ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/18 11:40:52 (WndFykma)
以前より、某県庁所在地のタイマッサージ情報が登校されていますが
タイ人が多く住む地域は、土浦周辺の地域と聞きます。
やはりそれに応じて多数のタイマッサージ店が存在していますが
嬉しいハプニングの情報がほとんど入ってきません・・・
もしかしたら、そういったハプニングが全く期待できないのかも・・・
しかし、現に某県庁所在地では嬉しいハプニングが報告されていますし
実際のところはどうなのでしょうか?
先日土浦市内において思いきってオイルを体験しましたが
やはりきわどい当たりはありませんでした・・・
どなたか、詳しい方書き込みお願いします。
1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
141
投稿者:**** 2011/04/23 22:11:15(****)
投稿削除済み
140
投稿者:(無名)
2011/04/23 20:34:19    (dfmfMYHR)
居酒屋基居酒屋本盤OK!
139
投稿者:オイリー
2011/04/23 09:32:19    (UxhV21fk)
土〇の椿情報お願いします
138
投稿者:フィリップ ◆mbRvHpfkMk
2011/04/22 17:17:31    (sRBHfNON)
>>133
ジャ●●は僕の行きつけです
137
投稿者:たい
2011/04/20 02:30:55    (UBIPGSZO)
○珂の店ですが、古くからある店の方です・・・
もう1店舗は、○戸にもある同系列店です。
けっこう真面目なので、時間とお金掛けないと駄目ですね^^
イニシャルがかかりすぎですがm(^^)m♪
○戸に短髪の比較的に若い子(若い!)がいますが、どうでしょうか?


136
投稿者:ああ
2011/04/19 19:59:35    (EjtnbRKF)
>>134
HPは1人ならママだからいるでしょう。
135
投稿者:戦国21
2011/04/19 18:50:53    (UFhIpM6x)
TBSの久保田智子アナ、タイ古式マッサージの資
格もってるらしい。
ぜひ、してもらいたい。
134
投稿者:Y
2011/04/19 14:32:39    (vax/pher)
>>133
では、ホームページに載ってる子がそのいなくなった若い子ですか?
133
投稿者:ああ
2011/04/18 21:47:07    (16fcpOIX)
ニュー●●は、今はママ1人かな。前の店舗でやっていた時の若い子はかわいかったな。今はいないけど。今は自宅兼でやってたよ。昼間は出かけたりしてるし、初めての客は、きちんと名前や時間を言って予約してから行くのがいいかも。自家発電はありだた。居酒屋は俺は常連になってしまったから色んな意味でアリかな。
その他の坂東近辺情報が知りたい。
あと若い子いるところ教えてください。
情報交換したいです。
水戸はジャ●●情報ください。
132
投稿者:Y
2011/04/17 11:22:50    (YyBqcCti)
坂東市にニュー○○という店がホームページもあるようで気になるのですが
誰か行ったことある方いますか?

僕も水戸の某高校前とか突撃してみようと思います
1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。