ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/18 11:40:52 (WndFykma)
以前より、某県庁所在地のタイマッサージ情報が登校されていますが
タイ人が多く住む地域は、土浦周辺の地域と聞きます。
やはりそれに応じて多数のタイマッサージ店が存在していますが
嬉しいハプニングの情報がほとんど入ってきません・・・
もしかしたら、そういったハプニングが全く期待できないのかも・・・
しかし、現に某県庁所在地では嬉しいハプニングが報告されていますし
実際のところはどうなのでしょうか?
先日土浦市内において思いきってオイルを体験しましたが
やはりきわどい当たりはありませんでした・・・
どなたか、詳しい方書き込みお願いします。
1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
221
投稿者:a
2011/06/14 22:35:55    (BT/sXX/v)
<216
つくばのどの辺ですか?
220
投稿者:わん
2011/06/13 23:17:30    (8omOIL.K)
阿見@の「とりがらさん」が,店をやめたそうです.
どこへ行ったのでしょうか,知っている方がいました
ら,教えて下さい.
219
投稿者:タイ造
2011/06/13 22:07:24    (JyZfVvqH)
春男さん気にしないでいいです。タイ造でもいいですよ。
それより浅草の70すぎのオバアサンってなんですか。
春男さんもやってもらったんですか。qwsk知りたいです。
メールでも大丈夫ですのでヨロシクです。


218
投稿者:**** 2011/06/13 21:08:49(****)
投稿削除済み
217
投稿者:**** 2011/06/13 20:54:17(****)
投稿削除済み
216
投稿者:春男
2011/06/13 20:30:00    (eYbZ.RYv)
タイマスターさん、ジャ〇〇から車で2~3分です。ジャ〇〇そばの50号をすこし上っていくとカスミがあります。
そばの歩道橋をあがってカスミを背にした状態で右側に見えると思います。°道路沿いです。
マップによると肉屋とかポストがそばにあるみたいです。タイ造のいうとおり2Fです。下は何の店かわすれました。

タイ造さん、マッサージさんはいかにもタイのおかあさんという感じの人です。
けっこう太ってます。若くはありません。

昨年行った浅草〇〇温泉のマッサージ。まだ現役で(たぶん今でも)手コしてくれる70はとうにすぎたような
おばあさん2人いたが茨城のタイマッサージもそうなりそうでこわい。
215
投稿者:タイマスター
2011/06/13 10:31:50    (bg54wbOw)
春男さんお疲れ様です

リラ〇〇〇情報いただけますでしょうか?
タイマッサージ情報は、ワイワイタイランドしかないので…
けっこう載っていない店も多いですからね
214
投稿者:タイ造
2011/06/12 10:36:39    (rd3Yii5y)
春男さん、>>211はもしかすると2Fにあるとこですか?
前から気になってたんだけど手コ付きなら行ってみようかな~。
じぶんも8kはきついので2Fなら、マッサージさんどういう人か教えてください。

>>208もとても気になります。近いうち再度突入ですか。
若い娘でキモチイイなら行ってみたいな~。
店のヒントと再度突入したらレポお願いします。

じぶんは情報はなくクレクレです、すみません。



213
投稿者:かっぱ
2011/06/12 07:13:03    (5nfQL6ei)
毎週のように通ってますが、一度もそんな事ないです。
何分コースですか??
私はいつも70分です。
212
投稿者:まー
2011/06/12 01:44:41    (7VSz5uA4)
居酒屋で仰向けでマッサージを受けてたら、嬢がパ〇ンティーをずらしていきなりズブッと…。以前カキコがあったけど、ここってアリなんですか??
1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。