ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟女店

投稿者:熟好き
削除依頼
2015/11/23 02:10:04 (1rHsrQYU)
知る人ぞ知る熟女の店…突然閉店してしまいましたが蒲田のED治療は3人中2人にしてもらえた。西武新宿線の鍼灸のおばあちゃんは優しそうな普通のおばあちゃんなのに、いやらしい…。駒込の熟はタッチはできなかったけどマッサージも本格的でよかったなあ…。両国の熟のおっぱいが綺麗でビックリ!あそこも見せてくれて…通えばやらせてもらえそう(笑)東十条は30代だから熟じゃないけど、通ったおかげでやらせていただいてます。王子の熟は押しに弱く全裸でフェラまで。赤羽の熟はヒジを使ったテクニックはなかなかでした。
1 ... 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:熟好き
2015/11/26 22:52:38    (Uniw6oCG)
あとは我慢汁を拭いてくれるぐらいですね(笑)モノレールのそばのマンションでも上下階でおっぱいチュウチュウさせてもらいながらスッキリしてもらえるとこありますよね。
19
投稿者:(無名)
2015/11/26 21:55:14    (1WB0/mi9)
西武新宿線は他にどんないたずらをして
くれるのですか?
18
投稿者:りゅう
2015/11/26 20:08:04    (cfg2SQZ0)
盛り上がってますね
わたしはやはり西武新宿線くらいしか行ってないので情報交換できないです(泣)
だけど王子の店に行ってみたいので、ヒントになるようなもの教えていただけないでしょうか
ぜひよろしくお願いします
17
投稿者:ケロロ   keroro.no1 Mail
2015/11/26 02:10:48    (KRHTjwrq)
自分もよかったら情報交換したいのでよろしくお願いしますm(__)m
16
投稿者:熟好き
2015/11/26 02:06:48    (Uniw6oCG)
そう、デコピン(笑)僕は最後無理矢理手でさせましたよ(笑)お茶や果物をいただきました。ただ煙臭くてニオイがとれないので、僕も一度きりです(笑)意外にみなさん行ってるんですねー(笑)
15
投稿者:(無名)
2015/11/25 23:10:19    (N97am5Lk)
おー、西武新宿線の鍼灸は、おれも行きましたよ。
治療後に「刺激をあたえてみますね」と、竿にデコピン。
これを合図と全裸になり自家発電しました。
しかも「あなた元気だからもう1回やってみて」と言われた。
ようするに治療といいながら実際のとこは見たいんでしょう。
はじめに缶ビール1本、帰りにも1本御馳走になりました。
だけど鍼灸は全然気持ちよくないので1回きりですけどね。

14
投稿者:はやと
2015/11/25 16:15:13    (IW0hRc7z)
熟女好きさん

良かったら情報交換希望です。
宜しくお願い致します!
13
投稿者:ROMA   romaroma69
2015/11/25 15:47:44    (Y3dmed1h)
このスレ見てたら、久しぶりに西武新宿線行ってみようカナ?
行くといつも最初から全裸です。
12
投稿者:熟好き
2015/11/25 14:20:48    (euMEGWeG)
たくやさん、サブアド公開してくださればメールしますよ。xxアドあればそちらで。
11
投稿者:たくや
2015/11/25 12:34:16    (cXVQOLyD)
熟女好きさん、情報交換しませんか?
1 ... 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。