ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/16 22:18:12 (3.0/yh57)
ある都内の住宅街にあるマッサージ店にいって来ました。70歳は超えているようなおばあちゃんでした。今から宜しいですかと聞くとどうぞと、言うことなのでおねがいしました。どうしたらよいですか?と聞きますと全裸になって下さい。と、言われたので聞き違いかと思いもう一度聞き直すと全裸になって下さい。と言うのでパンツもですかと聞き直すといやなら帰りなさいと言われたので全裸になりました。そしたら仰向けになりなさい。と言われたので言いなりになりました。いきなりのことなので、勃起してしまいまいた。先生はあなたは何を勘違いしているのですかと、怒りはじめました。いきなり全裸になったのでと言うと、そしたらさきに自分で抜いちゃいなさいといってきました。私はしこしことしごいていると、先生も睾丸マッサージしてくれました。私も先生の乳首を触ると調子に乗るなと、怒られましたが少しだけお願いしますと言いますとそのあとは何も言わなかったので乳首を触ったり舐めたりしました。先生の胸は大きく乳首も大きくて黒いうえ、ものすごくたれていました。私もたまっていたのですぐに発射してしまいました。そのあとは全裸のままマッサージをして終わりました。また来ても良いですかと聞くといつでも来なさい。と言ってくれました。この次はちんちんまっさーじもねと、言うとわかったよとだけど別料金だよと言われました。今日はいくらですかと聞くと3000円でいいよ。というので安くてびっくりしました。たまった時にはここにこようと思いまたくるねと、いつて帰りました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2016/08/20 00:29:50    (kXGV01zj)
近藤さん、このスレとはあまり関係ないね
別にスレ立てて自慢話したほうがいいのでは
15
投稿者:近藤
2016/08/19 21:08:01    (F2WliYqq)
マツサージが始まり俺が冗談で、俺も全裸になったのだから、あなたも全裸になりなさいよと、いうと女性はシャワーを浴びてくるといい、10分位ですかね。戻ってきて、体にはタオルをまいて部屋に入ってきた。俺はタオルを取ってほしいと言うと、とっておれの横になってきたので、俺はおもいきっておまんこしようと言うと、いいよといつので垂れた胸にしゃぶりついた。おまんこをさわるとすでにぬれていたので、指で遊んでから舐め回し、俺も尺八させた。女性は早く入れてほしいというので、ぶちこんでやった。女性は喜びものすごい悲鳴だった。男がいなくて欲求不満だったようだ。中だしした後、2人でシャワーをあび服を着てそれじゃ、またきてもいいかいと、聞くと待っている。と答えた。誰も信じないと思いますが本当の話です。これからも通うつもりです。見た目はすごく悪いが、抜くには最高です
14
投稿者:近藤
2016/08/19 20:48:11    (F2WliYqq)
俺も3年前になるかね。埼玉県西○口駅近くのマッサージ店にいった。初めての店でしたがマンションの3階の住宅の中でした。少し不安が有りましたが、思い切ってチヤイムを鳴らし、少しすると、鍵の空く音がしてドアが開き、60代の女性ですかね。マッサージですかと聞くので、はい60分いくらですかと、尋ねると5000円です。と言うのでお願いしました。中に入り、シャワーはどうする?あびますと、いつとバスタオルを出してきて、じゃー全部脱いでこちらにと案内され、シャワーが終わり部屋に入ると畳の上に敷布団がひいてあり、全裸でうつ伏せになりました。
13
投稿者:(無名)
2016/08/19 14:53:23    (YBF3FaR/)
何を今さら
バカじゃないのか
12
投稿者:熟好き
2016/08/19 12:59:01    (IcYd7fDE)
そのときこの情報と交換したいって言ってくれたら教えましたよ。情報交換が基本ですからね。クレクレだけでは荒らされるだけでメリットないですから。ま、ウソの情報と交換して、こちらが損するケースもよくありますから、交換も慎重にしますけどね。本当の話なら、情報交換してもいいですよ。
11
投稿者:カズ
2016/08/19 12:38:57    (YBF3FaR/)
>>6
あなたのスレの時にヒント希望したけど、なしのつぶてでした
図々しいんじゃないの
10
2016/08/19 09:01:32    (h144JTx2)
お店のヒント教えて頂けませんか?
9
投稿者:イエヤス
2016/08/18 15:09:46    (7ao0o1Tv)
3000円なら、おれも行きたい。店のヒントを教えて下さい。
8
投稿者:ナマ
2016/08/18 13:18:57    (7ao0o1Tv)
きちがいばばあでも良いよ。抜いてくれるなら、どこの店か、教えて下さい。
7
投稿者:(無名)
2016/08/17 23:24:14    (Mgw6Cvi7)
これが実話だったらただのキチガイばばあ
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。