ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2017/12/20 11:51:24 (qcgsglRV)
全裸でオイルマッサージで、最後は手こきで逝くのは風俗かも知れませんが(笑)
何回も行っているお店です。先生は超熟で白衣にジャージ姿です。自分で脱いでシャワーを浴びてからマッサージです。
この前に行ったときは黒ストッキングで白衣姿でした。シャワーを浴びなさいと言われて、脱ごうとしたら脱がせてくれて全裸のままシャワールームへつれていかれて、洗ってくれました。
もちろん?竿、玉、穴もいやらしく丁寧に。
どうしたのと聞いても笑っているだけ、シャワーの飛沫がかかった白衣は所々濡れていて、その下は裸のようです。
シャワーが終わってマッサージへ。オイルマッサージが背中から下半身へ、何時もより穴や周辺の悪戯が多いです。
最終的には遣ったのですが、続きは夜にします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:
2017/12/27 00:47:52    (3jlcvufO)
えー。K駅はまぁ分かるとして、
東口でドラッグストアーですか?
気になるわー。
も少しヒントを。
17
投稿者:
2017/12/26 11:19:00    (zl85/KNH)
まぁ、犯された様なものですがね(笑)
両国は行ったことがないです。
16
投稿者:
2017/12/25 09:48:41    (kbtfU/oa)
あの小さいおばあちゃんでしょ。どんなに仲良くなっても絶対そこまでしないしない(笑)そんな性欲ないし(笑)

両国は落とせましたけどね(笑)
15
投稿者:
2017/12/24 07:57:55    (7m9wvikZ)
まぁ、趣味なので。別に貴殿にも遣れと行っている訳ではない(笑)
14
投稿者:(無名)
2017/12/24 07:13:33    (b2K2xmV0)
あの婆さんそこまでするか?
てかされてもキモいんだけど
13
投稿者:
2017/12/24 00:21:12    (7m9wvikZ)
出口は東口で近くにはドラッグストアーがあります。
12
投稿者:
2017/12/23 15:05:15    (FON8ybtF)
もう少しヒントを…m(_ _)m

そのビルの近くに何か目印になるようなモノありませんか?
11
投稿者:
2017/12/23 08:44:12    (T.v4IJXd)
妄想ねぇ(笑)
夕刊紙には前は広告が出てましたが、今はどうでしょう。オイルマッサージは10k円ですが、初めは普通のマッサージからですかね。
情報は「新大久保」の「O」位しかありませんm(__)m
10
投稿者:
2017/12/22 18:50:51    (aDSH9l4F)
K駅、2階のS、通いつめた…

あーわかっちゃいましたよ

でもあなたの妄想ですね…

盛りすぎでしょ…

そんなことして何が楽しいの?
9
投稿者:
2017/12/22 12:12:29    (aDSH9l4F)
ちなみにいくらですか?
熟好きなら、色々情報ありますので情報交換しませんか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。