ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/14 22:13:46 (yNJ202Bu)
茨城県内のタイマッサージについての話題

なんか消されてたので再度スレ立て。
URL貼れないので前スレURL無いです。

また消されたら僕はもう知らん。
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:(無名)
2012/05/25 12:21:44    (TzPmBpNX)
肩もつわけじゃ無いんだけど
その公園なら知ってる
その筋には有名な場所なんで
疑う前に>>35のいってるよう
調べれは
わかると思いま
今のとこ
女装とモーホーしかいないが
暖かくなれば楽しめる

43
投稿者:(無名)
2012/05/24 23:43:35    (xklYk48Q)
俺も変態だとは思うけど、すごい変態もいるんですね。
そんな公園があることも知らないし、聞いたこともない。
それで家庭を持ってるなんて信じられない。重すぎる話だ。
42
投稿者:(無名)
2012/05/24 00:11:43    (ZK0WHGJQ)
>>31
どうもありがとうございます。
今度、突撃してみます。

>>35
自分なりには、かなりググってみたつもりなんですが、
見つからなかったので聞いてみました。
努力が足りなかったと深く反省しています。

みなさん、これからも仲良くよろしくお願いします。

41
投稿者:(無名)
2012/05/23 23:40:38    (AbPqoFcc)
あっ、ますます気が合いそうですね!
前述の公園にたまに若いアベックとか女〇高〇のグループがオナ見せてくれ
と来るんですよ。
そんな時は大いに興奮したものです。
素晴らしい思い出を語りたいのですが、露出スレに行けと怒られそうなので
この話はここまでにします。

>熟のほうがエロに寛容ですよね 同感です
40
投稿者:かず
2012/05/23 23:16:46    (IZ4xQ4Xf)
行ったのは2度ほどですが。熟だけではないですよ、最近してませんが若いコに声かけ、生脱ぎPでオナ見せもよくやりましたね。

かお○嬢、きつそうな顔してましたが開いた胸元から谷間丸見えでした。

基本、熟のほうがエロに寛容ですよね。
39
投稿者:(無名)
2012/05/23 22:50:11    (AbPqoFcc)
かずさん、NHヘルス行ったんですか?そのうえ熟好みとは渋すぎますね。
自分もつくばの某公園が変態さんの巣窟だった頃、女装さんとか熟女さんといろいろやりました。
いい思い出です。
脱線話はここらにしといて、数字の店のかお○さん気になりますね。
機会があれば指名してみたいです。
38
投稿者:かず
2012/05/23 22:15:23    (IZ4xQ4Xf)
おひさです。後ろは指だけなら行きつけのタイマで何度かしてもらったことありますよ。NHヘルスで逆アナ○ありますが痛くてダメでした。指までですね。

見てくれないのではダメですね~。入り口に座っててホットパンツから出たムッチリ生足、ちとタッチしてくればよかったかな。

気になった熟の名はかお○というらしいですが御存じないですか?

久しぶりに板に来たので私ではないですね、マッサも久しぶりでしたが。




37
投稿者:(無名)
2012/05/23 20:18:05    (AbPqoFcc)
かずさん、ひさしぶりー。
先日の上野のマッサージにくらべれば全然すごい事ありませんよ。
そういえば、かずさんも後穴はいけたくちでしたっけ?なかなか良いもんですね。

数字のとこですがママのお尻のマッサは絶品でしたよ。
よくお尻マッサの際、パンツ下げてしてくれる嬢さんいますが、ここのママは
パの中へ手をぐいと押し込んでマッサージしてくれたのが印象的でした。
ただ自家発の際は見てくれません、がんとして見てくれません。
仰向けの時なんて後ろむきながらのエロマッサする始末。
だいぶ前のことなので今はどうかわかりませんが。

ところで>>27はもしや かずさんですか?









36
投稿者:(無名)
2012/05/23 14:34:35    (K9tIgqya)
わしが全盛の頃は、逆に、すぐ教え合っていたよ。
自分が教えたくなくても、結局は他人が教えちゃうからな。
まだ掲示板で話題になってない店には、話題になる前に行っといたほうがいいよ
35
投稿者:(無名)
2012/05/23 12:27:34    (srQOvr/x)
わしらが全盛のころは、気になる店あったら自分で調べたり
どうしてもわからない場合は情報交換したものだが
最近は>>31のように、すぐ教えてしまうんだな
居酒屋なんて調べれば すぐわかりそうなもんだが
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。