ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

我慢できるか不安です…

投稿者:mgm ◆d57x6.Gd0A
削除依頼
2016/05/12 13:06:40 (gkR3.jUL)
主婦です。初めて投稿させて頂きます。
今日マッサージに行ってきます。
以前から利用している所ですが、足の付け根やお尻のあたりのマッサージにはいつもドキドキしてしまいます。
主人が少し前から単身赴任していることもあり、男性に触れられることがいつにも増して敏感になっているような気がして、今日は声が我慢できるか不安です。
おかしな投稿でごめんなさい。どうしても気持ちが抑えられず投稿してしまいました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:mgm ◆d57x6.Gd0A
2016/05/18 22:04:31    (2h3y16Jq)
すみません。どなたか教えていただけると嬉しいのですが…

どうしたらもう少し大事なところを触っていただけるのかと…?
今のままで何気なく触っていただきたいのですが、どうして良いのかわかりません。タクミさんがおっしゃるように言葉に出してしまうと、主人がいる身としては恐ろしくて。

相手に「少しぐらいなら触っても平気だ」と思っていただけるにはどうしたらよいでしょうか?

次回のマッサージまでに教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。
11
投稿者:はじめ   colony Mail
2016/05/16 18:10:05    (XZvrMDKt)
こんにちは。
投稿読ませて頂きました。

良い店を捜しましたね(*^^*)。
続編がありましたら、また読ませて頂きたいです。
10
投稿者:タクミ
2016/05/15 22:24:33    (B8x4v9Ku)
期待し過ぎてたんだね。またリベンジだね。
ちゃんと自分の変態願望言葉で言わないと伝わらないよ。

伝わるように訓練しようか?
メール待ってるよ、インランさん?
9
投稿者:mgm ◆d57x6.Gd0A
2016/05/14 23:52:03    (AusI/nU6)
すみません。
先日のマッサージの報告をさせていただきます。
すごく恥ずかしいのですが、ずっと息苦しいほど感じてしまいました。
強い興奮を抑えることができずに寝たふりをして寝息をたてているようなフリまでしてしい、声を我慢するのに苦労しました。
今まであまりこういった感じになることはなかったのですが、ここ最近急に先生の指先を意識してしまい、いつもとは違った感情が芽生えてきます。
いやらしい感情を抑えようとすると、余計に体が熱くなってしまいます。
私のおかしな態度のせいか分かりませんが、いつもの先生より優しく声をかけていただき、通常のマッサージとは違ったマッサージもしていただきました。
もしかして私の投稿を読んだのかな…なんて妄想しているうちに時間が経ち報告が遅くなりました。
読んでくださった方ありがとうございます。
8
投稿者:こーじ   koucha822
2016/05/12 18:15:35    (A2jV7FU5)
報告楽しみに待ってますよ^^
7
投稿者:いっちー   smart0909
2016/05/12 15:04:43    (3rZnn3vF)
スケベですね
相手したいです
6
投稿者:とき   kyoro727 Mail
2016/05/12 15:00:19    (Gf.915tr)
都内近郊ですか?もの足りなかっり我慢できなかったらオレにその続きのマッサージを是非させてもらえませんか?
5
投稿者:たこ   taco999 Mail
2016/05/12 14:29:35    (xGmZbCac)
興奮して恥ずかしいくらい濡れてシミがでちゃうね~
報告待ってますよ槌
4
投稿者:mgm ◆d57x6.Gd0A
2016/05/12 14:23:25    (gkR3.jUL)
恥ずかしいけど、もしかしたら期待しているのかもしれません。

3
投稿者:タクミ   takuid Mail
2016/05/12 13:27:09    (LRUwskGU)
期待してるんだね…。
ちゃんと報告するんだよ。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。