ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟女店

投稿者:熟好き
削除依頼
2015/11/23 02:10:04 (1rHsrQYU)
知る人ぞ知る熟女の店…突然閉店してしまいましたが蒲田のED治療は3人中2人にしてもらえた。西武新宿線の鍼灸のおばあちゃんは優しそうな普通のおばあちゃんなのに、いやらしい…。駒込の熟はタッチはできなかったけどマッサージも本格的でよかったなあ…。両国の熟のおっぱいが綺麗でビックリ!あそこも見せてくれて…通えばやらせてもらえそう(笑)東十条は30代だから熟じゃないけど、通ったおかげでやらせていただいてます。王子の熟は押しに弱く全裸でフェラまで。赤羽の熟はヒジを使ったテクニックはなかなかでした。
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
100
投稿者:(無名)
2019/06/29 23:22:36    (2v1XraCF)
2年ぶりくらいに西武柳沢に電話したところ、
鍼・灸治療は止めたとの事でした。残念・・・

99
投稿者:(無名)
2018/02/27 19:39:33    (qLxY8zws)
>>98
自分で店に聞け。
98
投稿者:(無名)
2018/02/25 12:34:20    (.6tTWBoS)
マケイルって日曜日休みですか?
営業日、時間を教えて下さい。

97
投稿者:熟専
2017/11/17 19:57:31    (cpg2.WOA)
両国も行ったけど、結局未だ西武から卒業出来ません
96
投稿者:熟専
2016/10/04 06:24:57    (y5pRjgIs)
ここ数年は西武新宿線と、駒込、新大久保辺りをローテーションしていますが、両国にはまだ行ったことがありません。両国について詳しい方いらっしゃいますか?
95
投稿者:(無名)
2016/06/10 03:27:12    (OaL7lHYG)
>>64
モルモットですね。
もう何代目かでそれぞれ名前をつけてると仰ってました^o^
今回は次の客のおばちゃんが予定より早くきたため台所のテーブルで待機。
襖を開けたままでHJをやってもらいました^o^
聞き耳を立てていたようだから感づいているのかな。
94
投稿者:(無名)
2016/01/20 22:04:22    (ORyinLXW)
王子、天使行ってきました。紙パン穿かされましたがキワキワもなく健全で終わりました~_~;
オッパイはそこそこあったけどポッチャリではなかったから違う人だったのかな?でも殆ど私がやってるって言ってたし、場所が違ったのかな?
それともFBさせないと何も無しかな?
若くもないしもっと直接的にガンガン来てくれないとFBさせるのも難しいな~
マッサージは本格的で足がだいぶ軽くなりました(^∀^)
93
投稿者:(無名)
2016/01/11 21:34:48    (hEgFMQog)
多分そうだと思います。
自分は1年以上行っていませんが。
JR王子駅からみずほ銀行裏手の方を徒歩3分くらいの右側の所です。
サービスは客によって色々変わって来ると思いますが、、、
一時サービス、コスト的にハマりました。

ただ一つだけご忠告というか、、あのポッチャリ巨乳の感じの良い
おばさんは元チャイエス基盤嬢ですよ。草草






92
投稿者:(無名)
2016/01/09 17:44:11    (.Og6jwSc)
あまり興味がないから行ってないがブログによく出てくる整体の店かな?
91
投稿者:ケン ◆EYXQc8jGOM
2016/01/09 11:30:59    (YsH5.78k)
王子気になります、すこしだけヒント頂けないでしょうか。
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。