。

自称 31歳旦那あり子供1人 顔いまいち
当然、携帯の番号聞きました。 

357
2007/08/07 05:20:09 (XDJN50DS)
久々に上京し、旧友共と飲んだ。
俺はホテルを予約していたので次の日の式のため速めに解散した。
一人でホテルに戻る道を歩いていると、
コンビニの前でしゃがんで一人携帯をいじっている子がいた。
推定年齢は20歳前、俺は30のおやじだ。
飲んだ勢いもあって、彼女の脇にしゃがみ
「これから用事あるの?少し遊んでよ」
と声をかけた。
「えーー私援しないよぉ」
といきなりキツイ返事だったが、酔った勢いであたっくした。
「別に援じゃないよ。可愛い子が一人いたから、一緒に飲みなおしたいとお
もったんだよ。」
なんて、軽い気持ちではなしたら、
「じゃぁ少しね。暇だしさ、どこで飲む?おごってよ」
と言ってきた。
「どうしようかなぁ。ホテルで飲むか?そこのホテルに泊まるんだよ」
と、シティホテルを指差した。
「え!マジで!このホテルにとまんの!凄いじゃん」
別に凄くはない。普通に金を払えば泊れるんだから、
「いくいく、はいってみたかったんだぁ」
対して高くはないホテルだが、彼女からするとそうでもなかったらしい。
フロントに連れが出来たからツインにしてくれと言うと、
部屋が空いていたせいかすんなりOK。
10歳は歳の下の子とホテルの部屋で飲んだ。
話を聞くと18歳で高校を出たばかりのフリーターらしい。
外見はいたって普通。体系の割りにちょっと棟が大きいかな?と言うくらい
だった。
いい加減飲んで軽くタッチしてやっても抵抗しないので、
ベットに押し倒し早速はじめた。
脱がしてみると驚きのお椀形Dカップ乳首ピンコ立ちのナイスバディ。
服の関係で、胸が大きい分ウエストが締まって見えなかったのだ。
ゴムなんかもってないから勢いで生でいれたら、別に抵抗なし。
声が大きかったので隣りの部屋の心配をして舌をからませて黙らせながらの
セックスだった。
若いしまりの酔い膣をたっぷり味わい寝る前に三発、おきてから二発。
全て中出しをしても何も言ってこない。
いや
「凄いいいよぉ~チンポきもちいぃ」
とバカ丸出しのコメントのみだった。
次の日昼過ぎから式だったので、チェックアウトと同時に別れたが、
地元だったら、手放したくないいい身体だった。
358

自称16歳と…

投稿者:りゅう ◆4pCV5yXGK.
削除依頼
2007/08/02 18:41:24 (gcpZz195)
先月の事ですが、夜8時位に千葉県の田舎で 信号待ちで止まってると 目の前を自転車に乗った娘が キャミと超ミニで横切った もっと見たくなり 先回りして目視 夜に田舎でついレイプしたく成り 何度か先回りして待ったが、やっぱり俺には出来なかったが、ちょうど目の前で止まったので 声を掛けると『寝る所無いの』って言うから 自転車と娘を車に乗せてラブホへ 俺は42だけど 寝る前に二回 朝起きて一回楽しませて貰いました。同じような人いませんか? 良く自転車で出かけているみたいですよ。名前は「みき」って言ってましたよ!
359

俺は

投稿者:祇園
削除依頼
2007/07/25 18:27:18 (Rv4gVr1m)
ナンパして失敗した事ないよ。ちょっとすごい話し。この前 少し酔ってる事もあり すごい声の掛け方をした。「ねぇ俺とエッチしない?」って言ったら女は少し黙って ゴムある?だってさ!外にだすから平気と言ってそのあと…。しかもその女とズルズルなって週2MANで会って欲しいだって!逆ENですよ。嘘みたいだけど本当の話しだよ。
360
1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 153
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。