ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟女店

投稿者:熟好き
削除依頼
2015/11/23 02:10:04 (1rHsrQYU)
知る人ぞ知る熟女の店…突然閉店してしまいましたが蒲田のED治療は3人中2人にしてもらえた。西武新宿線の鍼灸のおばあちゃんは優しそうな普通のおばあちゃんなのに、いやらしい…。駒込の熟はタッチはできなかったけどマッサージも本格的でよかったなあ…。両国の熟のおっぱいが綺麗でビックリ!あそこも見せてくれて…通えばやらせてもらえそう(笑)東十条は30代だから熟じゃないけど、通ったおかげでやらせていただいてます。王子の熟は押しに弱く全裸でフェラまで。赤羽の熟はヒジを使ったテクニックはなかなかでした。
1 ... 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:熟女好き
2015/11/25 08:50:08    (euMEGWeG)
蒲田は建物がかなり古かったですからね。でも別のところで営業する予定もないと言ってました。

西武新宿線の熟店もED治療で完全に一軒家の個人宅。全裸に手術着みたいなのを着るのですが、局部だけチャックで大きく開くようなスタイル。これ、全裸より恥ずかしいという、マニアにはたまらない(笑)EDのはずなのに、この時点で勃起。それでもあくまで、真面目に治療してる風に、時々握って調べてくれるのもたまりません。最後は全裸にさせられて…

おばあちゃんなのに、真面目をよそって超エロかったです
9
投稿者:(無名)
2015/11/25 07:53:11    (HXNFzPs2)
西武新宿線のおばあちゃんはどんなふうに
いやらしいの?
8
投稿者:(無名)
2015/11/25 07:12:33    (uCCOo6cL)
蒲田は駅前?再開発かなあ
7
投稿者:(無名)
2015/11/24 13:22:31    (FQj286a5)
東十条と王子はどっちもエキテンに出てますかね?
6
投稿者:熟好き
2015/11/24 08:52:18    (LjXekX7W)
閉店したのは蒲田だけ。東十条と王子以外は有名ですよね。東十条と王子はたぶん僕だけだと思います。しかもめちゃ安い(笑)
5
投稿者:(無名)
2015/11/24 06:14:02    (eI.98o3t)
東十条と王子ってどこなんだろ?
4
投稿者:とおる
2015/11/23 17:38:41    (Id.MdZRv)
行ってみたいなー
お店を詳しく教えていただけませんか
3
投稿者:(無名)
2015/11/23 12:32:35    (UoSbjGwK)
駒込がなくなった?それとも他ですか?
2
投稿者:たくや
2015/11/23 12:26:06    (0AeJNo8B)
私も駒込で良くお世話になりました。
1 ... 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。