ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2017/12/20 11:51:24 (qcgsglRV)
全裸でオイルマッサージで、最後は手こきで逝くのは風俗かも知れませんが(笑)
何回も行っているお店です。先生は超熟で白衣にジャージ姿です。自分で脱いでシャワーを浴びてからマッサージです。
この前に行ったときは黒ストッキングで白衣姿でした。シャワーを浴びなさいと言われて、脱ごうとしたら脱がせてくれて全裸のままシャワールームへつれていかれて、洗ってくれました。
もちろん?竿、玉、穴もいやらしく丁寧に。
どうしたのと聞いても笑っているだけ、シャワーの飛沫がかかった白衣は所々濡れていて、その下は裸のようです。
シャワーが終わってマッサージへ。オイルマッサージが背中から下半身へ、何時もより穴や周辺の悪戯が多いです。
最終的には遣ったのですが、続きは夜にします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:
2017/12/22 09:44:16    (1XtpEKY3)
まぁるい緑の山手線です。ビルの二階ですね。
7
投稿者:ノリ
2017/12/22 05:56:46    (KofLAxv.)
自分も都内の人間です。
非常に気になります。
是非教えて欲しいです
6
投稿者:   atu1970
2017/12/22 05:15:38    (Kp947GRO)
もう少し詳細お願いします!kだけでは…
5
投稿者:
2017/12/21 21:20:10    (3I6leq4q)
童貞ではないな(笑)「K駅」にある「S」と言う店です。都内です。
ずいぶん通ってますのでよろしくお願いいたします。
4
投稿者:(無名)
2017/12/21 16:08:36    (Y8A0T5YI)
童貞の妄想小説はいらないから
3
投稿者:マラオ
2017/12/21 12:00:53    (uYSPaSvi)
いいですね。
ぜひあやかりたい。
店舗名、教えてください。
2
投稿者:
2017/12/20 21:03:02    (qcgsglRV)
続き
何時もより責めが多いので、ビンビンです。仰向けになり胸をマッサージではなく弄ってきました。「今日は目隠しするわよ」と何故かアイマスクをされた。
バサバサと服を脱ぐ音?オイルをかけられて、胸から腹、足へ。時々シコシコします。それからぱっくりと口撃でしょう、
そのまま上に乗ってきてお万を押し付けてきたと思ったらすぐに止めて、騎乗位でずっぽり入れて来ました。
アイマスクを取ってみると、先生は全裸であそこの開いたストッキングを履いていました。下から突き上げて同時に逝きました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。