ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/16 22:18:12 (3.0/yh57)
ある都内の住宅街にあるマッサージ店にいって来ました。70歳は超えているようなおばあちゃんでした。今から宜しいですかと聞くとどうぞと、言うことなのでおねがいしました。どうしたらよいですか?と聞きますと全裸になって下さい。と、言われたので聞き違いかと思いもう一度聞き直すと全裸になって下さい。と言うのでパンツもですかと聞き直すといやなら帰りなさいと言われたので全裸になりました。そしたら仰向けになりなさい。と言われたので言いなりになりました。いきなりのことなので、勃起してしまいまいた。先生はあなたは何を勘違いしているのですかと、怒りはじめました。いきなり全裸になったのでと言うと、そしたらさきに自分で抜いちゃいなさいといってきました。私はしこしことしごいていると、先生も睾丸マッサージしてくれました。私も先生の乳首を触ると調子に乗るなと、怒られましたが少しだけお願いしますと言いますとそのあとは何も言わなかったので乳首を触ったり舐めたりしました。先生の胸は大きく乳首も大きくて黒いうえ、ものすごくたれていました。私もたまっていたのですぐに発射してしまいました。そのあとは全裸のままマッサージをして終わりました。また来ても良いですかと聞くといつでも来なさい。と言ってくれました。この次はちんちんまっさーじもねと、言うとわかったよとだけど別料金だよと言われました。今日はいくらですかと聞くと3000円でいいよ。というので安くてびっくりしました。たまった時にはここにこようと思いまたくるねと、いつて帰りました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:(無名)
2016/08/22 10:04:00    (6kSa4btF)
カズさん掲示板見てるならヒントくださいよ
お願いします
35
投稿者:(無名)
2016/08/22 10:01:41    (6kSa4btF)
>>33、>>34、←キチガイ
34
投稿者:さぶ
2016/08/22 09:28:09    (aCWcyKlL)
熟好きです。試しに名前を変えて書き込みました。ほら、英字同じでしょ。
33
投稿者:熟好き
2016/08/22 09:20:02    (aCWcyKlL)
あらら、サブさん登場(笑)

あの…カズ・近藤と同一人物だってバレバレなんですけど…

日時の横に英字が書かれているでしょ?これ、同じ携帯やPCから書き込むと同じ英字が表示されるんだよ。

恥ずかしいね…自演がバレるなんて…ごめんね、恥かかせて…

もう何しても無理だよ。
32
投稿者:サブ
2016/08/21 14:13:31    (y9h4Glzw)
カズさん近藤さん、もっと聞かせて下さい。他の馬鹿なやつらなんか気にせずに。
31
投稿者:熟好き
2016/08/21 12:25:54    (TvFXFZQq)
来ないなんて言いながら、また来ちゃったんだねー(爆)そしてこちらはまったくキレてないですよー呆れてるだけですよ!

やっぱかなり子供だねー近藤カズくん。

ちなみにけしかけてきたのはあなたからですよー

では。
30
投稿者:近藤カズ
2016/08/21 10:43:44    (rA07hDCm)
>>27
バカめ切れやがった。
今までけっこうあちこちのスレでコメしたけど無名はやめろなんて言われたの初めて
何様のつもりだ。
とにかく俺が立てたスレなんだからお前はこないでくれよ
まあ俺ももうここにはこないけど
29
投稿者:熟好き
2016/08/21 08:37:45    (TvFXFZQq)
うわー!カズと近藤…わざわざ別人かのごとく書き込む意味ある?盛り上げてるつもり?話の信憑性がますますなくなるだけでしょ。自爆だね…

そして論破できなくなると、なんでみんなにこんな言われ方されなきゃならないの?と完全に子供や悲劇のヒロインのリアクションだね…

ま、これからも無駄に日本全国(笑)まわって頑張ってね!さようなら♪
28
投稿者:カズ・近藤
2016/08/21 07:29:41    (y9h4Glzw)
カズ・近藤です。同一人物です。俺は自慢話でもなく、嘘の話でもない。実話だ。俺は過去に何十件・何百件の健全店マッサージ・指圧店にいっている。失敗店もあるが、いい思いをした事も数々ある。日本全国を回ってきた。まだたくさん報告したいのだが、変なヤジ、けちを付けられるのではもう、ここまでにします。大変ご迷惑かけました。実話なのにケチばかりつかられて、馬鹿馬鹿しいので二度とここには出てきません。
27
投稿者:熟好き
2016/08/21 01:06:28    (TvFXFZQq)
だ、か、ら、ヒントくれなんて言ってないでしょ?情報交換しよって言ってるでしょ?日本語わかる?

健全店で起きたことが広まり、変な噂がたてば、店に迷惑かかるのわかるよね?だから露出と同じリスクがあるって言ってるの。わかる?

教えませんて言えば諦めただと?現に今こうして教えない理由を丁寧に説明してるやってるのに、図々しいだのバカだの基地外だの罵ってるじゃん。諦めの悪い子供と同じ。

あとさー無名はやめようよ。もう一人の無名野郎も、どこのブログのこと言ってるのかね?そんな有名店ばかりが書かれているブログあるなら是非ここで公開して。有名なんだから紹介しても問題ないでしょ?せめて、もうひとりの無名野郎やカスじゃなかったカズに教えてあげれば?

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。