ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

指圧+オイル

投稿者:ひとづま ◆Cd6Mh1t0sU
削除依頼
2021/01/17 19:19:33 (dR3FfGxv)
ここの投稿で10年以上、動画もたくさんみたし、サイト検索しては閉じを繰り返し、ずーっと勇気が出なかったけどついに体験することができました。
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:トモ   astron_hamilton
2021/01/18 09:56:46    (ROhIj/UE)
こんにちは、投稿お疲れ様でした。大変興奮しながら拝読させて頂きました!

所々、意思の疎通が取れない所などめちゃくちゃリアルで興奮致しました(*^^*)イッた後の素っ気ない感じや(平常心に戻って)室内が気になり始めた描写もなんとも(^^;

旦那さん妙に感度が良いな?とか思っていたかも知れませんね~



13
投稿者:ひとづま ◆Cd6Mh1t0sU
2021/01/18 09:03:45    (SnC/hqT5)
時間を尋ねたら180分も経っていました。
コースは115分です。

突然正気になり

「あ、すみません時間こんなに…」

「いいよいいよ、次の人が居ないときは大丈夫」

「ありがとうございます、あ、着替えますね」

「うん、少し肩揉むから座って。」

「あ、はい」
(もういいから早く帰りたい…)

「すっごく魅力的だったよ…女子力が高いねえ」

「はは」
(いいからもう…)

「バストも形よくて、そこそこ大きさあって」

「そ、そうですか」

「乱れ方がすごく良かったよ、機会があればね、また…」

「あは、ですねえ」

ささっと着替え、支払いをし
買物を済ませて、帰宅し、食事の支度。

なんとか間に合いました。

主人が帰宅し

「今日は何してたのー」

「あー、マッサージ行ったよー」

「へー、どこの?」

「んー、その辺」

「その辺?笑っ。いやらしいやつ?笑」

「はは、そんなわけないでしょ」

その日、主人からの誘いでセックスしましたが、いつもより感じました。感覚的な問題なんでしょうけど…

長文、最後までお付き合いくださりありがとうございました。
12
投稿者:ひとづま ◆Cd6Mh1t0sU
2021/01/18 08:51:39    (SnC/hqT5)
(実際ここまでカラダが準備できてたら、主人ならあっという間に何度もイカせてくれるのになー、ちょっと萎えそうだけどここはもう切り替えて集中しよ)

着衣の腰振りが疲れたのか、今度は指入れです。

ここでまたモチベーション取り戻しました。
ガチャガチャと激しいやつではなく、ほとんど動かさずともイイところに当たるみたいな。再び激しく腰振っちゃいました。

「うわぁ、締め付けるねえ、入れたら気持ち良さそうだなあ」

私が返答せずにいると、指をいれたままクンニ。

だんだんと込み上げてきて
先生の頭を私のに押さえつけ、夢中で腰を振りました。

「あ、ヤバイそれいい、もっとしてやめないで」
「あー気持ちいい先生おまんこ気持ちいい」

いやらしい言葉を口にする事で興奮を高めます。

「ね…イッちゃい、そ。
せんせ、イッていい?イクよ、イクよ、ああああ~、イクイクイッ……ク」



しばらくは放心状態。
カラダは、うちあげられた魚のようにビクンビクンしていますが
脳は冴えてます。

(やっぱここのマンションのおじさんのしみついたニオイ苦手だな…タオル洗ってるのかな…てか時間!絶対過ぎてる!帰ってご飯作らないと!)
11
投稿者:ひとづま ◆Cd6Mh1t0sU
2021/01/18 08:23:56    (SnC/hqT5)
両方の乳首をせめながらクリちゃんを触って欲しくて先生の手を手探りで掴んで、もう片方へ促そうとしたら
なんだか勘違いしてカラダごと密着してきて

「ん~?なあに?どうして欲しい?」

(あ、いや、なんか違う)

「こっちも触って…両方触って」

とおねだり。

「あ、う、うん。」

両方の乳首とクリちゃん同時攻めですごく気持ちいいのに、もう少しのところで手が止まり、今度はクンニ。

舌の設置面が少なく、チロチロするタイプであまり好みではないが
一定のリズムを保ってくれれば…

「あ、それ、それいい」

とキープをお願いすると安定してきました。

再び手を乳首に持っていきたくて掴んだら、また勘違いして上に覆い被さる形に…大失敗

「欲しくなっちゃった?」

「だめ、欲しいけどダメ」

「はい、わかりました」

何故かピッタリ覆い被さったまま、隙間に手を入れ乳首責め。着衣のまま腰を振り

「入れてもないのに、これがいいの?」

と、ちょいちょい気が散ること言ってきます。


10
投稿者:ひとづま ◆Cd6Mh1t0sU
2021/01/18 08:10:40    (SnC/hqT5)
(え、終わり?どうしよう、イカせて欲しいなんて直接言えないし、どう伝えよう)

と、呼吸を整えながら考えていると
ちょん、と膣丘?毛が生えてるところを軽く触り

「このへんは、どうですか」

喋り方も気持ち悪めで、ほんと悪徳マッサージ動画みたいな感じだけど、

食い気味に首を縦に振り、やっと中心部に指が触れました。

紙パンツ越しに優しく…

「あ、そこ…」

「うん、ここ?ここ気持ちいいの?」

「うん、そこ気持ちいい…」

「うん、うん」

紙パンツ越しだと、なんだか気持ち悪くて
自分で横にズラしておねだり。

片方の乳首を同時にこすってくれます。

「あ、やばい…」

「ん?やばいの?イッちゃいそ?」

普通のマッサージ店で、ありえないと思ってた状況になって、数分前まで敬語で受け答えしてた知らないおじさんにこんなことされて、むしろ自分から欲しがって、めちゃくちゃ興奮するんだけど
最高な焦らしのわりに、クリちゃんへのアプローチがイマイチ…

痛いとかじゃないんだけど、緩急つけすぎなんです。
同じリズムで一定でないとイケない…

もどかしい状態でいると、今度は乳首を舐めてきました。
9
投稿者:ひとづま ◆Cd6Mh1t0sU
2021/01/18 07:50:49    (SnC/hqT5)
「他にどこかやって欲しいところありますか」

「うーん…」

「バストアップとか、もう少しやりましょうか」

「あー、じゃあ…はい」

もう完全に意図を汲んでくれているのがわかります。

先程と同じ手順でワキの方からよせて、持ち上げる感じの心地よい施術。最後にほんの少しだけだった乳首を今度は長々とオイルで小刻みに…

仰向けで、腰が半ば勝手に上下にパコパコと動いてしまう。こらえてもこらえても声が抑えられません。

もう、頭の中は「イキたい」それだけになっていましたが、もっともっと!という思いとは裏腹に、バストアップマッサージは終了。

8
投稿者:虎次郎
2021/01/18 06:42:28    (jTrLyv/w)
興味深々、私はマッサージするのもされるのも好き早く次をお願いします。
7
投稿者:ひとづま ◆Cd6Mh1t0sU
2021/01/18 00:05:13    (SnC/hqT5)
足が終わって、横向き施術。
肩甲骨周り、腰、骨盤矯正もしてくれて
仰向けになりました。

相変わらずエンドレスでしゃべります。

前側の太もも、ふくらはぎ、S字結腸あたりもほぐしてもらい、

「バストアップマッサージはどうしますか?」

心臓バクバクしますが、
目にはガーゼ、マスクもしたままなので
スムーズに

「お願いします」

母乳が出るようになった人が多いとか、
カップ下げたくて来た方が、体重は減ってカップはあがっちゃったとか、乳首をよけてやるのって神経使いますよー!とか、健全アピール?を入れながらの施術。

マッサージとしてホントに気持ちよくて
でも知らない人におっぱい触られてる!てドキドキして、最後に少し乳首に触れられて、ビクンビクンしてしまい、声も出てしまいました。

もっと!て思ってるのに
ほんとに少し触れられて終わりで再び足。

今度は片方ずてカエルみたく開脚させられて太ももの内側か付け根…

体感的にそろそろ終わりなんだろうなーって思ってたら


6
投稿者:ひとづま ◆Cd6Mh1t0sU
2021/01/17 20:13:21    (rBgt1ho6)
私、右半身の方が感度が良くて
施術が右の付け根になったとき、けっこう分かりやすく反応してしまったんです。

そしたら先生、左よりも明らかに念入りに、でも急所は触らない。あからさまに一切喋らなくなりました。

吐息も漏れ、あ、もう濡れてるな、とかではなく、つたっているな…と分かる感じ。

忘れないうちに書きたいのですが
いったん現実に戻ります。

コメントありがとうございます。
5
投稿者:ひとづま ◆Cd6Mh1t0sU
2021/01/17 20:07:26    (rBgt1ho6)
50代後半~60代あたりの細身のおじさん先生。
ビックリするくらいよくしゃべります。色んな分野の知識、雑学を早口でずーっと教えてくれます。適当に相槌。
指圧が心地よい、ホントにちゃんと知識と技術のある方なんだろうなという印象。

指圧が一通り終わり、左右片方ずつおまたギリギリのとこまでタオルめくってふくらはぎ太ももを流されます。

足の付け根も念入り。ここで少し真ん中にかするようなことがあったら冷めていたかもですが、きっちりやってくれます。

エロい手つき、フェザータッチとかではないのに付け根をオイルで往復されたり、その付近を揺らすというか振動を与えられると感じてしまい、カラダはビクビク、吐息が漏れそうになりながらクダラナイ世間話に平静を装い相槌。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。