ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/10 11:11:42 (4xz0PuH7)
地方に長期出張滞在中。ここのビジホ、古くて安い割には温泉の大浴場があるが、おそらく出張で使う人はいないのだろう、宿泊客が誰もいない。女将一人で切り盛りしている。

女将とも仲良くなり宿泊して4日目の昨晩、貸し切り状態の浴場で身体を洗っていると、女将が「お客さん出たら掃除するんだけど、今よかったら背中流しましょうか」と入ってきた。「じゃあお願い」と言うと、タオルを泡たっぷりにして背中をゴシゴシ。そして腕から胸元へ。

するとパイチンに気づいて「あらお客さん、毛を剃ってるの?」「そのほうがでかく見えるからね(笑)」「剃らなくても充分おっきいわよ」「まあ勃起したらかなりデカイって言われるけどね」「そうなの?どのくらいか見てみたいわ(笑)」「見せましょうか?」「何言ってるのーこんなおばさんじゃ、たつものもたたないでしょ(笑)」「いやいや、見られてるだけで、ほら…」「あらいやだ、ちょっとおっきくなってる…」「ここ洗ってくれたら完全に勃起するけど」「どれどれ(笑)」と言って股間に手を伸ばしてくれた。泡に優しく包まれ、あっという間にフル勃起。

「すごいわねー、ホントおっきい。久しぶりに見たからかしら(笑)」「久しぶりなの?じゃあ入れてみる?(笑)」と冗談を言って、少し擦ってもらって最後は自家発電を見てもらえたら大満足と思っていたら、予想外の展開に。続きは中に。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:マッサ好き
2019/04/23 00:49:47    (5tMDTLo2)
で!
最後に何かもう少しヒントをくださいよ!

それで締めで良いじゃないですか
32
投稿者:熟好き
2019/04/22 10:36:53    (phrFfMbP)
29、30さんの方のようにわかっていただける方がいてよかったです。バ○としか言えない上に世間知らずのお子ちゃま相手じゃね(笑)


31
投稿者:(無名)
2019/04/19 20:44:53    (SiKnvxwD)
>これからも叩かれるのも楽しみながら書き込みます。
この野郎、バカだバカだと言われて喜んでら。どうしようもねーバカだな。
マッサ好きの英数字が同じだったとしても教える気なんてないだろ。
適当なことばっか言ってんじゃねーぞ

30
投稿者:ギャル好き
2019/04/19 19:30:49    (K.JEDHo5)
摘発される程、
拡散されてるのに…
辿り着けない輩が多いんだな(笑)
みんな足と金使って探してんのかぁ?
ちゃんと足と金使わねぇと!
熟好きみたいに優良店で、
気持ち良い体験出来ね~ぞ~
低価格で客集めて、やりまくってる
ヤリマンババアの店が優良店かどうかは、
知らね~けど(笑)
低価格で営業してるのには、
それなりの理由が有るんだろうなぁ(笑)
ちなみにネットとかに書き込まれると
一時的にバカな客が増えるから、
店側は直ぐに分かるらしいぞ!
当然その間はエロサービスは、
やらね~んだって~
一応摘発とかも警戒するらしい(笑)
まぁ5店舗くらいで同じ様な話を
聞いただけだから、本当かどうかは、
知らね~けどな~
熟好き!これからも頑張って優良店探して
エロマッサージの報告!頼むな~(笑)
29
投稿者:(無名)
2019/04/19 17:00:23    (7R9fF3Yg)
11氏には同感。昔はおおらかなサイトであったが最近は色んなのがいるからな。
過去体験談を載せて、かなり曖昧に書いたのに店主から変なサイトに載ってるって話を聞いたって時はびっくりした。
これ見て店に言って話すって有り得ないよ~
みんなで楽しむ事を考えない奴多いみたいね。
俺は体験談載せるの辞めたもん。

28
投稿者:マッサ好き
2019/04/19 15:55:31    (8bB9nUrG)
熟好きさん
えっ、なんででしょうね。
同じスマホから打っているのですが。

会社のスマホもありますが、そちらでは書き込んでないですし。
英数字とか気にしたこともありませんでした。

お気に障ったようでしたら失礼いたしました。
27
投稿者:熟好き
2019/04/19 09:15:05    (ST3TNeDC)
マッサ好きさん、書き込みの英数字が同日なのに違うのは、デバイスが違うからですが、なぜ変えたんでしょうか?そういう些細なことも信用に関わることなんですよ。

26さん、よく覚えてましたね(笑)東上野という以上は、行ってみないと説明できません。インバウンド再開発で取り壊している可能性もあります。つまり妄想ではないという証明はできないというわけで、これからも叩かれるのも楽しみながら書き込みます。ていうか、叩かれる意味がわからないんですけどね。何か悪いことしてますかね(笑)情報教えないと妄想だの、自演だの、勝手にムカついて罵詈雑言はいて、よほどストレス溜まっるんでしょうね。
26
投稿者:(無名)
2019/04/18 22:03:16    (YnXDWTGs)
熟好きさん、こんばんは

書き込み、熟読してます。羨ましいです
基盤がデフォだったり、高い金払ってやるのとは違うのを求めてます
だから拡散されやすくて摘発されるの、わかります
自演でもないでしょう

で、本題なんですが、この前のビジホ旅館の答え合わせ、
そろそろお願いします
三重の温泉旅館は現役らしいから、ご自身の責任を感じて教えられないのはよくわかります
でも、この前のビジホ旅館はサービスをやめてますよね
答えを書いても、誰にも迷惑かからんし、妄想だとかのたまう輩をだまらせられるし、
熟好きさんの名誉も回復してWin-Winです

待ちくたびれてるんで、よろしくです

25
投稿者:熟好き
2019/04/18 21:25:43    (ynD/WY1E)
18さん、あらため24さん、相当羨ましいんですか?通り越して恨んでます?妄想なんだから羨ましくもなんともないでしょ。バカを相手にしたらダメですよ(笑)
24
投稿者:(無名)
2019/04/18 19:51:39    (1cudltgA)
このホテル遠いから行くことないし、ズバリ教えようと思っていましたが(笑)
なんだろ、マッサ好きに教えてやれよ。
お前のいつものパターン、前回もおばさん呼び出すからみなさんどうですかとか
とか言っておきながらすぐなんだかんだ言ってくるし、お前から情報交換持ち出してきても、
すぐにやっぱりこのビジホ以上の情報があるわけないからやめておきますと言い出してくる始末。
まー教えられないよな妄想なんだから。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。