ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟女店

投稿者:熟好き
削除依頼
2015/11/23 02:10:04 (1rHsrQYU)
知る人ぞ知る熟女の店…突然閉店してしまいましたが蒲田のED治療は3人中2人にしてもらえた。西武新宿線の鍼灸のおばあちゃんは優しそうな普通のおばあちゃんなのに、いやらしい…。駒込の熟はタッチはできなかったけどマッサージも本格的でよかったなあ…。両国の熟のおっぱいが綺麗でビックリ!あそこも見せてくれて…通えばやらせてもらえそう(笑)東十条は30代だから熟じゃないけど、通ったおかげでやらせていただいてます。王子の熟は押しに弱く全裸でフェラまで。赤羽の熟はヒジを使ったテクニックはなかなかでした。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
60
投稿者:(無名)
2015/12/14 14:54:09    (KvAXCNHc)
いつも自家発電です
キスしてくれるともっと元気になると言ったら、仕方ないねーと、キス出来ました
もう何十年もしてないのか、激しかったです
59
投稿者:(無名)
2015/12/14 12:48:49    (/3wj65bH)
しごかれながらディープキスできますか?
58
投稿者:(無名)
2015/12/14 12:23:16    (KvAXCNHc)
>>57
5~6回行ってます。お触りしようとすると、こんなオバチャン触ってもと、さっと避けられます
だけどキスはしてます、もちろんディープキスです
57
投稿者:(無名)
2015/12/14 06:19:32    (jxV6TA29)
西武新宿線はおさわりできるの?
キスもしたいな~
56
投稿者:(無名)
2015/12/09 18:25:17    (OI.qsFYJ)
youtubeで what is ed で検索してみ、すごい動画見れるぞ
youtubeだから、いつ削除されてもおかしくない内容なので気になる人は早く見たほうがいいぞ
55
投稿者:(無名)
2015/12/08 11:07:59    (9rnQUqlQ)
>>54
良かったですね^o^
私は回数券を購入して定期的に通院しています。
あらゆる体の不調に対応してもらえるので調子がいいです。
54
投稿者:熟好き
2015/12/08 10:39:19    (WMy09ISQ)
ついにマイケル行ってきました!(なぜマイケルかはわからないままですが笑)

さほどEDアピールしなくても、もはやパッケージなんでしょうか(笑)すっきりさせていただきました!

その他にもいろいろな店情報をいただきましたが、そのほとんどは、おそらくご自身で行ったことがなく、行ってたしても、追加料金払ってるか、完全に健全店なのにどこまでできるかは腕次第と思わせ振りな情報、あとは単に噂で聞いたり気になっている店をアクティブそうな僕に試させ、一方で僕のリアルな情報を聞き出すというパターンが多いと感じました。

情報交換に頼らず、開拓するしかないですね!勉強になりました。
53
投稿者:(無名)
2015/12/06 23:58:48    (UAgXita5)
世田谷つるでメールでED治療のことを言ったら断られた
それで直接行って、治療中に自家発電したら黙って見ててくれた
俺もそれ以上は無理だと思った

52
投稿者:(無名)
2015/12/06 22:30:40    (leegVIbG)
やっと自分も世田谷つるに行ってきましたよ!
受付時から終始それとなく振ってみましたが、まったくソッチは期待外れ、
というか全然ありませんでした…
まぁ確かに美熟女ではありましたが、期待した分残念でした。
あの美人に噂通りの事をしてもらえたら確実に暫くは毎週通うレベルでしたが、、


51
投稿者:(無名)
2015/12/05 19:58:20    (mlE7zGCC)
通称マイケルへ行ってきました。
60代の超熟先制、万人向きではないかもしれないが大満足でした。
初回6k、2回目以降4kです。
上向きで鍼治療→うつ伏せで鍼灸→上向きでED鍼治療→試射の流れでした。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。