ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2017/12/20 11:51:24 (qcgsglRV)
全裸でオイルマッサージで、最後は手こきで逝くのは風俗かも知れませんが(笑)
何回も行っているお店です。先生は超熟で白衣にジャージ姿です。自分で脱いでシャワーを浴びてからマッサージです。
この前に行ったときは黒ストッキングで白衣姿でした。シャワーを浴びなさいと言われて、脱ごうとしたら脱がせてくれて全裸のままシャワールームへつれていかれて、洗ってくれました。
もちろん?竿、玉、穴もいやらしく丁寧に。
どうしたのと聞いても笑っているだけ、シャワーの飛沫がかかった白衣は所々濡れていて、その下は裸のようです。
シャワーが終わってマッサージへ。オイルマッサージが背中から下半身へ、何時もより穴や周辺の悪戯が多いです。
最終的には遣ったのですが、続きは夜にします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:
2018/01/08 10:16:34    (/eY42YcN)
「O」は月1くらいで昼間に行っています。たまにお口でしてくれますが、基本的に手です。夜の方が色々してくれる嬢が居るようですが行ったことはありません(笑)
27
投稿者:
2018/01/06 14:58:19    (zkOvIYg2)
「O」も気になっていました
最近もいかれてますか?


26
投稿者:
2018/01/04 23:47:46    (JeLmYQz7)
最近はちょっと行っていないのですが、定休日は木曜日だったかな?年末だから休みだったのでしょうか。「N」ね
前は行きましたが、今は行ってません。
私が行くのは「O」です(笑)
25
投稿者:
2018/01/04 13:55:57    (TcQdJMHG)
熟女しかダメなんで興味を持ち先月29日に
行ってみましたが定休日でダメでした
たさんは 常連だからでしょうかなねえ?
興味津々です

新大〇久保 Nに行きましたが胸見せてもらいましたが
興奮して触るの忘れてる間にハンドでいっちゃいました
24
投稿者:
2018/01/04 13:20:15    (TcQdJMHG)
先月の29日に近くまで行ったので行きましたら
定休日も重なりダメでした
熟女しかダメなんで気になります
たさんは常連だからしてくれるのでしょうか?
23
投稿者:
2017/12/28 09:50:14    (qxVhFqaa)
馬でしょうか。どうなっても私は関知しません(笑)
22
投稿者:ookb
2017/12/28 08:46:48    (y/xckXIh)
楽しい投稿ありがとうございます。
検索して、目星付けたので凸ってみます。

結果はどうなれ、このワクワク感がたまりません。
21
投稿者:星みなと
2017/12/28 00:17:19    (M5tFKRkN)
最高ですね。
ネのKか、馬のKか……他にもあったかな!?
とても気になるところです。

もしよろしければ、ヒントをください。
20
投稿者:(無名)
2017/12/27 11:58:11    (aKo7Kgxn)
あれ?
Kって、K田じゃなくて、K込?
19
投稿者:
2017/12/27 08:31:09    (ZspliNIi)
コインパーキングの前、隣は新築の建物、古本屋のそば。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。