ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/12/03 11:07:30 (1XNlRqgd)
昨日は千日前のビジホに泊まりました。このビジホでは4つのマッサージ屋から自分で選んで電話で頼みます。このサイトで4つあるうちの左下のマッサがよかったとあったので、今回は試しにそこにしてみました。いつもは右下のマッサで嬢も2人決めていて、どちらかを指名してます。右上もなかなかいいんですけど、ハプニング感的には右下がいいんで。右上は40代と若めの熟嬢、右下は超熟嬢ですが、左下はどんなか期待してまちました。ドアがノックされちょっと出ていくのが遅れたら、自分からドア開けて入ってきた嬢はバブイ(デブ)超熟嬢でした。顔もブス。失敗と感じていつもお願いするw依頼をせず、40分4300円にした。マッサージは並、マッサージの最中に自分がこんなに太いことや、胸が100cmあることなど自分からしゃべってました。胸が100cm…全体が太いので気づかなかったが、その言葉でよく見るとほんと大きい。マッサージされながらちょっと手を伸ばして胸を触れたが、特にいやがらない。そっちも慣れた嬢とわかり、胸をしっかりつかむとやはりでかい。その胸だけに負けて、延長をしてしまいました。延長時にあそこもお願いすると、慣れた感じで手コキをしてくれた。その間、胸を直に触ろうとすると、自分から上着を脱ぎブラからおっぱいを出してくれた。すっごい巨乳でやわらかい。思わず吸い付いてしまいました。嬢は感じちゃうとか言ってました。下も触りたいと言うと、私毛が薄いのと言いながらズボンとパンティを脱いでくれた。毛は言う通り薄かったです。ただあそこ周辺にも肉がつき穴がなかなか判らない状態。触りまくり、おっぱい吸いまくり、最後ば嬢がフェラしてくれた。なかなか気持ちのよいフェラでした。博多の嬢とはえらい違い。しかし容姿が最悪なのが欠点というかNGですね。やはりいつも頼む右下の嬢にしとけばよかったと、事後に後悔しました。右下のいつも指名する嬢は後半の時間は、2人とも本気のHをしてます。2人して同時にいってしまい、しばらくはそのまま抱きあったままでいるくらい、Hの相性がいいです。次回はまた彼女に戻ります。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:まつ
2010/12/12 13:37:48    (XP1WklpC)
ヒロさん、ほんとにそうですね、キャバクラのおもしろさがわかりませんね。PPだと明るく歌って踊って騒げるし、嬢の腰や膝を触るのはok、何回かかよえば服の上からおっぱい触ることもokになるし、乳首やTバックパンティを見せてくれるのもあたりまえになりますからね。キャバクラにはあり得ませんからね。ここ2ヶ月で4人のピナとH、それと1人フェラまでしました。今ピナとのバイオリズムが一番ピークかもしれません。ピナエスはピークが過ぎたら試してみたいですね。
12
投稿者:ヒロ
2010/12/12 12:33:28    (JgFwRVTb)
まつさんさすがですねぇ!
風俗以外のピナと食事行ったりとかは何度かありますが、Hは2人とあるけど、元風俗の娘で今介護の仕事をしてる40近いピナとPPの娘だけど30過ぎのピナ(どちらも日本人と結婚してた)だし、帰りのタクシー代に少し色つけて渡しちゃってる訳で、プライベートなHとは言えませんね!
東京ではABとかVAL等ピナのデリもあり時々利用してたまに可愛い娘もいてそれなりに満足してますが、やはりPPで口説いて‥って状況に憧れます。
でも何でピナやマッサージのおばちゃんなんだろう?ってずっと疑問に思ってましたが、先日後輩にキャバクラに連れていかれて分かった様な気がしました。
ピナやおばちゃんの前だと自分が素直にバカになれる‥つまりどう思われるだろうとかカッコつけなくてもイイという事なのでは‥
思いの外長文になってしまいスミマセン
私も来週出張ですので色々試して報告します。
ぜひ話のネタにピナエステも試してみて下さい。
11
投稿者:まつ
2010/12/12 04:14:47    (XP1WklpC)
ヒロさん、ありがとうございました。チャンスがあれば試してみようかな…。でもPPの彼女と、みなみのマッサージ嬢で今は充分って感じなんで…。昨日の夜、岡山のPP嬢と店が終わってから自分の泊まってるビジホの部屋で初Hができたんで。
10
投稿者:ヒロ
2010/12/10 23:14:14    (qB92b8Fs)
もちろんフо〇ピ〇ナです。ただあくまで風俗だと割り切って下さい。
場所は御〇〇線の東〇〇駅西口(パチンコ屋さんのある方、ジャパンは東側)階段降りてパチンコ屋さん越えてすぐ小路に入って突き当たり手前左側の民家の様な店構えです。
エステティック〇〇〇と看板あります。この〇〇〇はそこの駅名の一部をカタカナで書くと‥分かると思います。
日中だと30分3.5K(手〇キ、嬢は下着着用、タッチナシ)、50分8K(手〇キ、ヌード、タッチアリ)、60分10K(フ〇ラ、ヌード、タッチ舐めアリ)だったと思います。
いずれもシャワーアリで洗ってくれます。さらに80分15Kのコースだとマットでボディ洗いがあります。(どのコースも価格の所だけうろ覚えです)夜だと1K~1.5K増しかな?
サービス内容は個人差があり、私が主に行う60分のコースでも本番以外何でもアリの嬢からDKもしない嬢まで様々ですが、マガンダっと言える程の娘は一人しか会った事ナイですが昔PPでも見かけた猿の惑星系のブサイクは今までいません。
前にも書きましたが、最近PPでも見かけナイ若い娘ばかり(子供みたいのもいる)なのと携帯も持たせてナイのとピナ独特の無邪気な明るさが少ない‥など何か‥彼女たちの暗い家庭事情とか色んな事を想像してしまいます。
店もフоリ〇ンとか〇о〇ピーナとか一切表には出していないのが又怪しい‥
店の向かいの家から40代と思われるピナが出て来るのを何回か見かけたが、彼女がオーナーの奥さん兼彼女達の世話役か?
話のネタに一回行こうと思って試したのが始まりで、ちょっとディープな雰囲気からこれが最後と思いながら、一年1~2回行ってしまいます。
9
投稿者:まつ
2010/12/10 21:00:39    (ZNZFoHIC)
ヒロさん、ピナって○○○ピーナのことですよね?詳しく聞きたいですね。お願いします。
8
投稿者:ヒロ
2010/12/10 13:03:41    (qB92b8Fs)
まつさん、お疲れ様です!
ピナエステ(というよりヘルス)は大阪市内でも北の方で、ミナミからだと難波から地下鉄で梅田超えたあたりから地上にでる御〇〇線の駅の近くにあります。
ピナ嬢って‥?、女性として(まつさんの方がご存知でしょう)ではなく、マッサージの事だと思いますが、あくまでヘルスプレーのオマケで一生懸命ですが少し弱いかな?
場所や店名、プレイ内容の詳細はまつさんの要望があったら又書きます。
7
投稿者:まつ
2010/12/10 08:28:29    (ZNZFoHIC)
ピナエスですか…知りませんでした。ほんとにピナなんですか?タイ、インドネシアではないんですね?ピナ嬢って日本人や中国人に比べてどうですか?お店見つけるのに、ヒントください。お願いします。
6
投稿者:ヒロ
2010/12/06 20:55:00    (qXVamDXI)
まつさん、どうもです。
ミナミかぁ‥私も5~6年前までは年間70泊程堺筋のワシ〇ト〇で宿泊してました。
そこでは専属のホテル内容からの方だったため手〇キまででしたが、一人好みの方がいました。
たまたまそちらが満室だった時泊まった近くの島之内の個人経営の宿では妖艶な熟女にフ〇ラしてもらいました。(追加料金あり)
太田PP私も行きました。大きい所もあり可愛い娘もいますが、何人かで行って騒ぐのにはイイけど、オキニとまったりという感じではナイと思いました。
ところで大阪のピナエステ(内容はヘルス、時間余ればマッサージ)行かれた事ありますか?
私今でも年に二回程度ですが五年程通ってます。若く可愛い娘も多いのですが、もしかして子供?って娘がいたりして‥コワい感じもします。

5
投稿者:はじめまして ◆yRr8oOKKCU
2010/12/06 19:57:33    (klDjANhf)
前から拝見しています。先日大阪出張の際ミナミのビジホに宿泊しマッサージ頼みました。他の方のスレ?でも登場しただうで……結果は何もなく延長料金払ってエンド!よかったらお店も含め時間帯やコツなど教えていただけると嬉しいです。174*67*43よろしくお願いします。
4
投稿者:まつ
2010/12/06 18:32:49    (I.YxTqiV)
今日からまたみなみ宿泊なんでいつもの嬢を頼んでHを堪能したいと思います。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。