ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/02/08 15:31:55 (5EUAJLqI)

情報が上がっていた東京にある鍼灸院へいってきました。

古びた公団団地の一部屋にその鍼灸院はあります。
電話予約ではけっこうぶっきらぼうな受け答えですが
実際にお会いすると話し好きな熟女でした。

施術室の隣は普通の部屋で生活感あふれています。

施術はいきなりの全裸OKです。
これだけでも結構貴重な存在ではないでしょうか?

最初はまじめに鍼灸の施術をしてくれます。
全身の施術で針・灸の順に進んでいきますが
ところどころ肌をさすったりなどのいやらしい手つきも
堪能できて次第に高まってきます。

そして施術中に最近たちが悪いことを伝えると、ここが
きくのよと言いながら睾丸付近をマッサージ。そして
竿に手を伸ばし...しっかりと受け止めてくだいました。

鍼灸や整体で他にあれば情報交換してください。
(西武柳沢と神楽坂は経験ありです。)
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:アチ
2015/03/01 23:07:59    (fKXmp1.E)
29さん。
すみませんがメールしたら
そのような悩みはこちらではお受けできませんと言われました。

事前にメールとかしない方がよかったのでしょうか?


29
投稿者:(無名)
2015/03/01 16:04:48    (aCNqcH4/)
トイレで自家発だったら、このスレに投稿しませんよ。
先生のおかげで、すごく大きくなったし、いつもより射精の量も多かったと言ったら
喜んでくれました。だいぶ天然な先生ですね。
とりあえずHPからメールしてみたらいいと思います。
28
投稿者:マリオ
2015/03/01 14:51:35    (wLfdWqOP)
↑すみません。
自家発電は熟さんに見てもらえるのですか?

27
投稿者:(無名)
2015/02/28 16:26:42    (OuVkdREP)
つるつるまきまき行ってきました。
まず便秘と勃起不全告げたあと治療室へ、洋服全部脱ぐよう言われ上下の治療着渡されました。
治療台に横になると、治療着パンツを脱がされ治療開始です。
まずは便秘治療からで、治療上着の前をはだかされ、へその真下あたりに針治療です。
もうこの時点でおっきくなるのを必死でこらえてました。
効いたかどうかわからない便秘治療を終わり、お待ちかねの下半身治療です。
息子の上あたりに鍼灸です。我慢できず息子の頭をなでようとしたら、まだ大人しくしていてくださいと、
なんか意味ありげなご叱咤。
治療終了間際に、ちょっと刺激をあたえたますねと、息子に軽くデコピン。
これが合図と思い、自家発電開始ました。
先生、熟のわりには綺麗な方で、すごく良かったです。

26
投稿者:(無名)
2015/02/28 14:16:06    (nnjnKom.)
今日おばさんに撃沈された。
25
投稿者:つるつるまき
2015/02/22 19:45:39    (zla4Me3u)
世田谷にある鍼灸院の50代の熟さんもいいね
HPからメールで性機能障害のこと告げればだいたい察してくれる。
さすがに全裸での治療はないけど下半身丸出しの治療着着ての治療で大興奮。
自家発電するなら、西武新宿線のばあさん見ながらするよりずっと良いよ。

24
投稿者:無名
2015/02/20 22:32:36    (c7EW8Q9a)
感謝?お礼?、なんか自演ぽい
23
投稿者:かず
2015/02/20 16:24:20    (JPKJcjOJ)
団地の中なんですか?全く解りません。
22
投稿者:taro
2015/02/20 13:28:56    (wYqMn111)
再訪してきました。
定期的に通っています。
私も背中を押してくれたスレ主に感謝です。
21
投稿者:ROMA   romaroma69
2015/02/19 23:19:17    (gYbCSQBf)
レスすっかり静かになりましたが
スレ主に感謝します。
長らく休止してましたが、久々新規店開拓出来そうです。お礼申し上げます。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。