ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/24 14:09:57 (WXoXrzLx)
23歳女性です
初めてオイルマッサージに行ったのですが、紙パンツ1枚だけに着替えてといわれ、ほぼ裸の状態で男性施術師にマッサージを受けました。(えっちなところではないです)

足の付け根を重点的にされる中で、みんなこうなのか疑問を持ちながらも、パンツ越しに開いたり閉じたりマッサージをされて、ぴちゃぴちゃ音が漏れているのを楽しんでいるような感じでした。
ほぼパンツの中に入っているような気がしましたが、がまんして施術を受けました。
デコルテを仰向けでマッサージを受ける際には、胸にタオルをかけた状態ではありましたが、タオルの中に手を入れて、デコルテというよりは胸をもまれるマッサージでした。ゆっくりと胸の外側から乳輪のスレスレの部分まで何度もさすられて、来るマッサージ屋さんを間違えたのかと思いましたが、乳首に触ることはなく、マッサージが終了しました。「もっとマッサージしたい、胸を大きくするマッサージがあるけどしないか」と聞いて下さりましたが、恥ずかしかったのと用事があったのとでその日は遠慮させて頂きました。
恥ずかしいながらも健全な店舗ですれすれを触られるのはとても興奮してしまう部分があって、また行ってしまいそうです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:れな   renarena1575
2022/10/23 09:38:38    (YQD1DSLL)
行ってみたいです!!
どーやって調べましたか??教えて欲しいです!
11
投稿者:すけ
2022/08/05 16:42:12    (hOfP.Uj2)
こんにちは!
あれから、まだ行ってないですか?
思い出して、オナニーしてるんかな?
良かったら、カカオoversm9でスムーズにやり取りしたいですよ!
10
投稿者:やま   fyz0212
2022/08/02 23:29:26    (knM8nQ9h)
メール読んで、とても興奮しました
ありがとうございます
私はオイルマッサージ、フェザータッチ施術得意です よろしければカカオしませんか?
9
投稿者:gnj   gnj758 Mail
2022/07/26 23:30:50    (gmZIA5vm)
なごやですが、オイルマッサージのセラピストとして8年くらいやっております
よろしければ、当サロンにもお越しくださいね
病みつきになるとか…
8
投稿者:たけ ◆cu.FqnHyD6
2022/07/26 12:39:56    (Aly9UxKW)
女性にオイルマッサージをしています。
良かったら研究のためどこが良かったかなど感想やどうしてもらいたかったなど、教えていただけませんか?
7
投稿者:(無名)
2022/07/25 09:51:04    (ZWhL0/3z)
明らかに健全な場所ではないですよね。
ありきの店でトラブル回避の為に2段階にしてるだけで。
最初から施術師はやる気満々ですよ。
6
投稿者:アキラ
2022/07/25 06:33:15    (LOab4z1C)
駆け出しのオイルマッサージ師です。
そんなシチュエーションの時の、女性の気持ちやどうして欲しかったかを知りたいです。
良かったら黄色で教えてもらえませんか?

akira3769

よろしくお願いします。
5
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/07/24 21:00:52    (kKdoBAoQ)
やっぱりもっと触って欲しくて、もっと気持ち良くなりたかったのですね。
私もオイルマッサージや、ローション塗ってのマッサージするのは大好きです。
良かったらこのナンネのアドにメール送って頂けますか?
お待ちしてます。
4
投稿者:かの
2022/07/24 20:15:37    (WXoXrzLx)
本音をいうと触って欲しくなりかけてましたが、初めてだったので緊張が勝ってしまいました、、、

カカオ送ります、ありがとうございます
3
投稿者:こんち
2022/07/24 16:42:33    (oK/YLobx)
かカオgengen2929

もっと詳しくききたいです!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。