ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/10 11:11:42 (4xz0PuH7)
地方に長期出張滞在中。ここのビジホ、古くて安い割には温泉の大浴場があるが、おそらく出張で使う人はいないのだろう、宿泊客が誰もいない。女将一人で切り盛りしている。

女将とも仲良くなり宿泊して4日目の昨晩、貸し切り状態の浴場で身体を洗っていると、女将が「お客さん出たら掃除するんだけど、今よかったら背中流しましょうか」と入ってきた。「じゃあお願い」と言うと、タオルを泡たっぷりにして背中をゴシゴシ。そして腕から胸元へ。

するとパイチンに気づいて「あらお客さん、毛を剃ってるの?」「そのほうがでかく見えるからね(笑)」「剃らなくても充分おっきいわよ」「まあ勃起したらかなりデカイって言われるけどね」「そうなの?どのくらいか見てみたいわ(笑)」「見せましょうか?」「何言ってるのーこんなおばさんじゃ、たつものもたたないでしょ(笑)」「いやいや、見られてるだけで、ほら…」「あらいやだ、ちょっとおっきくなってる…」「ここ洗ってくれたら完全に勃起するけど」「どれどれ(笑)」と言って股間に手を伸ばしてくれた。泡に優しく包まれ、あっという間にフル勃起。

「すごいわねー、ホントおっきい。久しぶりに見たからかしら(笑)」「久しぶりなの?じゃあ入れてみる?(笑)」と冗談を言って、少し擦ってもらって最後は自家発電を見てもらえたら大満足と思っていたら、予想外の展開に。続きは中に。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:マッサ好き
2019/04/17 19:06:13    (LuAM5Nz1)
熟好きさん
大変失礼しました。
三重で探してたのですが近鉄近辺で見つからなく、失礼なことを聞いてしまいました。お許しくださいませ。

私、よく三重に出張行きますので教えていただけると嬉しいです。

拡散などしませんし、宿に迷惑をかけるのもしたくないので、そういう話をちらつかせることもしません。

もし、よろしければ、、、
私のアドレスにこそっと、教えていただけないでしょうか?

jetkun1999@yahoo.co.jp


私は熟好きさんの記事を文体からして妄想などと思っておりません。
12
投稿者:(無名)
2019/04/17 18:40:29    (mlgvXNvb)
どうせネタがなくなったんだろ
やめろやめろ
11
投稿者:熟好き
2019/04/17 09:12:55    (ByIpbJOs)
近鉄て書いてますけど?

先日、神奈川で気に入ってた店が摘発されました。情報交換した輩が拡散したようで。

前から言ってますがここはそういう板じゃなくて報告の板ですから。

このあと部屋でマッサージやらなんやらの展開ありましたが、どうやら妄想らしいのでやめときます(笑)

このホテル遠いから行くことないし、ズバリ教えようと思っていましたが(笑)
10
投稿者:マッサ好き
2019/04/17 00:24:13    (bHDok2ma)
はじめまして。
JRじゃなくて近鉄ですか?
もう一声ヒントください!
9
投稿者:マッサ好き
2019/04/17 00:22:20    (bHDok2ma)
JRじゃなくて近鉄ですか?
もう一声ヒントください!
8
投稿者:ギャル好き
2019/04/16 21:48:09    (Lag0LDjg)
マッサージの話は?
お○んぽマッサージって事??
それとも部屋に戻ってマッサージ
してもらいました~
みたいな展開???(笑)


7
投稿者:熟好き
2019/04/15 16:53:03    (ilhwEgKV)
6さん、これ、実話なんですけど、場所を教えないと、ここの輩は妄想だって言うんですよ(笑)ま、今回は三重県の近鉄沿線駅から徒歩圏内のビジホてことまで教えましょう(笑)
6
投稿者:(無名)
2019/04/12 14:26:45    (FoywNsOt)
これ、作り話???
俺、昨日この文面見てセンズリこいたぞ!!
返してくれ、コメ主!!(怒)
5
投稿者:(無名)
2019/04/12 10:25:58    (N1Je89ps)
前回とほぼ同じ内容
なんの進歩もない
4
投稿者:(無名)
2019/04/12 01:53:02    (FoywNsOt)
もっと頑張らんと
フランス書院文庫官能大賞はとれんぞ!!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。