ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/14 22:13:46 (yNJ202Bu)
茨城県内のタイマッサージについての話題

なんか消されてたので再度スレ立て。
URL貼れないので前スレURL無いです。

また消されたら僕はもう知らん。
1 ... 19 20 21 22 23 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:さはら
2012/05/18 09:56:19    (S/gxDFhm)
水戸の詳細希望。

13
投稿者:(無名)
2012/05/17 23:34:47    (QbBB1YMz)
さあ、どーでしょ?30代と40代がいることまでしかわかりません。チャレンジしてみてください。
12
投稿者:龍馬
2012/05/17 23:16:37    (PVId3o5V)
水戸で久々に自家発電、こんな小さいの見たことないってくらいの
Tバックをはかされ、期待していたがあえなく自家止まり。
しかし、おさわりしてもOK、玉さすりと先端ナデナデはしてくれた。
見るの好き、と近くで見てくれた。
細身で綺麗な人でした。
ちなみにTバックは後ろはほぼ紐で、まえは通常時でももろにはみ出ます。
1回目の時に携帯聞いて2回目でこんな感じ、バイトらしいのでケータイに
かけて予約していきました。

11
投稿者:(無名)
2012/05/17 21:02:42    (vLRQrek2)
>>9 レスありがとうございます
その店はヌキはありそうですか?
あるようなら土曜にでも行きたいな
10
投稿者:985
2012/05/17 20:50:32    (xE3Cw4jq)
ママから電話があったのでnori行ってきた。
新しくなって初めてだ。
入ったらすぐのところに、きれいな人がいたので60分オイルをやった。
上向きになって少ししてから延長攻撃された、おっ期待できるのかな~?
ってエロ全開で30分延長した、が「もうちょっと」ってとこまでで、半径5cm以内には
進入なし。つまらない。
さて、次回は何処イコ。ママにやってもらおうかな。
期待ばっかりで、同じなんだろうな。

関係ないけど
久しぶりに見たママの長男がかっこよくなってた。小学生になったかな。
長女もきれいだね。
9
投稿者:(無名)
2012/05/17 19:44:18    (QbBB1YMz)
坂東。パチンコ屋そば。前からある店だよ。しばらく休んでたけど。
8
投稿者:(無名)
2012/05/17 17:38:21    (PzriEQft)
>>7 突するから場所教えて
7
投稿者:(無名)
2012/05/17 00:38:18    (QbBB1YMz)
坂東のマイタ○明日オープンするんだって。
6
投稿者:(無名)
2012/05/15 20:36:49    (mYBRCNMI)
スレ主さん、
スレ立てるなら
みやげ話くらい
持ってこないと
ダメじゃない
5
投稿者:(無名)
2012/05/15 19:29:33    (Bq6zZXiA)
>>3見てなんじゃそらと思い色々回ってみたら
「マッサージの依頼/話題」ってところにスレが移動してた。
そんなもんどうやって気づけっつーんだ…。
まぁいいや。そしたらこっちは削除依頼出しときます。
皆さんが気付くかどうかは知らないですが。
1 ... 19 20 21 22 23 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。