ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

我慢できるか不安です…

投稿者:mgm ◆d57x6.Gd0A
削除依頼
2016/05/12 13:06:40 (gkR3.jUL)
主婦です。初めて投稿させて頂きます。
今日マッサージに行ってきます。
以前から利用している所ですが、足の付け根やお尻のあたりのマッサージにはいつもドキドキしてしまいます。
主人が少し前から単身赴任していることもあり、男性に触れられることがいつにも増して敏感になっているような気がして、今日は声が我慢できるか不安です。
おかしな投稿でごめんなさい。どうしても気持ちが抑えられず投稿してしまいました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:すけさん
2018/09/13 00:43:03    (GdFb/rQb)
こんばんは久しぶりですね!やっと触られ、パンツ濡らしてしまったんやね!今、思い出してあそこ触ってるんかな?
31
投稿者:mgm
2018/09/12 23:49:30    (OAprKI2O)
とうとう先生に触れていただきました。
下半身から喜びが込み上げてきて、いやらしくパンティを濡らしてしまいました。
これ以上を望んでいるのかは自分でもわからないのですが、体が先生の指を求めてしまっています。
次回もまたお願いします。
30
投稿者:mgm
2018/07/07 20:14:02    (vevHHmmb)
メールであんなこと言ってしまいましたが、鼠蹊部だけではなくあそこも触れてください。
気づかないふりをしてますので、優しくさすってください。お願いします。先生
29
投稿者:OJISAN09 ◆c72h0XZYFM
2017/12/03 06:03:15    (yYTgPKXH)
してみたいです。
28
投稿者:すけさん
2017/12/03 01:12:16    (axdapsiJ)
こんばんはあれから、マッサージは行ってないんですか?良かったら、メールで知らせて欲しいです!
27
投稿者:すけさん
2017/11/24 17:10:27    (Ifg24sTO)
こんばんは
期待して行ったのに、がっかりやったね。旦那は、単身赴任やし良かったら、気軽にメールしてね
26
投稿者:すけさん
2017/11/22 09:40:47    (ce.C1n.b)
そうなんだ!でも、マッサージされてあそこは、濡れてましたか?
25
投稿者:mgm
2017/11/22 01:00:26    (LX52SyJa)
ドキドキしながら行きましたが何もなく、キスしたことを謝罪されました。
24
投稿者:すけさん
2017/11/18 08:55:10    (14PHfgWn)
おはようございます。あれから、マッサージ行って来ましたか?良かったら、メールで知らせて欲しいです!
23
投稿者:mgm
2017/11/10 22:18:32    (16NuCZ5o)
来週に行くかもしれません。
クリトリス触っていただけますか。先生…
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。