ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

我慢できるか不安です…

投稿者:mgm ◆d57x6.Gd0A
削除依頼
2016/05/12 13:06:40 (gkR3.jUL)
主婦です。初めて投稿させて頂きます。
今日マッサージに行ってきます。
以前から利用している所ですが、足の付け根やお尻のあたりのマッサージにはいつもドキドキしてしまいます。
主人が少し前から単身赴任していることもあり、男性に触れられることがいつにも増して敏感になっているような気がして、今日は声が我慢できるか不安です。
おかしな投稿でごめんなさい。どうしても気持ちが抑えられず投稿してしまいました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:タケ
2017/11/09 12:58:30    (cJm.EK5o)
際どいとこってどこよ奥さん。
はっきりどこをどうやって欲しいか言わないと分かんないでしょ。あんたエロい上にバカなの?
ちゃんと詳しくどの指でどこをどうやってして欲しいのか詳しく書きなさいよ。
あと、キスされてどうだったの?マンコ濡れたんか?体はどうだったか、気持ちはどうだったかその辺も書きなさいよ。
そうしたらあんたみたいな変態奥さんでも先生が施術してくれるかもよ。
21
投稿者:すけさん
2017/11/07 00:57:33    (eBp4146m)
こんばんは今、気がつきました!まだ、起きてますか?そんなとこを考えながら、オナニーしてるんかな?
20
投稿者:mgm
2017/11/06 22:49:40    (Qw4QuuRB)
すみません。まだ行っていません。
行きましたらこちらでご報告いたします。
先生に触れられることを考えるだけでドキドキしてしまいます。
19
投稿者:すけさん
2017/11/06 22:25:30    (/koH0QSa)
こんばんはあれから、マッサージ行って来ましたか?また、メールで知らせて欲しいです。
18
投稿者:すけさん
2017/11/05 00:00:22    (rUVxFNUs)
こんばんはマッサージで、中途半端に感じてあそこ濡らしてるんですね!帰ったら、オナニーしないと我慢できないんじゃないですか?メールで話しながらしたいです。
17
投稿者:mgm
2017/11/04 20:51:08    (wzNJ31XA)
久しぶりに投稿させていただきます。

少し前ですが、とうとう先生にキスされてしまいました。
あまりにも急なことでどうして良いかわからず固まって居ると、舌まで入れられてしまいました。
そういうことは困りますと申しましたが、正直なところ、キスやSEXは怖くてできませんが、体は触っていただきたいかなと…

自分勝手だとは思いますが、心の中で先生の指を欲している自分を抑えることが難しいのです。

次回伺った時に際どいところまで触っていただけますようにと願いを込めて投稿いたしました。
16
投稿者:おとこ
2016/08/05 08:15:06    (fSckunB0)
何か、「どうですか?」とか
聞かれたときに、太ももとか来たとき
もう少し上とか

おへその下あたりも
ほぐしてくださいと言えばよいのでは?
15
投稿者:リウ   miroku9669
2016/07/24 08:42:47    (Tt9Vzojw)
いいですね
14
投稿者:mgm ◆d57x6.Gd0A
2016/06/14 22:58:56    (2hc6zxZ0)
昨日マッサージに伺いましたが、もどかしい気持ちでいっぱいです。もっと大胆に触っていただきたかった…
自分の口からは言えませんし、そんな女だと思われたくないし。
あうんの呼吸でお願いします。先生…
13
投稿者:不知火村正 ◆ZyykmxUUjQ   shiranui-muramasa
2016/05/22 15:23:10    (ag61xKIt)
はじめまして。マッサージの事は判りませんが、恐らく緊縛の世界と似ている部分があるかと思います。

緊縛の世界も「緊縛のみで始まる男女関係」が多くあります。飽くまでも、性的接触ではなく緊縛の耽美的世界を共有する事を目的や条件にして関係が始まるのですが、男女の密室の行為ですので発展する事も稀にあります。

緊縛の時は着衣といってもブラジャーは外しますし、ミニ着物のような半裸に近い格好ですが、緊縛する側は極力相手の性感部には触れないように縄をかけていきます。

しかし、関係が続くと、その気のある女性からは「あるサイン」を出される事があります。

緊縛は自由を奪う行為を前提にしている為、女性との信頼関係がありますから、なかなか縛り手側からアプローチがしにくい部分があります。女性にその気があると解っても「緊縛のみ」という形で始まった関係を自由を奪う側が一方的に崩す事は憚られるのです。

ビジネスとして行われるマッサージも同じように判っていても躊躇する部分は大きいと思います。

まず、緊縛のみの時は、なるべく目線を合わせないようにしているのに、ずっと此方を見つめながら縛られるようになったりしてきます。そして開脚しても股間部をガッチリとガードする面積が非常に大きな下着から少し開脚しただけでハミ出てしまうような挑発的な下着を着けたり、顔の前に身体が近付いた時に軽く肌に唇を這わせてきたりして「緊縛以外の接触を欲している事」を匂わせてくるのです。

こちらも縛った胸の位置を調整するフリをして多めに刺激したり、縄の強さが大丈夫か尋ねる時にわざと耳元で囁いて、軽く首筋に唇を這わせたりしながらムードを高めながら応えていきます。

正直、この「暗黙の了解の上での押し引き」が、男女の関係の中で最も楽しい時間のひとつだと思います。

マッサージの場合、下着は用意された物かもしれませんが、目は口以上に物を言います。
顔のすぐ近くに腕がある時に、軽く頬擦りするように動くだけでも意思は伝わります。

行為そのものでなく、素敵なアバンチュールの演出を楽しまれると良いですよ。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。