ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/07 07:40:00 (ECThi2GJ)
新人ことゆみです。
以前のスレが、1000を超えた為、新しく作りました。
ほとんど日記化しておりますが、見て頂いても、絡んで頂いても結構ですので、楽しく、節度をもって楽しみましょう♪
詳しくは、前スレの「メンズエステの研修」をご参照ください!
 
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 76
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
577
投稿者:(無名)
2018/11/17 18:25:02    (S9fus8gx)
572さん
我が家とか、土足とか、こんな場のこんな内容の日記で?そう感じるなら、書かなければいいんでは?主さんも他の見て、書き始めたんやから、いろんなコメントがでるのは、想定内では?
それに誹謗中心と思うのは、そちら側の勝手な主観ですよ。思ったことをコメントしては、ダメなんですか?
自分たちに面白くないコメントに、対して、あなた方はリアルな会議やディスカッションで、誹謗中傷だと言い返すんかな?そういう考え方ありきで、話が進んで行くんでない?
そんで、みんながより興味ある話になるか、辞めてしまうかは、主の考えと、行動次第なんちゃう?
576
投稿者:(無名)
2018/11/17 13:03:16    (E9RrsQCR)
しかも土足でとか言う人も…

我が家じゃあるまいしw

彼女がこのサイトのオーナー
ですか?w
575
投稿者:(無名)
2018/11/17 13:00:15    (E9RrsQCR)
AVの世話になる・風俗に行く事と
彼女の仕事が風俗かそうではいかは
全く別の話し。

いますよね、大人になっても…
1つのものを正当化する為に
全く違う事を持ち出してしまう
人がw
574
投稿者:麻3   asanawa07 Mail
2018/11/17 10:55:32    (Ji7r2eKr)
主婦さんレスありがとうございます。自分もマッサージするのもされるのも大好きなのでゆみさん日記はドキドキしてしまいます。マッサージが下手な人が多いからゆみさんみたいな人のマッサージを受けてみたいですよ。
573
投稿者:(無名)
2018/11/17 09:38:27    (6YEG8FK/)
>>568
風俗が悪いって話じゃなくてゆみさんが風俗じゃないって言ってるけど他人に言えない施術してるならそれはもう風俗って話
ちなみに自分は風俗の一種だと思ってメンズエステに行ってる
身バレなんてどうでもいいけど些細な変化は間違いなくあるだろうこら身近な人はそのうち気付くだろうね
572
投稿者:(無名)
2018/11/17 07:06:05    (UsMCjyrz)
他人の家に土足で上がり込んで、場を荒らしていいわけないです。
もともとマッサージで感じちゃった体験をみんなで楽しみましょうって目的でスレをあげてるんですから、批判をすることを頼んではいません。
スルーしてくださいとかって言ってるけど、あなたがスルーすればいい話です。

571
投稿者:(無名)
2018/11/17 00:56:34    (Y2OUkXs2)
トチローさん
身バレをあなどってはダメですよ
地元の土地柄か、オーナー、飲み屋の友達からいろんな話教えてもらいました。考えの足らなさに後悔してる女の子いっぱいいるみたいですよ。
前に和歌山で遊んだ時に、姫路の子で、福原や三宮、大阪を通り越して和歌山まで仕事に来てる女の子が言うてました。身バレがいろんな意味で1番怖いって。
主さんも、バクサイで話題になりかけてなかったかな。それこそこんな時代、何からバレるかなんてわからんものやと思いますよ。
570
投稿者:(無名)
2018/11/17 00:39:59    (Y2OUkXs2)
566さんかな?
ここだけのことではなんですが、こういうのは、主さんにプラス的なコメントしかしたらあかんものなん?いろんなコメントがあって然りと思いますよ。
気にいらないなら、やめるか無視したらいいでないですか?
568さん
誰も悪い仕事とは言うてないと感じますが。需要もあることですし。
でも、あなた自身や彼女、奥さんが同じ仕事してたら、周りに言えます?内容まで詳しく。それが言えないことが後ろめたさの表れと感じての、こっち側の勝手なコメントなんで、まあスルーして下さい
みんなの期待に応えて好きに日記を書いてる人もいれば、それ読んで好きにコメントしてる人もいる槌ただそれだけのことです
569
投稿者:とちろー
2018/11/17 00:21:11    (TRrPqhRy)
無名さん、僕がなにかしらの早とちりしたかもしれません。
申し込みありません。

毎日、ゆみさんの書き込みを楽しみにしてまして、書き込みに対する嫌なレスを見かけるので、ついレスしましたm(__)m
568
投稿者:とちろー
2018/11/17 00:16:33    (TRrPqhRy)
565さん、風俗の仕事はいけないお仕事ですか?

AVもいけないお仕事ですか?
どちらも需要がありますよ。
565さん、どちらにもお世話になってないですか?
エロ本、AV、風俗、普通の男子ならどれかにお世話になると思いますよ。


1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 76
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。