ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/28 07:24:50 (mPSsAbz.)
数年前にネットで検索して個人店に行った時の話。現在も通っているが、その変化にびっくりしてる。
女性専用店だが、最初の予約の際何も気にせずに予約して、オーナーさんから返信。
当店は男性の受付をしておりません。どのような内容ですか?
当時、交通事故の治療で整形外科でマッサージをしていたが行く時間が合わず身体が怠いと返信。
それはお辛いですね。今回だけ施術致します。
お店は当時整骨院の一室で院長の奥さんが女性相手にエステ施術してる感じだった。
オーナーさんは細見で明るい感じで芸能人だと田中律子に似た方なのでリツコさんとする。院長さんもさわやかな感じの方だった。
最初の施術が終わり、リツコさんからジョウジさん、後数回通った方が改善しますので、主人には話しておきますからどうですか?と提案。
こちらも快く快諾。その後かなり痛みも減っていった。
これが2018年のコロナ前の出来事だった。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2022/11/17 00:09:24    (iRm.o5hX)
これは興奮する。ぜひ続きをお願いします。
16
投稿者:ペンギン
2022/11/11 12:04:07    (dzmc/B8X)
ジョウジさん最高です。続きを待ち侘びております
15
投稿者:バダ菜   badasai
2022/11/07 16:21:26    (ZKmu1OOP)
ワクワクしちゃいますね!
続き期待してます!
14
投稿者:ジョウジ
2022/11/07 15:49:41    (8JkWC2WE)
続き。
太腿に伸びる手はゆっくりとお尻から内腿を回すようにストロークする。いつもの感じとは違う手技。当然陰槌や陰茎に当たっている。段々と硬度を増す陰茎。最初は形を確認するようになぞっていた手が、指先で亀頭を触り始めた。冷静さを保っていたが、流石にあっと声を出した。
ごめんなさい。もう少し我慢して下さいね。もう片方が終わったらうつ伏せ終わりますから。
リツコさんの声も少し上ずった感じで息も荒い。反対の脚も必用に陰茎を触り続け、早漏ではないが限界がきそうになる。
ここでリツコさんが 仰向けでお願いします。
ゆっくり仰向けになると、少し微笑むリツコさん。ゆっくりタオルを掛けられ、
デコルテのマッサージを行います。気持ち悪かったら言って下さい。
頭の後ろに座り、マッサージを始める。デコルテを流しながら、腕のマッサージをする際、手が乳首を掠める。そして段々とお腹に向かってマッサージを始める。中腰になりお腹をマッサージすると自分の顔の前はリツコさんのパンティが丸見え。良く見ると股間の辺りが湿っている。
すると、リツコさんがゆっくりと顔に股間を押し付ける。もう我慢出来なくなり、口で愛撫すると、
アッっとリツコさんも声を出して感じ出し、そのまま陰茎に暖かい感触があり、見るとリツコさんが一心不乱にフェラチオを始めた。
お互いに69の体制で舐め続け、
い、いくぅの声でリツコさんが潮を吹き腰をガクガクさせた。その瞬間、陰茎から精子が噴出しリツコさんの喉奥へ傾れ込んだ。。
続く
13
投稿者:(無名)
2022/11/06 14:32:23    (HDsbxKOw)
焦らされまくりで、もう爆発しそうです。
12
投稿者:きよし
2022/11/05 09:53:40    (xpOWC1bv)
これからの期待に股間が熱くなります。
11
投稿者:ジョウジ
2022/11/05 09:14:06    (Dnsbv4ek)
続き
久しぶりに合うリツコさんは充実しているようで、メールでの内容以外でも、旦那さんがまた整骨院を再開したとの事。多忙ではあるが日々感謝してる等。リツコさんのお客さんも旦那さんのお店にも行っているので、とても助かっていると。旦那さんもヤル気が出て、それを見てて嬉しいと。
リツコさん、じゃあわたしも整骨院伺いますよ!コチラにお世話になってるし。
ジョウジさん、ありがとうございます。でもジョウジさんは最初わたしの担当だったので、身体のケアはお任せ下さい。と笑顔で微笑んだ。
着替する為施術室に入ると、ベットが無く、マットレスが引いてある。
リツコさん、ベットは?
以前ジョウジさんからお話があったから、今回マットで施術しようと思います。すいませんが今回初めてなので、至らない事あれば仰って下さいね。
大分前の事を覚えていたリツコさん、まさか普通のエステサロンでメンエスのような体験が出来るとは。ちょっとドキドキしてると、
では、お着替えしてうつ伏せでお待ち下さい。
リツコさんはそうゆうと一度退席した。着替をしようとドレッサーに向かうと名刺サイズの紙が置いてある。リツコさんの字で
 
 お久しぶりのジョウジ様、本日はご来店ありがとうございます。ゆっくりお寛ぎ下さい。※紙ショーツですが今回は履かなくても大丈夫ですよ。リツコ

言われた通り、全裸でうつ伏せでドキドキしながら待つ。マットの下はヒートマットなのでポカポカして温かい。少し経つとご用意出来ましたか?
返事すると、失礼します、とリツコさんが入ってきた。照明を落とされ、
では脚からマッサージしますね。タオルをお尻から背中に掛け、足先からマッサージが始まった。右側左側と足首ふくらはぎのマッサージで久しぶりでウトウトし始めた。
お休み中すいません。太腿のマッサージをしますので、膝の下にクッション入れますね。
リツコさんの声で目が覚めた。
クッションを入れながら、片脚をくの字にする。
何気なくリツコさんを見ると、、、
いつものエステサロンの服ではなく、身体のラインが分かるミニのワンピース。その服は?と聞くと、
ジョウジさん以前言ってたので、お客さんをリラックスさせるお仕事でわたしの服が堅苦しいのはどうかと思い、試しにこんな感じでしてみました。
お見苦しいと思いますが、お付き合い下さい。
少し動くだけで、デルタ部分が丸見え。少しはにかむリツコさんの顔に今日何かあるかも知れない。と
ドキドキしながら太腿の施術が始まった。


10
投稿者:ジョウジ
2022/11/05 08:19:33    (Dnsbv4ek)
続き
その後、コロナの急増や仕事の多忙でお店には行けず、メールで近況などやり取りをしていた。お店も常連のオバサマ方が紹介でお客さんを紹介してるようで、嬉しい悲鳴だとリツコさんのメールに書いてあった。そんなある日の朝、リツコさんからメールが、、、
ジョウジさん、おはようございます!
朝早くすいません。実は本日キャンセルが出まして、もし御都合が合えばどうでしょうか?午前中迄ご連絡頂ければ、ご予約可能です。宜しくお願いいたします!
たまたま、時間に余裕があった日だったので、
リツコさん、ではお願い致します!
と返信。リツコさんから、お待ちしておりますね~
施術後、また感想や意見をお願い致します。
と。前回の事もあったが、さすがに全然行ってないので身体の疲れを取る為に伺った。


9
投稿者:ジョウジ
2022/11/05 07:53:26    (Dnsbv4ek)
続き
脚のマッサージではソケイ部までゆっくり流す感じで、だんだんと気持ち良くなる。陰茎も大きくなりパンツからはみ出る。
リツコさんは、大丈夫ですか?気持ち悪く無いですか?と言うので、いえ、とても気持ち良いです。
と言う。
はみ出た陰茎にリツコさんの手がかすめる。さらに硬度を増す陰茎。しばらくその状態が続き、リツコさんの息使いが気持ち荒くなっている。
マッサージが終わり、リツコさんが
ジョウジさん、いつもありがとうございます。次回ももっとマッサージ頑張りますね。ところで何か今後取り入れたい事とかありますか?フェイシャルとか足ツボとか?お店の雰囲気も改善があれば教えて下さいね。
さっきのチラッと見えたパンティや陰茎をなぞるマッサージでエロモードだったので
リツコさん、マッサージベットだと面積が小さいし落ちそうな気分になるかな。後、リツコさんの施術着はとても素敵だけど、堅苦しく感じるから、もう少しラフな感じだと良いのかも。とアドバイスする。
リツコさんは、なるほど~!確かに整骨院のイメージが強く出てるかも、雰囲気を柔らかくした方が皆さんリラックス出来ますね。
かなり参考になったようで、凄い笑顔で次回ちょっとアレンジ変えますのでまた感想をお願いしますね。
2021年の年末の話だった。
8
投稿者:(無名)
2022/11/03 13:20:02    (VC8Ks2z.)
続き待ってます!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。