ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/02/08 15:31:55 (5EUAJLqI)

情報が上がっていた東京にある鍼灸院へいってきました。

古びた公団団地の一部屋にその鍼灸院はあります。
電話予約ではけっこうぶっきらぼうな受け答えですが
実際にお会いすると話し好きな熟女でした。

施術室の隣は普通の部屋で生活感あふれています。

施術はいきなりの全裸OKです。
これだけでも結構貴重な存在ではないでしょうか?

最初はまじめに鍼灸の施術をしてくれます。
全身の施術で針・灸の順に進んでいきますが
ところどころ肌をさすったりなどのいやらしい手つきも
堪能できて次第に高まってきます。

そして施術中に最近たちが悪いことを伝えると、ここが
きくのよと言いながら睾丸付近をマッサージ。そして
竿に手を伸ばし...しっかりと受け止めてくだいました。

鍼灸や整体で他にあれば情報交換してください。
(西武柳沢と神楽坂は経験ありです。)
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:(無名)
2015/12/11 00:51:20    (GaTf6lfe)
>39様

その通りです。
その電話確かに私です!
常連の皆様気を悪くしたら申し訳ありません。
自分はまだまだ初心者です。
39
投稿者:(無名)
2015/12/10 19:16:04    (hGPrV53i)
>>38
確かに上級者向けかな^o^
私が治療してもらってる時に掛かってきた予約電話の人みたいですね。
先生が「3時か4時なら」と言っていたからこれは掲示板を見て電話してきた新規客とピーンときました。
38
投稿者:(無名)
2015/12/10 16:07:17    (h4W32n8e)
今行って来ました。書いてある事は事実ですがかなりのマニア向けかと思います。見ると聞くとは大違い…。
37
投稿者:サトウ
2015/11/26 19:45:47    (hCDeWLbv)
初めまして。当方も少しながら情報はあります。
よろしければ情報交換をお願いします。
36
投稿者:こもれび
2015/07/23 20:17:02    (We7GXWtT)
スレ主様、taro様、当方マッサージより治療院風の
大の鍼灸好きです。
ぜひ行ってみたいので名前・場所をおしえてもらえませんで
しょうか。
35
投稿者:アチ
2015/04/06 22:15:24    (Q3/b/0XN)
34さん。
場所は判明しましたか?

ぜんぜん分かりません・・。
34
投稿者:(無名)
2015/03/16 11:36:36    (dZMbwtGD)
何階にあるのですか?
予約を取ろうとしても電話番号がわかりません。
33
投稿者:ROMA   romaroma69
2015/03/10 12:22:28    (s9h5ias/)
↑32 続報で?
32
投稿者:nao
2015/03/06 10:36:53    (U4hKJhgW)
ちょっと興味があるので、行ってみようと思います。身体も疲れてたし。察しは大体つきました。結果は後程。
31
投稿者:25
2015/03/02 00:08:57    (rhVaW8bn)
25のカキコしたもんだけど、もう来ないでくれとメールあった
掲示板にカキコしたのばれたかな
まさに自業自得
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。