ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/24 14:09:57 (WXoXrzLx)
23歳女性です
初めてオイルマッサージに行ったのですが、紙パンツ1枚だけに着替えてといわれ、ほぼ裸の状態で男性施術師にマッサージを受けました。(えっちなところではないです)

足の付け根を重点的にされる中で、みんなこうなのか疑問を持ちながらも、パンツ越しに開いたり閉じたりマッサージをされて、ぴちゃぴちゃ音が漏れているのを楽しんでいるような感じでした。
ほぼパンツの中に入っているような気がしましたが、がまんして施術を受けました。
デコルテを仰向けでマッサージを受ける際には、胸にタオルをかけた状態ではありましたが、タオルの中に手を入れて、デコルテというよりは胸をもまれるマッサージでした。ゆっくりと胸の外側から乳輪のスレスレの部分まで何度もさすられて、来るマッサージ屋さんを間違えたのかと思いましたが、乳首に触ることはなく、マッサージが終了しました。「もっとマッサージしたい、胸を大きくするマッサージがあるけどしないか」と聞いて下さりましたが、恥ずかしかったのと用事があったのとでその日は遠慮させて頂きました。
恥ずかしいながらも健全な店舗ですれすれを触られるのはとても興奮してしまう部分があって、また行ってしまいそうです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/07/24 14:30:53    (kKdoBAoQ)
こういうシチュエーション、大好きです。
ピチャピチャと音をたてながら、感じていましたね?
ほんとは、もっと気持ちいいマッサージを受けたかったんじゃないですか?^ ^


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。