ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/12/03 11:07:30 (1XNlRqgd)
昨日は千日前のビジホに泊まりました。このビジホでは4つのマッサージ屋から自分で選んで電話で頼みます。このサイトで4つあるうちの左下のマッサがよかったとあったので、今回は試しにそこにしてみました。いつもは右下のマッサで嬢も2人決めていて、どちらかを指名してます。右上もなかなかいいんですけど、ハプニング感的には右下がいいんで。右上は40代と若めの熟嬢、右下は超熟嬢ですが、左下はどんなか期待してまちました。ドアがノックされちょっと出ていくのが遅れたら、自分からドア開けて入ってきた嬢はバブイ(デブ)超熟嬢でした。顔もブス。失敗と感じていつもお願いするw依頼をせず、40分4300円にした。マッサージは並、マッサージの最中に自分がこんなに太いことや、胸が100cmあることなど自分からしゃべってました。胸が100cm…全体が太いので気づかなかったが、その言葉でよく見るとほんと大きい。マッサージされながらちょっと手を伸ばして胸を触れたが、特にいやがらない。そっちも慣れた嬢とわかり、胸をしっかりつかむとやはりでかい。その胸だけに負けて、延長をしてしまいました。延長時にあそこもお願いすると、慣れた感じで手コキをしてくれた。その間、胸を直に触ろうとすると、自分から上着を脱ぎブラからおっぱいを出してくれた。すっごい巨乳でやわらかい。思わず吸い付いてしまいました。嬢は感じちゃうとか言ってました。下も触りたいと言うと、私毛が薄いのと言いながらズボンとパンティを脱いでくれた。毛は言う通り薄かったです。ただあそこ周辺にも肉がつき穴がなかなか判らない状態。触りまくり、おっぱい吸いまくり、最後ば嬢がフェラしてくれた。なかなか気持ちのよいフェラでした。博多の嬢とはえらい違い。しかし容姿が最悪なのが欠点というかNGですね。やはりいつも頼む右下の嬢にしとけばよかったと、事後に後悔しました。右下のいつも指名する嬢は後半の時間は、2人とも本気のHをしてます。2人して同時にいってしまい、しばらくはそのまま抱きあったままでいるくらい、Hの相性がいいです。次回はまた彼女に戻ります。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:ケンジ ◆uho9wzrAo2
2011/01/20 22:36:33    (nsPmV1sl)
まつさん、はじめまして。いつも読ませてもらって感心しています。私も出
張族で今度ミナミに泊まろうと考えています。以前の書き込みで○陽治療院
ってありましたが、ネットで探してもなかなか見つかりません。クレクレで
申し訳ないですが、教えていただけませんか?
22
投稿者:ヒロ
2010/12/28 09:10:03    (p83JvPAL)
まつさん、ありがとうございます
都内では金町、西葛西、東十条には何度か行きましたが、錦糸町のPPに一人で(複数では2~3回あり)入るのは初めてで、アフターにその様な所がある事は知りませんでした。(そういえばその時も行きたい所がある様に言ってたのはそういう所だったのかな‥)
以前書いたプライベートて会う嬢の一人が都内(もう一人は静岡)なので今度一緒に行ってみます。(次なるチャンスの下見も兼ねて‥)

クリスマスは確かに彼女たちにとって特別な事の様ですね!他の女と過ごすと言うと怒るけど、離れて住んでる子供と会うと言うと許してくれるので、ココ二年はそれで回避しました。実は仕事だったのですが‥

21
投稿者:まつ
2010/12/27 15:20:34    (0yy3BB66)
ヒロさんに錦糸町のピナ嬢の喜ぶことを教えましょう。錦糸町にはkids boxとクジーという二軒のフィリピンDISCOがあります。クジーは一回クローズしてまた始めました。東京のPPでは有名なDISCOです。そこではライブバンドや男性スタッフダンサーによるショウタイム、フィリピン料理も楽しめます。そこにアフターで連れていけばかなり高ポイントをかせげます。私は錦糸町でないPPからでもよく連れていき、ポイントを稼いでます。今東京のフィリピン愛人の一人はそこに連れていき、ポイントをかせぎ、最終的にゲットしました。ヒロさんもベテランなら知ってましたかね…。
20
投稿者:まつ
2010/12/27 15:00:33    (0yy3BB66)
ヒロさん、チャンスなくて残念でしたね。でも錦糸町のPPではよかったですね。次回が楽しみですね。私は先週の福岡出張の初日にれいの玲○院の馴染みの嬢のマッサージを受けてきました。今回はマッサージの後半、他のお客が帰り私一人になりました。他のマッサージ嬢がたまたま外に買物に出たので、二人きりになりそのときに手抜きをしてもらいました。嬢は店でこんなことしたのは初めてで、いつ買物行った嬢が戻るかひやひやしたそうです。こんなことが他の嬢にばれたら経営者に言われて首になるから、もうお店ではしないからと言われました。それから三人のピナ嬢との約束ですが、時間がなく、一人とは理由をつけて会いませんでした。他二人とは会って同伴、アフターもしましたが、プッシュのかいなくゲットするとこまではいきせんでした。もう少し時間をかけないと…少しがっかりです。クリスマスイブの夜は東京のピナ嬢(すでに愛人)と一夜を過ごしました。次の日は岡山に行きクリスマスの夜を先日ゲットしたピナ嬢とまた過ごしました。今日から大阪出張で、またいつものマッサージ嬢と楽しむ予定です。ピナ嬢にとっては年末年始よりクリスマスの方が重要で、この時期は私も大変です。ヒロさんならピナ嬢のクリスマスをよく知ってると思いますが。
19
投稿者:ヒロ
2010/12/24 13:46:35    (eQH/X/ww)
まつさんどうもです!
結局宇都宮でもその後の前橋、東京都内でも仕事と接待がありマッサージを頼めませんでした。ダメならダメでスレッドを立てるつもりだったのに‥
今回の出張で唯一の収穫は、錦糸町で接待の後11時過ぎ頃近くのPPに一人で飛び込みで行って来ました。
最初混んでるしピナが付いてくれる時間も短いしで、すぐに帰るつもりでいましたが団体さんが帰り、付いてくれた娘が若くナイ(30代半ば?)けどかなり好みのタイプで初めてなのにアフターOKで何とかDKと服の上からのタッチまで行けました。
何か上手く行き過ぎでコワい感じもしましたが、次に会う約束をして帰りました。
かなり日本語が上手く多分日本人と結婚していたとかそういうのだと思いますが、つつもたせだけ気をつけて次は最後までを目指します。

18
投稿者:まつ
2010/12/18 21:20:03    (KMnJYIhm)
ヒロさん、あの日は前半マッサージ、後半の1時間みっちり楽しみました。嬢をいかせ自分も気持ちよくいきました。宇都宮には私は一度しか泊まったことはありませんが、JRの駅から少し放れたところが繁華街でPPをさがしましたがわかりませんでした。PPあるんでしょうかね…。私もわかりません。来週から博多に出張なのですが、夜はPPにしようて思います。メールでピナ嬢三人(3軒のお店)に行くからデートの約束をしています。今博多にはできる嬢がいないので、三人のうちの一人は今回ゲットしたいと思ってます。マッサージの方はまた知り合いの嬢がいる玲○院に行ってみるつもりです。彼女にも来週いくからとメールで連絡してあります。
17
投稿者:ヒロ
2010/12/17 13:43:00    (s2Ubcfxc)
いつも精力的ですねぇ!
私は今宇都宮に来てますが、偶然にも知人が同じホテルにほぼ同じ日程で宿泊していて、昨晩も部屋呑みに誘われてマッサージを頼むチャンスがなく、悶々としてます。
宇都宮にはPPあるのかなぁ‥?今晩あたり彼と行きたいと思うけど、駅から遠いホテルにして失敗だったかなぁ!

16
投稿者:まつ
2010/12/16 19:30:41    (saAN8NiQ)
今日は大阪出張でまたみなみに泊まります。いつものマッサージ嬢と楽しい二時間を過ごす予定です。みなみのPPはビジネスライクであまりおもしろくないので。
15
投稿者:まつ
2010/12/15 13:27:01    (d4WPaaGF)
今ほんとにピナに超もて期に入ってるみたいです。来週福岡出張ですが、ひょっとしたらさらに新たに2人とできるかも~。まだ約束できてるわけではないんで、これからさらに落とすためのプッシュをかけねば。
14
投稿者:ヒロ
2010/12/12 15:17:22    (JgFwRVTb)
何かピナ板みたいになっちゃっいましたね!
バイオリズムってヤッパありますね!私も数年前新宿の老舗チャイエス陳〇〇〇(当時はタッチさえ嫌がる娘もいた)の嬢に気に入られプライベートでНしました。その頃池袋と大阪のチャイエス(どちらも抜きナシ)の娘ともイイ関係になり、やたら中国女性に(だけ)もてる(?)時期がありました。
今は抜きナシのチャイエス自体少なくなり、陳〇〇〇でも下着の中まで触らせてくれたり、手〇キしてくれる嬢も珍しくなくなってほとんど行かなくなりましたが‥
でも2ヶ月で4人って凄いなぁ‥

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。