ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/16 22:18:12 (3.0/yh57)
ある都内の住宅街にあるマッサージ店にいって来ました。70歳は超えているようなおばあちゃんでした。今から宜しいですかと聞くとどうぞと、言うことなのでおねがいしました。どうしたらよいですか?と聞きますと全裸になって下さい。と、言われたので聞き違いかと思いもう一度聞き直すと全裸になって下さい。と言うのでパンツもですかと聞き直すといやなら帰りなさいと言われたので全裸になりました。そしたら仰向けになりなさい。と言われたので言いなりになりました。いきなりのことなので、勃起してしまいまいた。先生はあなたは何を勘違いしているのですかと、怒りはじめました。いきなり全裸になったのでと言うと、そしたらさきに自分で抜いちゃいなさいといってきました。私はしこしことしごいていると、先生も睾丸マッサージしてくれました。私も先生の乳首を触ると調子に乗るなと、怒られましたが少しだけお願いしますと言いますとそのあとは何も言わなかったので乳首を触ったり舐めたりしました。先生の胸は大きく乳首も大きくて黒いうえ、ものすごくたれていました。私もたまっていたのですぐに発射してしまいました。そのあとは全裸のままマッサージをして終わりました。また来ても良いですかと聞くといつでも来なさい。と言ってくれました。この次はちんちんまっさーじもねと、言うとわかったよとだけど別料金だよと言われました。今日はいくらですかと聞くと3000円でいいよ。というので安くてびっくりしました。たまった時にはここにこようと思いまたくるねと、いつて帰りました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:熟好き
2016/08/17 17:18:34    (TpSkeJc2)
素晴らしい!!

小生が知ってる熟リストにはない店のようです。

是非情報交換してください!よろしくお願いします。
5
投稿者:(無名)
2016/08/17 13:15:45    (uJ6dSHAD)
お店のヒントお願いします
4
投稿者:サチ
2016/08/17 12:42:41    (owh0tcwJ)
これを読む方がアホヤ。
3
投稿者:(無名)
2016/08/17 10:18:49    (/osdoTGb)
頭の悪そうな文章だな
2
投稿者:(無名)
2016/08/17 09:43:43    (4WilwDqg)
小学生の日記かww
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。