ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/28 07:24:50 (mPSsAbz.)
数年前にネットで検索して個人店に行った時の話。現在も通っているが、その変化にびっくりしてる。
女性専用店だが、最初の予約の際何も気にせずに予約して、オーナーさんから返信。
当店は男性の受付をしておりません。どのような内容ですか?
当時、交通事故の治療で整形外科でマッサージをしていたが行く時間が合わず身体が怠いと返信。
それはお辛いですね。今回だけ施術致します。
お店は当時整骨院の一室で院長の奥さんが女性相手にエステ施術してる感じだった。
オーナーさんは細見で明るい感じで芸能人だと田中律子に似た方なのでリツコさんとする。院長さんもさわやかな感じの方だった。
最初の施術が終わり、リツコさんからジョウジさん、後数回通った方が改善しますので、主人には話しておきますからどうですか?と提案。
こちらも快く快諾。その後かなり痛みも減っていった。
これが2018年のコロナ前の出来事だった。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ジョウジ
2022/11/02 12:12:47    (TYwJVYrT)
続き
予約の日になり、前回の出来事に戸惑いもあったが入店した。相変わらず笑顔で対応するリツコさん。お店も随分整っていて、順調な様子。お客さんを1日2名限定で他の時間はお店の作り込みをしてたよう。リツコさんのユニフォームもエステサロンの方が着るワンピースでスレンダーな容姿に良く似合う。
リツコさんが、足湯を始めたのでまず靴下を脱いで、待っててください。用意します。
待っていると桶を持ってきて両足を入れる。足先を一生懸命マッサージするリツコさんを何気に見ると、ワンピースのスリットから太腿が見える。少し角度を変えるとデルタ部分も見える。パープル系の下着のようだ。反対の足をするときはもっと開脚するので丸見え。綺麗な足だなと関心してると、
ジョウジさん終わりましたよ。では紙ショーツに履きまえてベットにおくつろぎ下さいね。
紙ショーツは女性用のTバックで袋と陰茎が中々収まらない。うつ伏せで待っていると、リツコさんが
では、足から始めますね。付け根までマッサージするので気持ち悪い時は言って下さい。
続く。

6
投稿者:(無名)
2022/10/29 10:54:36    (DqU6fhg4)
続きが楽しみです!
5
投稿者:(無名)
2022/10/28 21:26:53    (gHU.Uz1s)
ワクワクしますね。続きをお願いします。
4
投稿者:ジョウジ
2022/10/28 18:10:34    (mPSsAbz.)
続き
その後しばらくして見慣れないメールが届く。リツコさんからだった。内容は
大変ご無沙汰してます。お店を開業する事になりました。プレオープンですがいかがですか?
という内容で、すぐ予約を入れた。
当日お店に行くと、確かにまだ整理されてない感じでリツコさんもバタバタで大変そうな感じだった。メニューを見ると以前受けていた整体が無くなって、フェイシャルやボディリンパ等の記載。悩んでいるとジョウジさんは身体のメンテナンスが必要と思うので、リンパマッサージが合う。と言われそのメニューにした。
トランクスの紙パンツでうつ伏せから。
足先から太腿まで流すようなマッサージ。初めてのリンパマッサージは少し痛く、けど気持ちいい感じ。リツコさんの前で脱ぐのも初めてだったので恥ずかしいやらドキドキする感じ。腰の時、お尻もすると効果があると言われ丸見えまで下げてマッサージをする。だんだんと気持ち良くなりアソコも反応し始めた。仰向けと言われ、なるべく反応してるのを悟られずに仰向けになる。
脚の施術でリツコさんが、
ところでソケイ部って知ってますか?ここを施術すると脚や腰が軽くなるんです。さっき腰を触ったら少しコリがあったのでコチラも施術しますね。痛かったら言って下さい。
とトランクスの隙間に手を差し込む。横倒しにしてた陰茎に当たると、急に今まで色々と近況を話してたリツコさんがいきなり無言になる。
イヤな思いしたかなと、スイマセン生理現象で。
と言うとリツコさんは、こちらこそスイマセン。女性ばかりで男性はジョウジさんが初めてで。
ソケイ部は大事な場所なので、そのまま続けますね。気持ち悪かったら言って下さい。
と言うと、陰茎を指先でなぞりながらかなり長くマッサージをする。完全起立の陰茎。少し息が荒くなるリツコさん。
当時は風俗ならともかく、マッサージ店での出来事に若干パニックになり、今日はこれくらいで大丈夫です。と言う。リツコさんは
すいません。気持ち悪かったですか?と悲しげな表情。
全然気持ち良かったですよ。ちょっとびっくりして!初めてリンパマッサージ受けたので良く分からなくて。
リツコさんは笑顔で
本当に良かったです。ジョウジさんが良ければ次回もこんな感じですが予約しますか?と言われ次回の予約をした。
リツコさんの会話で分かった事は、旦那さんは今も介護の整体の仕事をされてるみたいだが、コロナの関係があるので泊まり込みが多いとの事。お店を立ち上げる時、意見の相違があって、あまり歓迎してない事。最初は男性も受付する予定だったが、反対され女性専用にしたこと。私をお店に入れたのはナイショらしい。
美人な奥さんなのでしようがない話だが、なんか秘密めいた感じで少しワクワクしながら次の予約日を迎えた。
2021年の出来事だった。




3
投稿者:Tak   takashi410
2022/10/28 09:25:26    (34cBqBef)
早く最後まで知りたい
2
投稿者:ジョウジ
2022/10/28 08:36:46    (mPSsAbz.)
続き
コロナ禍になり、お店にも行けなくなったある日、
リツコさんからメール。
この度、整骨院を閉業することになりました。主人は介護病院の整形で勤務する事になりました。
コロナが落ち着いたら、私は女性専用のエステ店を開業しようと思ってます。ジョウジさんも大変な時期と思いますが、頑張りましょう!
リツコさんへ、また御縁あればお願い致します。とメールすると、ジョウジさんは来ていただいても大丈夫なので、またご連絡しますね。
2020年の頃の話でした。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。