ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

指圧+オイル

投稿者:ひとづま ◆Cd6Mh1t0sU
削除依頼
2021/01/17 19:19:33 (dR3FfGxv)
ここの投稿で10年以上、動画もたくさんみたし、サイト検索しては閉じを繰り返し、ずーっと勇気が出なかったけどついに体験することができました。
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:トモ   astron_hamilton
2021/01/17 20:06:14    (ONIY2vvH)
ひとづまさん初めまして、チン○握りしめながら続き楽しみにしております
3
投稿者:ひとづま ◆Cd6Mh1t0sU
2021/01/17 19:41:08    (dR3FfGxv)
女性用風俗、性感サービスと大々的にうたっているところの方が健全なんだろうなと思ったのですが、やはり罪悪感があり、男性セラピストが一人で個人でやってるお店を選びました。
何年も店舗かまえてやってるってことは、ちゃんとしたお店なんだ!有資格者でクチコミもいいし!ほんとに肩周りや腰痛で悩んでるから、わたしは今から変なことをされにいくわけじゃない!と自分に言い訳、暗示をかけました。

マンションの一室、他人の家のニオイがして、
いたるところ衛生面が気になりましたが、もう引き返せません。

115分、指圧とアロマオイルのコース。

ほとんどハミデチャウTの紙パンツにバスタオルで施術開始です。
2
投稿者:ひとづま ◆Cd6Mh1t0sU
2021/01/17 19:31:46    (dR3FfGxv)
30代半ば、新婚の晩婚です。
主人のことはだいすき、夜だけが合わない。
そこさえ合えば完璧な人です。
セックスの重要度の価値観が違います。
私は好きな気持ちと比例して、したい。
好きだよ!愛してるよ!の言葉プラスαがセックス。
主人はそれよりも楽しく食事やデートをすることの方が大事。
唯一そこだけは何度もモメていて、浮気や風俗の兆候があるわけでもなく、確かに愛されているとも思える、セックス自体はすごく合うだけに、今も悩んでます。

前置きが長くなりましたが、わたしがよく観ていた動画のような展開になりました。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。