ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/03/21 18:19:43 (aUCKZKAt)
私は50代の主婦です。
昨年、息子とタイ旅行に行きました。
息子は、社会人4年目の24歳。貯金が少し出来たからと息子が全額負担してくれました。
私にとって海外旅行は息子を産んで以来のこと。
高校時代かなりグレて私たち夫婦を手こずらせた息子からプレゼントです。
残念ですが、主人は仕事でお留守番です。

場所は、バンコクとリゾート島。 それぞれ2泊ずつの4泊でした。

リゾート島2泊目の夜、タイ式マッサージを体験しようと息子が言い出し、二人で島の繁華街へ行きました。
少し怪しげなお店でしたが、息子が一緒なら大丈夫と思い勇気を出して入りました。

お香の香りが漂う薄暗い店内。息子が英語と日本語で交渉してくれました。
交渉が終わると、息子と私は別々の部屋へ案内されました。
不安な私を置いて息子はサッサと部屋へ入って行きます。
私も案内された部屋に入り待っていると、すぐにタイ人のかわいらしい女の子がタオルを持って入ってきます。
「オイル、全部脱ぐ、これ掛ける、うつ伏せ」そんな言葉だけでだいたい理解できた私は、彼女が持ってきて大きなタオルを掛けて、診療台に横になりました。
オイルマッサージなど初めての体験です。
ドキドキしながら待っていると、「始めます。よろしく」と言って、若い男の子の
声。
エッ男の人がマッサージするのと驚きましたが声に出せませんでした。

マッサージは背中をタオルの上から押すことから始まりました。
しばらくマッサージが続き、私もリラックスしてきます。

まどろんでいた私に突然「オイル」という言葉を掛けると肩からタオルをめくり、生温かいオイルを塗り始めました。
肩、背中、すごく気持ちいい。私はまたウトウト。次に脚の方のタオルが捲られて脚のマッサージに移ります。男の子の手は少しずつ上に上がり太腿を執拗にマッサージ、タオルはいつの間にか横にずれてお尻も丸見えの状態です。
ヒップにもオイルが塗られ、男の子がやさしく揉みほぐしてくれます。
ヒップ、太腿をマッサージする男の子の長い指が時々私の敏感な部分にも伸びて触れます。
恥ずかしいことですがこんな若い男の子の愛撫で私の女のアノ部分は感じてしまいました。
男の子の指の動きはだんだんとエスカレートし、お尻の間からアヌスに軽く触れたり、陰唇にも触れてきます。
もう、私は頭がおかしくなってしまいそうでした。
「上向き」
男の子にそう言われると、私は言いなりに仰向けになりました。
顔に今度は小さなタオルを掛けてくれました。
私の恥ずかしさへの気遣いでしょうか。

乳房にもオイルが垂らされると乳首を刺激するような指の動き。何年も夫婦生活のない私には刺激が強すぎます。

そして、股間にも手が伸び、クリトリスも陰唇も男の子の手で蹂躙されました。

男の子は診療台の脇に立ち、私の手を取ると自分の穿くピチピチのパンツの股間部分に触れさせました。
私は一瞬手をひっこめましたが、もう一度男の子に促されると、彼のモノをパンツの上からなぞっていました。
大きさも形もハッキリとわかる薄い生地の上から、男性のモノを擦り、自分の女の部分はその人の指で弄ばれている50歳を過ぎたはしたない女。
しかし、頭が朦朧としていて何が何だかわかりませんでした。

男の子の手でいつの間にか脚は広げられていて、オイルでない私の愛液で濡れたクリトリスと陰唇を指が刺激してきます。

いつの間にか息子が足元に立っていたことに全く気付きませんでした。

男の子の指の動きが激しくなり、私は小さく痙攣していきました。

グッタリしていた私の顔からタオルが外されました。

頭はまだ朦朧としていましたが、足元に息子がいることに気づきました。
息子は全裸でタイ人の女の子と抱き合って私を見下ろしていました。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:**** 2011/05/08 04:52:27(****)
投稿削除済み
18
投稿者:りゅう
2011/04/25 01:54:35    (YDf2T95B)
↑美恵子さん貴女のしていることは実の娘を裏切り女を奪うことでは?
貴女を非難する権利はありませんが自分の欲望快楽の為にしていることであれば、その関係を断つべきかと思います。
親子の関係を一切断つ覚悟があるなら別ですが…孫の抱く資格も無い祖母になりたいですか?
個人的な意見ですが一度の過ちは許されることもありますが貴女のしていることは、母親、祖母、一人の女として最低ですよ☆
17
投稿者:美恵子
2011/04/24 20:51:57    (Ug2pCFql)
由佳さん、奈緒美さん。あたしには息子はおりません
が、長女の婿とは4年になります。娘には悪いと思いな
がらも身体が求めてしまいます。昨年暮れに双子の男児
を産んだ娘の下で週末を覗いて暮らしております。娘に
はもうすぐ4歳になる長女がおります。その初孫が生ま
れる頃に婿と初めて結ばれました。その後は入院等で娘
がいないときや、週末に私の自宅に婿が尋ねて来ては激
しいSEXに溺れています。婿も娘の小さめ乳房よりは垂
れ始めたとは言えあたしの大きな乳房に顔を埋めたりお
○んち○を挟まれていることに楽しみを感じているよう
です。私としても若い精液を中にたっぷり受け止めるこ
とで少しでも若さを保てるように思っております。どの
ような関係であっても、一生男と女は肉体関係を持続し
てこそ元気に過ごせるものと思っております。
16
投稿者:奈緒美 ◆ty.cmJPCV.
2011/04/23 00:13:15    (wzzNzvyA)
由佳さん こんばんわ
私も ある事から息子と身体の関係を持って
ます
最初は 私も抵抗しましたけど
力ではかなう筈も無く 成すがままになって・・
でも 私も感じてはいけないと思いながらも
身体は息子の行為に反応してしまって
何度か気が果ててました

それからは 息子の要求の度に身体は
反応してしまってます
それまでには感じた事が無い位に・・
やっぱり 禁断の行為に頭の中が変になる
からなのでしょうね
15
投稿者:りゅう
2011/04/04 02:52:30    (9iq6YL.z)
いつまでも綺麗でいられるのには男性の存在は必要ですよね。
是非これからも一度きりの人生ですから楽しんでくださいね。
ここで口説いてくるような男は決して相手にしないように(笑)

14
投稿者:やま
2011/04/03 08:02:42    (8r7mraR5)
由佳さん おはようございます。一人の女性としてずっと綺麗でいて欲しいですね…ナンパされるなんてきっと魅力的なんでしょうね!ぜひ私も由佳さんをナンパしてみたいですよ(笑)今度どこのデパートに出没するか教えて下さいませ。
13
投稿者:由佳
2011/04/03 01:17:21    (5Ejemf1.)
りゅうさん、やまさん いつもレスありがとうご
ざいます。

息子と関係をして、女の快楽に目覚めたというこ
とはありません。 50代の女は子供は産めなくな
ってしまいますがSEXはまだ現役ですよ。
ですから身体が男性を求めるのは息子と関係する
前からありました。
ただ、今までは同世代の男性が対象でしたが、あ
の時以来、若い男の子に目がいくようになりまし
た。
私の意識がそうなると、不思議に若い男の子との
縁が増えました。
恥ずかしながら、この年齢になってデパートに買
い物に行ってナンパされたんです。
それと、通っているスポーツクラブでも・・・

息子はふた月に1回くらい家にきます。
自分が産んだ子なのに、来るとドキドキします。
やはり一度でも関係ができてしまうと親子でも男
と女。お互いに異性として見てしまっているのが
現実なんです。


12
投稿者:りゅう
2011/03/27 16:57:15    (Mv5YIlUE)
それを聞いて安心しました。
決して良い関係ではないかと思います。
女の悦びというのは相手にもよりますがその時の心理的な要素はかなりあると思います。
ただ今までにない快感を味わえたことは相手が誰にせよ良かったと思います。
貴女の中に眠っている女の欲望というか淫靡なものが多々あるのかもしれないですね。
少なからずとも誰にでもあると思います。
11
投稿者:やま
2011/03/26 17:04:50    (rdRzSCPM)
由佳さん…そうだったんですね。同居してなくて結果的によかったと思います。いい思い出ですね~羨ましいくらいです…ドキドキするお話しをありがとうございました。でも、その後は身体が男性を欲しくならないですか~?女性としての快楽を求めて…。
10
投稿者:由佳
2011/03/26 15:24:40    (3FNRhigH)
りゅうさん、やまさん ご意見ありがとうございます。

息子は結構イケメンで遊び人なので、もう一年近くになりますが、こんな関係にのめり込むようなことはありませんでした。彼女もいるみたいですし。
ここに書きませんでしたが、息子は私たち夫婦と同居していませんので、家の中でヘンなことになっていません。

過ちはこの旅行の間と、帰国後少しの間だけでした。今は続いておりません。

海外という開放感から、起こってしまった過ちと思っています。

自分が産んだ子とのSEXとはいえ、何度もアクメに達してしまった私・・・
息子のSEXの巧みさに驚かされました。
でも息子にイカサレタ時恥ずかしいなんて思う余裕もありませんでした。
激しく子宮を突かれ、私もお尻を振ってこたえてしまっていたようです。
息子の熱い体液が私の中に注がれた時、私は身体を震わせてアクメを感じていました。

私が今まで関係を持った男性の中で、一番逞しいSEXだったと思います。







1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。