ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/18 11:40:52 (WndFykma)
以前より、某県庁所在地のタイマッサージ情報が登校されていますが
タイ人が多く住む地域は、土浦周辺の地域と聞きます。
やはりそれに応じて多数のタイマッサージ店が存在していますが
嬉しいハプニングの情報がほとんど入ってきません・・・
もしかしたら、そういったハプニングが全く期待できないのかも・・・
しかし、現に某県庁所在地では嬉しいハプニングが報告されていますし
実際のところはどうなのでしょうか?
先日土浦市内において思いきってオイルを体験しましたが
やはりきわどい当たりはありませんでした・・・
どなたか、詳しい方書き込みお願いします。
1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
181
投稿者:**** 2011/05/24 17:14:34(****)
投稿削除済み
180
投稿者:たいまー
2011/05/24 00:20:13    (t3QZb/cV)
春男さん、きはるって初耳なんですが是非教えていただけませんか?
最近ネタがなくて困ってます。
なるべく容姿にもこだわりたいです。
179
投稿者:**** 2011/05/23 21:10:48(****)
投稿削除済み
178
投稿者:春男
2011/05/23 17:47:16    (F4HM9ZSy)
>>177
そうですか注意されましたか。自分の場合はマッサージさんのほうから「出され
ると臭いが」とか言いだし、なら途中までならということであれでしたが・・。
きのうは土浦の桜町近辺にある店へ行ってきた。場所柄、期待して行きオイルは
あかすり台みたいなベットで。あっ代表さん、俺のカキコミ気にいらないみたい
だから全部削除しとくよ。これからは傍観者だ。
177
投稿者:
2011/05/23 12:39:44    (HoJvMCuj)
きはるに行ってきました。
自家は注意されて不可でしたが、施術中誤爆しそうになりました。まぁ、元々早い上に溜め込んでいたのもありますが。
露出に関しては満足です。
通えばハプも期待出来るかもしれませんよ。

176
投稿者:通りすがり
2011/05/23 12:15:10    (W5r9KvRV)
ケチばかりつけるのがいるが、ここは2chじゃないぞ。情報ながしているんだか
らいいだろが。
175
投稿者:世界代表
2011/05/22 22:27:14    (m6WcM4d2)
自作自演の掲示板が多い気がする~?
あげあし取りはだ~れ?
174
投稿者:**** 2011/05/22 21:52:38(****)
投稿削除済み
173
投稿者:日本代表
2011/05/22 20:37:38    (m6WcM4d2)
自分で書いて消すのは大変ですね・・・
熱心な人です。
ってか風俗行けば??

172
投稿者:村々
2011/05/22 16:40:30    (2IK05N.6)
春男さんありがとうございます。
是非近いうちに嫁の目を盗んで行ってまいりますヽ(´ー`)ノ
1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。