ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/07 07:40:00 (ECThi2GJ)
新人ことゆみです。
以前のスレが、1000を超えた為、新しく作りました。
ほとんど日記化しておりますが、見て頂いても、絡んで頂いても結構ですので、楽しく、節度をもって楽しみましょう♪
詳しくは、前スレの「メンズエステの研修」をご参照ください!
 
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 76
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
587
投稿者:(無名)
2018/11/17 23:32:22    (WHmsapFX)
英氏の気持ちは良く分かった!
あとはスレ主が戻る事を祈ろう
586
投稿者:(無名)
2018/11/17 23:29:03    (Os/9Vwsu)
みんな、無責任発言で、いいんでないですか?
585あなたも、自分に実害ないとこでの無責任発言なんやから。人の発言にとやかく言わんでもいいでしょう。
擁護してほしいなら、こんな誰でも見れて、書き込みできるとこで書いてないで、オフ会でも開いて、みんなに淫らな痴態を見てもらえばいいんでない?
585
投稿者:(無名)
2018/11/17 21:54:43    (zNL.lgK4)
580のmoccoriさんの言う通り。
ゆみさんのスレなんだからゆみさんが楽しくやりましょうって書いてるんだから、他所の家族の心配とかゆみさんに風俗勧めるとか人の揚げ足取りしたりそういうのは、ココには全く必要ないって事。
理屈っぽく書き込みする輩もココには必要ない。

そういう輩はココへは来ないでくれって思ってるユーザーがほとんどだよ。
ホント迷惑千万。
584
投稿者:(無名)
2018/11/17 20:35:42    (WHmsapFX)
今日レスされてる方は誰も悪くありませんよ、皆さんの書き込みでスレ主が塞いでる訳では無いと思います、

スレ主はある特定の無名が苦手なのです、日頃温厚なスレ主が無名に怯え牽制する書き込みをされていまして、

そこに生理のブッ込み

冷静に考えれば上手く払い除けれたと思いますが(生理はハズイから匂いと表現したとか)

スレ主は生理の周期を……とイライラされていました、
スレ主の書き込みが真実ならば無名を気にする事無く思いのままにレスされたらいいと思います
583
投稿者:(無名)
2018/11/17 19:54:08    (lq5HDiW2)
ゆみさん不在の時間は持て余すなぁ...
持て余すから変なところで盛り上がるのでしょうけど...
俺はゆみさんの卑猥な情事で期待に膨らむ胸と股間を盛り上げたい...
582
投稿者:(無名)
2018/11/17 19:08:18    (S9fus8gx)
あー言えばこー言うになってしまいますが、楽しいだとかマイナスだとかは、あなた方の主観でしょ?
自分からしたら、無責任に煽って何考えてるんやろう?とマイナスな感じがします。 これも主観です。
なので、外野が外野に対してギャーギャー言わなくていいんですよ。
主が仲良くしたい人にコメントしたいなら、それもよし。私も仲良くしたいわけではないですし。読んだ感想を述べただけなんで。
581
投稿者:(無名)
2018/11/17 18:50:25    (S9fus8gx)
578さん、そうそう。
主さんが書いて自分が気分よくなるコメントもらって楽しいなら、今まで通り好きに書いたらええねん。
読んでる方も好き勝手にコメントしてるだけなんやから。
結局、書いてる方も読んでる方もリアルな接点ないから、無責任に感じたこと、言いたいこと書いてるだけのものやん。
580
投稿者:moccori
2018/11/17 18:39:28    (UsMCjyrz)
572です。

自分が言いたいのは、楽しくやりましょうっていっているんだから、

マイナスなコメントはここでは必要ないのでは?

ということです。

余計なことをいってごめんなさい。
579
投稿者:(無名)
2018/11/17 18:37:27    (S9fus8gx)
主さんが淫らに落ちて行ってるのを読んでたら、他人事で興味津々になる反面、家族にもしものことあったら、どうするつもりなんやろう?という思いもあって、コメントしたまでです。それをどうするかは、主が対応したらええねん。外野がギャーギャー言う事ではない。
自分たちが感じたコメントが応援?かそうでなかったかということだけの違いやで
578
投稿者:moccori
2018/11/17 18:33:44    (UsMCjyrz)
ゆみちゃん、こんばんは。

なんやらゆみちゃん以外のところで、盛り上がってますね。笑

さぞかしあきれてるのでは・・・。

まあ、気にしないで楽しくやっていきましょうね。

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 76
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。