ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/07 07:40:00 (ECThi2GJ)
新人ことゆみです。
以前のスレが、1000を超えた為、新しく作りました。
ほとんど日記化しておりますが、見て頂いても、絡んで頂いても結構ですので、楽しく、節度をもって楽しみましょう♪
詳しくは、前スレの「メンズエステの研修」をご参照ください!
 
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 76
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
597
投稿者:りょうとう ◆v98fbZZkx.   ryoutou
2018/11/18 09:59:17    (Wc6iphxF)
なるほど、そうなってしまうのか、、、想像力が足りませんでした、反省します。
596
投稿者:(無名)
2018/11/18 09:50:45    (DT6La5nX)
擁護してるフリして燃料投下するとか上手ですね
595
投稿者:りょうとう ◆v98fbZZkx.   ryoutou Mail
2018/11/18 09:05:16    (Wc6iphxF)
初めて書きます。前スレから楽しく読ませてもらってました、、けど。
ゆみさんに戻って来て欲しいのは山々ですが、お母さんにワガママ言い放題の子どものようなレスが多すぎて、ウンザリです。
なんでそんな事言われてまで書き込まにゃならんのだと、僕なら思ってしまいます。
何を書こうが自由だとか言ってる人いますけど、最低限、他人の気持ちくらい考える想像力は持ってないと、ただの不幸の押売り・ネガティブ自慢です、、、って、自覚出来ないからやっちゃうんですよね、、匿名のお子様たち、残念すぎる。


※この後「で?」「えらそーに」「何様?」までがテンプレ
594
投稿者:(無名)
2018/11/18 08:20:41    (C2/kus0l)
レスを含めて成り立ってる場なんだからそれが嫌ならこんな投稿辞めちまえよ
593
投稿者:こんちゃん ◆5CHnOz5NS.
2018/11/18 07:36:51    (UBG80.dn)
オーナーからのメールは、まだ来てるのかな?
その後が読みたいな。
592
投稿者:(無名)
2018/11/18 02:27:19    (5ybyi96c)
シコシコドッピュンシコドッピュン。
シコぴっちゃん。
591
投稿者:社長
2018/11/18 01:00:40    (i1UL7RrS)
最初の初々しかったのが懐かしいでござるな 笑
590
投稿者:(無名)
2018/11/18 00:19:24    (0rCJXEHg)
また始まってんの?
こんな事やってると
ゆみさんがスレ
あげれないんじゃないの?


589
2018/11/18 00:16:04    (M3n/on8H)
そもそもの話、ここに書かれている話は妄想やフィクション(という前提…そうでないなら主さんは明らかな違法行為を自ら暴露しているという事になりますから)な訳ですから、それに対して家族の心配?や身バレがどうのというのはナンセンスだと思いますが?
小説を書いてる作家に対して感想や意見を言うのは自由ですが、その事で主の書き込みが減れば今後の作品が読めなくなって楽しめなくなってしまいますよ。
意見や誹謗中傷や応援コメントも主が書き込みしてくれるからこそ出来るのですから…
主や他の報告投稿者が呆れてスレ立てしにくくなるような環境を作るのは止めましょうよ。
588
投稿者:(無名)
2018/11/18 00:03:44    (JcfyQdgJ)
すべてはお金のためなんじゃ
身バレのリスクより、バレない確率の方が何十倍、何百倍も高いんじゃ
プチ風俗みたいな
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 76
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。