ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/18 11:40:52 (WndFykma)
以前より、某県庁所在地のタイマッサージ情報が登校されていますが
タイ人が多く住む地域は、土浦周辺の地域と聞きます。
やはりそれに応じて多数のタイマッサージ店が存在していますが
嬉しいハプニングの情報がほとんど入ってきません・・・
もしかしたら、そういったハプニングが全く期待できないのかも・・・
しかし、現に某県庁所在地では嬉しいハプニングが報告されていますし
実際のところはどうなのでしょうか?
先日土浦市内において思いきってオイルを体験しましたが
やはりきわどい当たりはありませんでした・・・
どなたか、詳しい方書き込みお願いします。
1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
101
投稿者:タイ
2011/03/09 01:22:33    (yeYTiuTQ)
千代田はどこですか?
100
投稿者:(無名)
2011/03/07 18:21:50    (k.FfKgxM)
居酒屋 ○ナさん、いましたか。良かったです。
ちなみに千代田の1300円マッサージ行きましたか。
あそこのアカスリも1度はいいと思いますよ。
99
投稿者:いつか ◆/ZKd8b51i6
2011/03/06 17:17:09    (Gxf0ZW6S)
十数年肩こりがひどいので、ついでによいことも期待して、あかすり、タイ式とか
なりの数をいきましたが、それほどよい思いはしてませんでしたが、このスレを参
考にまわっていたら、最近は、当たり前のようにできてしまってます。現在手○き
3件。
自家発電1です。そのうち3件はこのスレにのっているところです。そうなると若
いきれいな嬢を探してしまいます。ぜひ情報交換しましょう。

ちなみに、居酒屋 ○ナさん。 いましたよ。不動の3人でした。新しい子入った
らいきたいのですが。
つ○き 昨日リニューアルオープンですね。その情報も知りたいです。前回までは
はずれですが、挽回で進歩しているかも。
98
投稿者:隣人
2011/02/09 23:38:32    (GKOKhL/C)
>>97
レス有り難うございます
97
投稿者:通りすがり
2011/02/09 22:40:41    (BIUUASFi)
ニューノリはリニューアルしてからというもの、
営業中に電話しても繋がらないんだが、
どうなっているのかね。
結構、キワキワで良かったのに。
残念。
96
投稿者:隣人
2011/02/09 20:20:52    (GKOKhL/C)
坂東にあるニューノリとサイアムってどんな感じでしょうか?
95
投稿者:(無名)
2011/01/20 17:44:56    (.He/gsCO)
居酒屋のマ○さん、容姿さえ気にしなければOKだよ。
料金が格安だからいいんじゃないかな。
94
投稿者:名なし
2011/01/18 22:35:59    (nH4XXX0V)
居酒屋の○ナさん、居ないのですか。
残念です。

○ナさん以外の人のサービスはダメですか?
むふふなサービスはないのでしょうか?


93
投稿者:水戸人
2011/01/18 21:27:23    (nH4XXX0V)
土浦市並木の「ロムなんとか」って言う店が
気になります.どうなんでしょう.
家から遠くてなかなか行けません.
行かれた方,いませんか?

92
投稿者:アカスリくん
2011/01/10 15:16:21    (WpaoUPNL)
居酒屋の○ナさんタイへ帰ったそうだ。残念。
マ○さんはタイプじゃないし、しばらく行くのよそう。
しかしあそこに最初にマッサージ受けにいった人、度胸あるな~。

1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。