ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/12/03 11:07:30 (1XNlRqgd)
昨日は千日前のビジホに泊まりました。このビジホでは4つのマッサージ屋から自分で選んで電話で頼みます。このサイトで4つあるうちの左下のマッサがよかったとあったので、今回は試しにそこにしてみました。いつもは右下のマッサで嬢も2人決めていて、どちらかを指名してます。右上もなかなかいいんですけど、ハプニング感的には右下がいいんで。右上は40代と若めの熟嬢、右下は超熟嬢ですが、左下はどんなか期待してまちました。ドアがノックされちょっと出ていくのが遅れたら、自分からドア開けて入ってきた嬢はバブイ(デブ)超熟嬢でした。顔もブス。失敗と感じていつもお願いするw依頼をせず、40分4300円にした。マッサージは並、マッサージの最中に自分がこんなに太いことや、胸が100cmあることなど自分からしゃべってました。胸が100cm…全体が太いので気づかなかったが、その言葉でよく見るとほんと大きい。マッサージされながらちょっと手を伸ばして胸を触れたが、特にいやがらない。そっちも慣れた嬢とわかり、胸をしっかりつかむとやはりでかい。その胸だけに負けて、延長をしてしまいました。延長時にあそこもお願いすると、慣れた感じで手コキをしてくれた。その間、胸を直に触ろうとすると、自分から上着を脱ぎブラからおっぱいを出してくれた。すっごい巨乳でやわらかい。思わず吸い付いてしまいました。嬢は感じちゃうとか言ってました。下も触りたいと言うと、私毛が薄いのと言いながらズボンとパンティを脱いでくれた。毛は言う通り薄かったです。ただあそこ周辺にも肉がつき穴がなかなか判らない状態。触りまくり、おっぱい吸いまくり、最後ば嬢がフェラしてくれた。なかなか気持ちのよいフェラでした。博多の嬢とはえらい違い。しかし容姿が最悪なのが欠点というかNGですね。やはりいつも頼む右下の嬢にしとけばよかったと、事後に後悔しました。右下のいつも指名する嬢は後半の時間は、2人とも本気のHをしてます。2人して同時にいってしまい、しばらくはそのまま抱きあったままでいるくらい、Hの相性がいいです。次回はまた彼女に戻ります。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まつ
2010/12/06 18:25:20    (I.YxTqiV)
ヒロさん、久しぶりです。報告お待ちしています。私も群馬では高崎でマッサ頼んだことありますが、マッサージはすごくうまかったですが、ハプニングはNGでしたね。高崎ではホテルマッサよりタイマがよかったですね。前に報告してますが。高崎はPPもいいですね~。太田はPP数あってもいかんですね…。
2
投稿者:ヒロ
2010/12/06 17:32:28    (qXVamDXI)
まつさんその節は私の情報が役立たず失礼しました。
博多でミナミで精力的に頑張ってますねぇ!
私も来週から北関東~首都圏へ今年最後の泊まりの出張です。
宿泊は宇都宮、羽生、前橋(都内は未定)を予定しており、どこも期待薄な地域ですが、あえてチャレンジしてみます。
どんな結果でも報告します。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。