ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナンパ体験告白 RSS icon

1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 153
2007/06/26 09:37:43 (UIzjHMGU)
この前、アフロヘアーのアホ女とハメ撮りした。
名古屋の上前津に有る、男も女もバカなクソガキばっかりのダメダメ美容専
門学校に通っているバカ女で、俺とは仕事の関係で知り合った。
顔立ちは相川七瀬タイプの美人だったが、ファッションは七十年代のファン
キーな黒人スタイルで、かなり人目を引く女だった。
こういう黒人かぶれのトンガリ女とオマンコするのも面白いと思って、上手
におだてて口説きまくってオマンコする関係になった。
後はケダモノみたいに犯しまくって、簡単に俺のチン長22センチのスーパ
ーデカマラナイスチンボと最強セックスの虜にしてやった。
アフロ女は完全に俺のチンボにメロメロになっていたのでハメ撮りもOKさ
せて、ビデオとデジカメで二人の激しい肉弾戦を撮りまくってやった。
まず正常位でハメて腰を左右にクネクネさせてピストンしながら、アフロ頭
をわしづかみにしてブチュブチュベロベロと舌を絡ませて、いやらしいディ
ープキスをしてやった。
そんでアフロ女を四つんばいにしてバックからチンボをぶち込んで、腐れマ
ンコをドスバスに犯しまくってやった。
アフロ女は俺のマッハピストンのリズムに合わせて、狂ったように「チンボ
チンボチンボチンボ!」と何べんも叫びまくっていた。
アフロ女に俺のケツ毛ボーボーのケツの穴を舐めさせているところも、アフ
ロ女の鼻の穴にチンボの汁をぶっ放しているところもバッチリ撮影してやっ
た。
鼻からザーメン垂らしてハヘハヘ言ってるアフロ女に「このビデオと写真、
おまえの学校のバカ男どもに見せてやったらどう思うかな」と言ってやった
ら、アフロ女は「え~っ、ダメェ~」とか言って鼻ちょうちんをプク~ッと
膨らませた。
俺はその瞬間も逃さず、ビデオにバッチリ収めてやった。
それから一発射精するたびにアフロ女にチンボがボッキするまでケツの穴を
舐めさせてやった。
そんで汗水垂らして合計五発オマンコして、全発鼻の穴に顔射を決めてやっ
た。
アフロ女は死ぬほどの快楽をたっぷり堪能して、満足そうに微笑んで帰って
行った。
俺はその後ろ姿を見送りながら「バカな女~」としみじみ思った。
361

ナンパでバイト

投稿者:あゆみ ◆LtjZjc8PS6
削除依頼
2007/05/28 13:29:05 (bdTrovxr)
ナンパするからされる振りしてビデオ撮らせてくださいって言われました。
AV?? AVだけどハメ撮りじゃないから~~
とりあえずお金貰えるのでOKしました。
ナンパされ ワゴン車(後ろベットになってた)に乗り、普通のインタビュ
ー受けてからH話になり 彼と週何回とか、オナニーとか好きな男性はどこ
に目が行くのかとか ペニスの話などなってました。
おっぱい見せたら追加、オナニーここでしたら追加出すって事で、私、おっ
ぱい出して見せて触らせました。
そして、パンティーの中に手を入れオナニーしました。
見られてビデオ撮られてオナニー恥ずかしいけど興奮していく私だったの。
次、フェラしたら追加  
返事する前に ペニス出してきて しゃぶらされてた。
オナニーしながらです。 そうしたらもう一人が パンティーをずらし、指
を入れてきてかき回し始め、わたし ああ~~ん 声でちゃつた~~
フェラはそのままで、パンティー脱がされて あそこに舌で舐められ始め
て、興奮より感じてしまって あああ~~~~ Hしたい~~って思ってる
ところに、Hしてもいいって耳元で言われ、先だけね。って言っちゃった。
フェラはしたまま 挿入され いきなり 奥深く入れられて 腰 浮かせち
ゃったの、 それから 子宮に当たるのを感じ ゆっくりと激しいピストン
で突きまくられて 逝く寸前で抜かれて 胸に出された。
荒い息のまま、足は広げたまま 余韻と 感じてしまった私です。
それまでペニス銜えてたのを外され 先ほどまで入ってた物が口に来てフェ
ラで、代わりに もうひとつが挿入してきました。
今度はバックから突かれ 初めから激しく 突き上げてきて 感じるのも早
く すぐに頭真っ白になり 気が遠くなるのを感じて逝かされたの。
後で今までの行為のビデオを見せられて 淫乱になってる姿を見て 濡れて
くるのを感じ 私からもう一度お願いしちゃいました。
362
2007/05/13 23:08:03 (9Lj7jS2P)
俺が大学生の頃。
地元の駅前で、帰宅途中のお姉さんをナンパした。
『終電無くなって帰れなくなっちゃった』なんて、ありきたりなウソをついて。ナンパなんで、お姉さんも少しは抵抗。
『え~、大丈夫?』と心配してくれる。お、いけそうかな?
少し話してファミレスへ。頑張ってうまく話して、なんとか一人暮らしのお姉さんの自宅へ。ファミレスからチャリですぐでした。
話するにつれ、緊張もほぐれたのか、お姉さんはお風呂に。部屋を見渡すとチャイナドレスがあった(笑)結婚式で着たらしい。
俺も風呂に入り、就寝。後ろから抱きついてみた。
『も~、大変な子拾っちゃったよ(笑)』だって。
『そうだよね。ごめん。じゃーチューしよ♪』
チューはしてくれました。まぁ、そのあとは済し崩し的に。美味しい巨乳と優しいフェラを味わい、ちゃっかり騎上位でイカせてくれた(笑)
やっぱ、色々渋っても蓋を開けてみれば女もエッチになっちゃう、ってゆーシュチュエーションに燃える。
363
削除依頼
2007/04/04 14:42:32 (OSaSuaia)
かなり前の話だけど夜にナンパして人妻をゲット。どうやらキャバ狂いしていた旦那に嫌気がさしていたようで簡単についてきた(この日は手マンまで)。エッチのほうはあまり相性は良くなかったけど中だし以外は何でも言うことを聞いてくれたので野外の公園の真ん中などいろいろためせました…
ただ愚痴が多く面倒な女だったので深入りはしませんでした
最近会ってないけどどうしてるのかなぁ
364
2007/03/24 13:33:30 (6HG6uXec)
昨夜の山〇手の大〇止まりでの事。泥酔して寝ている女の子が一人、早速起こしてホテルが沢山ある隣の駅に移動。彼女は酔ってるせいか俺を友達の誰かと勘違いしてるようで、ホテルに行く途中でキスをしてくるは凄く積極的で何軒か目のやっと空いていたホテルに入りすぐに始めました。最初は責めていたんだけど、彼女は舐めるのが好きらしく、すぐに舐めさせてとおねだりして、俺の息子を口に入れると嬉しそうに頭を上下して満足すると自分から上になり挿入すると、30分前には全く知らなかった女と生でやってると思うと直ぐに射精感に襲われ中だししたかったけど外に出し、お互いうとうと寝ていたら何か冷たいと思ったら彼女が何と寝しょん便をしてるではないですか!こんな経験は始めてであり、今思えば携帯でムービーを取れば良かったと…彼女はその後も起きないので連絡先や写メを取り、彼女をそのまま残しホテルを後にしました。その後彼女はどうしたんでしょうね?これから彼女にどう迫ればいいですかね?
最終電車はナンバに最適ですね。

365
1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 153
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。