ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

指圧+オイル

投稿者:ひとづま ◆Cd6Mh1t0sU
削除依頼
2021/01/17 19:19:33 (dR3FfGxv)
ここの投稿で10年以上、動画もたくさんみたし、サイト検索しては閉じを繰り返し、ずーっと勇気が出なかったけどついに体験することができました。
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
54
投稿者:きんぐ
2021/01/22 12:30:10    (CSvMxcbv)
返事でのご報告ありがとうございました。
遅くなってしまいましたね。

なるほど、二回とも動画鑑賞されてなんですねぇ。
動画と同じように触るタイミングも合わせ我慢しながら興奮されてるんですか?
店に訪問するまで我慢できない身体…
本当ドスケベですよ(´∀`)

逝った回数の報告のみなので、もっと詳しくドスケベひとづまはドスケベらしく報告してください(* ̄▽ ̄*)

他のコメントも拝読しましたが、旦那さんが寝てる横でもオナニーして逝ってしまうドスケベとは。。レスのような報告が必要ですね(笑)お待ちしております。

メアドを載せておきますのでそこにオナ報告お願いします。

次の目星もついたようですね!
楽しみにしていますよ(´∀`)





53
投稿者:ひとづま ◆Cd6Mh1t0sU
2021/01/21 13:16:30    (5vi3uV.b)
ベテランさん

そうですね、細かく希望出すとキリないですし、そんなうまくいくわけないのも分かりますけど。。。

えっちな動画、
マッサージ系以外も観ますけど
嫌がってたり、全然感じてないところから、
自ら求めてしまうくらい乱れる、切り替わりのところが興奮します。

まだまだ先になると思いますが、次の目星ふんわりつけてしまいました。


52
投稿者:ひとづま ◆Cd6Mh1t0sU
2021/01/21 13:09:58    (5vi3uV.b)
すけさん

主人は、そうですね、一言で言うとそうなのかもです。

そもそもが弱いみたいで
途中で元気無くなったり、よっぽど気分が盛り上がる条件が揃わないとダメなのかも。

わたしがしたがって
本人が今日はダメそうって日は

入れてくれなくても満足するくらい
私が動けなくなるまでイカせ続けてはくれます。

すぐに挿入したがったり、フェラチオばかりさせる人だと想いやり感じなくて不満だけど、このパターンの逆一方的?は初めてなのでそれもそれで寂しいです。
51
2021/01/21 09:09:49    (X/uTZaff)
シチュエーションってとても重要なポイントですね。
その場の空気感とか。緊張感とか。

ひとづまさんには、
90%は真面目な身体のケアで
残り10%は「性ケア」みたいな感じで通えるお店が理想かもしれませんね。
施術する側も受け手側もエロが主になるといけません。
50
投稿者:すけ
2021/01/20 16:58:18    (q8A/XJ5p)
そうなんですか?
あんまりエッチが好きではないんかな?

旦那さんが横に居る時は、声は出せないですね!
パンツは履いたまましてるんかな?
49
投稿者:ひとづま ◆Cd6Mh1t0sU
2021/01/20 16:13:24    (F2.CbloH)
政次!!!!

素敵ですそーゆーの!
気付かなかったの悔しい…



なるほど、それ素晴らしい。
多くの女性がきっと求めてる展開ですよ。

シチュエーションに酔って、濡れたらイキたいし、おちんちん欲しくなるけど、

例えば、私がおちんちん入れて!と懇願したとしても、100%で断って欲しい。その方が興奮します。

きっと背徳感。

相手側はお仕事でしかなくて
わたしになんて興奮してない様子なのに
わたしひとりでこんなんなって!バカみたい!恥ずかしい!帰りたい!イキたい!入れたい!わあああ!

が理想です。
48
投稿者:ひとづま ◆Cd6Mh1t0sU
2021/01/20 16:05:43    (F2.CbloH)
すけさん

ほとんどの男性がそうすると喜ぶのに、主人は違うんです。

だめよ、とあしらわれてしまうので触りません(。´_`。)
47
投稿者:ひとづま ◆Cd6Mh1t0sU
2021/01/20 16:03:15    (F2.CbloH)
ともさん

いえいえ^ ^

男性からしたらあまり意味分からないでしょうけど、デートに誘われて、

わざわざ「終電で帰る」「ホテルは行かない」などと口に出したりするくせに、何故かムダ毛の処理、意識した下着をつけたするです。
46
2021/01/20 14:15:33    (XFus6G8p)
マッサージ=マサジ=政次にしましたw
本業で業界歴は長いですね。
信じてもらえないかもですがエロではなく真面目に営業してます。
オイルマッサージも長年していると、色々なお客様に遭遇します。
私は施術中、絶対に理性がぶっ飛ぶことはありませんね。
見て見ぬふりです。
お客様のエピソードは色々と持ち合わせてますけどw

ひとづまさんを仰れれている、あくまで普通のマッサージで。
というテイで通われている女性もいますね。
45
投稿者:すけ
2021/01/20 14:14:15    (78/BEDB3)
そうなんですね!
旦那さんとは一緒に寝てるんですね?

旦那さんのあそこ触りながらしてると、大きくなってきてエッチしてくれるかもしれないよ!
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。