ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/02/08 15:31:55 (5EUAJLqI)

情報が上がっていた東京にある鍼灸院へいってきました。

古びた公団団地の一部屋にその鍼灸院はあります。
電話予約ではけっこうぶっきらぼうな受け答えですが
実際にお会いすると話し好きな熟女でした。

施術室の隣は普通の部屋で生活感あふれています。

施術はいきなりの全裸OKです。
これだけでも結構貴重な存在ではないでしょうか?

最初はまじめに鍼灸の施術をしてくれます。
全身の施術で針・灸の順に進んでいきますが
ところどころ肌をさすったりなどのいやらしい手つきも
堪能できて次第に高まってきます。

そして施術中に最近たちが悪いことを伝えると、ここが
きくのよと言いながら睾丸付近をマッサージ。そして
竿に手を伸ばし...しっかりと受け止めてくだいました。

鍼灸や整体で他にあれば情報交換してください。
(西武柳沢と神楽坂は経験ありです。)
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2015/02/13 21:43:52    (RihbcvAL)
えっ、ガセネタだったんですか?
19
投稿者:無名
2015/02/13 21:08:21    (RWt5pnwx)
2chネタだよ
スレ主→江東
マイケル→富岡
7→2chにもヒントとして出てくる

江東区富岡にそんな治療院はないから
18
投稿者:(無名)
2015/02/13 11:53:44    (RihbcvAL)
おそらく、7がヒントだと考えて色々と検索しましたが該当する店舗がヒットしません

店名・住所の双方でも結果は同じです

なぜなんだ・・・
17
投稿者:(無名)
2015/02/13 00:30:22    (IGKdL0ht)
ヒントは7に出てる。今はテレビで見る事はないけど。

16
投稿者: ◆CNMtxZCFrk   r.ishiwata Mail
2015/02/12 21:38:07    (iU0hVKUf)
taroさん

場所のヒントくれませんか?
15
投稿者:(無名)
2015/02/11 17:17:25    (s1gB/JoL)
「かなりのヒント」 ですか???


14
投稿者:りゅう   ryuu-tyan
2015/02/11 16:31:28    (v9lbMcbD)
西武線沿いの治療院と違うのですか?
なんか自分のときと内容が似てるような感じですけど。
13
投稿者:taro
2015/02/11 16:04:18    (gfmYS78e)
皆さんが興味を持たれてるようですのでお教えしたいのですが、お店や常連客に迷惑がかかりますので勘弁して下さい。
かなりヒントが出てますのでわかる方はお判りかと思います。
12
投稿者:クマ   yo394986 Mail
2015/02/11 11:44:02    (5mBmVZ3h)
すみません、凄く気になるので場所等詳しく教えてもらえたら嬉しいです。宜しくお願いします。

11
投稿者:(無名)
2015/02/10 16:34:54    (u9VvhqCA)
taroさんへ

差し支えなければ、ヒントを頂けませんか?


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。