ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/14 22:13:46 (yNJ202Bu)
茨城県内のタイマッサージについての話題

なんか消されてたので再度スレ立て。
URL貼れないので前スレURL無いです。

また消されたら僕はもう知らん。
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:かず
2012/05/23 00:06:28    (IZ4xQ4Xf)

先日数字の店に行きました。が、まさかの大誤算、マッサの気持ちよさに大爆睡。トホホ。
初めて行きましたがおすすめは誰だったのでしょう?帰り際、50くらいの私好みの熟がいたのですが。ちなみに私は30代の嬢があたりました。
雪辱戦行きたいのでどなたかアドバイスお願いします。たぶん以前のスレとでは時間が経過して嬢変わってそうなので。
お久しぶりです、秋男さん、しばらく見ないうちにすごいことされてきましたね。




33
投稿者:けむし
2012/05/22 22:29:13    (RvqsTaf8)
もう秋男も春男も夏男も荒れるだけだよ、ホント気分悪い。
いつももめる。わざともめてるなら本当にもうこないで下さい。

32
投稿者:(無名)
2012/05/22 20:41:19    (2d0WiGYc)
28さん 勉強してますね、ところで>>28のカキコはむこうの板で
「昨日のレスは作り話でした、ごめんなさい」とカキコした事にたいしてのコメント?
なぜ自分がいちいちそんな投稿したか、わかんないかなーわかんないんだろーなー。
ちなみに向こうではわかってもらえたようだが。
それに前にも言ったけど自分は嘘はいいませんから。
西新井も居酒屋での3pマッサも他のレスも全部本当。
だけど>>22のペニバンうんぬんのとこは嘘でした、ごめん。
実際はよしてもらったのではなく、見事に犯られてしまいました(恥ずかし)。
しかもありとあらゆる角度から(横からのバックはえがった)。
こんな事言ってるから嘘つきだと思われるんだろな、だけど本当の出来事。

それから>>25のことだけど処理のことね、工事済みとはうまい事言うね。
玉取ったあとは変に縫いつけたような感じで、グロ苦手な自分はトラウマだ。
竿の部分は・・・嘘つきよばわりするような人には教えない。


31
投稿者:(無名)
2012/05/22 19:50:54    (v7T7aYpp)
土浦の乙戸にあるよ。
30
投稿者:(無名)
2012/05/22 00:24:06    (iUjWRUzx)
>>29
すみません。
居酒屋の場所教えてください。
よろしくお願いします。
29
投稿者:taro ◆1.OWb8B48A
2012/05/22 00:12:30    (O8oxPFG7)
お初です。
久々に居酒屋行こうかなって思ってます。
最近どうですか?いい娘いますか?
どなたか詳しい方、教えてください、
お薦めのマッサージが上手でエロい子。
年齢、容姿はあまり気にしません。
28
投稿者:(無名)
2012/05/21 23:52:04    (8Av2H/nD)
秋男くん、他板でインチキ書いて突っ込まれてたね。西新井もそうでしょう?
このスレもかなり多いよね、誇大妄想。もうやめとけば?
27
投稿者:(無名)
2012/05/21 18:12:33    (8Av2H/nD)
坂東サイア○に入った嬢はジュンコという名でたぶん30代。しばらく忙しくてそっち方面行かないので誰か凸して~。
26
投稿者:(無名)
2012/05/21 12:20:44    (JojRoKs.)
>>24
最初に謝ってるんだから2度めはいいんじゃないですか
それよりその上野のことあと少しkwsk

25
投稿者:(無名)
2012/05/20 23:40:34    (kRdh3dsm)
その人工事済みでは?
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。